日本人女性がメイクを紹介した動画に対する海外の反応


日本人女性のメイク動画に対する海外の反応
彼女は佐々木あさひさん。メイクアップパフォーマーとして人気を集め、Youtubeでは佐々木さんのメイク動画が数多く投稿されています。このメイク動画も発想が素晴らしいですね。よくこんな器用にメイクできるなぁと感心してしまいます。


I modeled and did makeup for a Japanese magazine!












■海外の反応

・素晴らしい!!
・なんで他の人が細かい髪のスタイリングをしてるときにメイクを同時にこなすことができるんだろう。私だったら人に見られてる間はアイラインすら引けないw
・メイクアップは無限の可能性があるね
・ほんと簡単そうにメイクをこなすね・・
・3:22秒の時にあさひさんだと分からなかった。とても美しいね!素晴らしいメイクアップだ。
・凄くかわいい!もし私がやったらモンスターみたいになるな
・いつもアイデアが凄い!
・これぞ本物のアーティストだ
・なんて華麗な写真なんだろう!メイクと着物の組み合わせがとても良いよ。力強くて不思議な雰囲気を持っているね。美しい!
・おいくつなんですか!?
・ミシェル・ファンがパクらないことを祈るよ。パクってもは実際にはこんな上手くできないだろうけど

※ミシェル・ファン

ミシェル・ファンはベトナム系アメリカ人のメイクアップアーティスト。 YouTubeにおけるメイクアップ・マニュアルが人気を博している。

・メイクと髪型そしてフォトグラファーと全てが素晴らしいね
・蝶々のメイクアップ大好き!できるだけ早くこれに挑戦する!
・君は優秀なメイクアップアーティストだよ!だんだん知名度も上がってきて嬉しい
・とても才能あふれてますね。いつもメイクアップ紹介を楽しみにしています。もっと有名になって成功しますように。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    とりあえず、名前は覚えた。やる夫とやらない夫。

  2. ばななんななしさん より:

    メイクの勉強してた事あるけど
    この人は本当に技術が凄い。
    芸術的センスが飛び抜けてる。

  3. ばななんななしさん より:

    ただのブサイクだろ

  4. ばななんななしさん より:

    こりゃすごい

  5. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    AA面白かった

  6. ばななんななしさん より:

    もはやAAがメインで記事が添え物だな
    でもオモロイからもっとやれ

  7. ばななんななしさん より:

    表情とアングルで痩せたいとうあさこみたいに見えるが
    あさひさん素でもかなりキレイな人やで

  8. ばななんななしさん より:

    >>1
    2ちゃんいけばいろんなの見れるぜ
    元々、2ちゃんがら「やる夫」でてきたからな

  9. ばななんななしさん より:

    これは化粧つーか、本当にメイクアップアーティストって感じたな。
    こういう化粧は一般生活において役には立たないが、芸術分野においては評価されるべきだと思う。
    ショーやコンテストでは、こういうメイクが映える。
    一般人がこんな姿で外歩いてたら引くがw

  10. ばななんななしさん より:

    これは気持ち悪くないか?

  11. ばななんななしさん より:

    芸術としてなら有り、化粧としては無し

  12. ばななんななしさん より:

    女装男子目指せ

  13. ばななんななしさん より:

    媚びるための化粧でも身だしなみとしての化粧でもないから
    男には評判悪いだろうな

  14. ばななんななしさん より:

    え?純粋にかっこいいと思うけど
    媚び媚びの方が引くわ、お前それどんな狙いなのって

  15. ばななんななしさん より:

    色っぽいね

  16. ばななんななしさん より:

    ・・・コスプレ用に参考にするよ、うん。

  17. ばななんななしさん より:

    うわ、すごい色々すごい。
    男性にはこの人がフツーにしててもきれいな人ってわかんないんだろうな…
    ローラとか佐々木とか二次元()を見慣れてるから

  18. ばななんななしさん より:

    この衣装とメイクのフィギュアがあったらほしいくらい

  19. ばななんななしさん より:

    芸術品としてはきれいと思う、すごいね
    そしてAAを見に来た俺

  20. ばななんななしさん より:

    これで日本人の整形率が韓国人の8割を下回るのが分って貰えるだろ
    整形顔はすぐ分るようになった。みんな同じ顔

  21. ばななんななしさん より:

    凄いしきれいな方じゃないですか

  22. ばななんななしさん より:

    かっこいいと思ったけど※17見て中身がこんなんかと思ったら撤回せざるをえない

  23. ばななんななしさん より:

    着物(?)をああいう風に着て欲しくないわ

  24. ばななんななしさん より:

    行った先が地獄で鬼しかいなかったのワロタ

  25. ばななんななしさん より:

    なんか当たり前のことをドヤ顔でレスしてる奴がいるな

  26. ばななんななしさん より:

    海外の反応を見たやる夫の反応ブログだな

  27. ばななんななしさん より:

    AAめっちゃワロタ

  28. ばななんななしさん より:

    ここまで細かくできるものなんだ、すごいわ
    自分なら書いてるときに絶対イライラするw

  29. ばななんななしさん より:

    天丼ネタ、すき

  30. ばななんななしさん より:

    何気なく見てて
    AA(このブログ)にぶち当たった時
    「お前か・・・」と口に出してる自分がいる。

  31. ばななんななしさん より:

    この人のメイクは大好きー
    3分メイクとか、鏡なしでメイクするとかもやってるけど、ほんとにちゃんとフルメイクが出来上がっててもう職人
    素顔も美人だと思う

  32. ばななんななしさん より:

    凄いけど蝶が苦手なんでつらい
    ぞわぞわする

  33. ばななんななしさん より:

    これの紅葉バージョンやってほしい
    自分が失敗したから
    しかしこの人顔だち整ってるねー

  34. ばななんななしさん より:

    2年くらい前にMEGWINとコラボしてたな

  35. ばななんななしさん より:

    AA見た後、記事の方が記憶から消去されるw

  36. ばななんななしさん より:

    35※に同意wwwAAおもしろすぎんよw
    …で、も一回記事に戻る(以下ループ)

  37. ばななんななしさん より:

    AAよかったよ

  38. ばななんななしさん より:

    天丼はズルいぜ。

  39. ばななんななしさん より:

    ※23
    特別下品って事もないし、いいと思うけど…?
    伝統って時代と共に変容していく物だしね、昔の着付けと今の着付けじゃ結構違ってたりするし。

  40. ばななんななしさん より:

    すげー
    動画見てないけど

  41. ばななんななしさん より:

    AAおもろいな
    ここの管理人いいよ
    えっちだよ

  42. ばななんななしさん より:

    女装するとどんだけ可愛いんだよw

  43. ばななんななしさん より:

    makeっていうだけはあるな…凄い

  44. ばななんななしさん より:

    ※23
    着物なんて気軽に着てくれないから多少手を加えても
    カッコイイと思ってもらってたくさんの人に着てもらった方がいい
    古い着物とか誰も着ないのに維持が大変だからどんどん捨てられてる
    かなり貴重なものもあるのに

  45. ばななんななしさん より:

    AA、腐女子が喜びそうだなwww

  46. ばななんななしさん より:

    目の下の黄色と輪郭の赤を入れた時はドギツくね?と思ったのに
    撮影されたものを見ると目元の蝶と口紅以外は普通に見えてる不思議
    絵を描く時はたまに離れて全体を見なさいってこういう事なんだね

  47. ばななんななしさん より:

    よく自分で描けるな

  48. ばななんななしさん より:

    センスいい。もっと有名になってほしい。
    やはり日本人は、造顔国家の人たちとは訳が違う。
    クリエイティビティと中身がある。

  49. ばななんななしさん より:

    ガングロギャルと同じだな。自己満足の世界。
    男はすっぴんの顔にキスがしたいのにね。

  50. ばななんななしさん より:

    かっけー!