日本人女性がメイクを紹介した動画に対する海外の反応


日本人女性のメイク動画に対する海外の反応
彼女は佐々木あさひさん。メイクアップパフォーマーとして人気を集め、Youtubeでは佐々木さんのメイク動画が数多く投稿されています。このメイク動画も発想が素晴らしいですね。よくこんな器用にメイクできるなぁと感心してしまいます。


I modeled and did makeup for a Japanese magazine!












■海外の反応

・素晴らしい!!
・なんで他の人が細かい髪のスタイリングをしてるときにメイクを同時にこなすことができるんだろう。私だったら人に見られてる間はアイラインすら引けないw
・メイクアップは無限の可能性があるね
・ほんと簡単そうにメイクをこなすね・・
・3:22秒の時にあさひさんだと分からなかった。とても美しいね!素晴らしいメイクアップだ。
・凄くかわいい!もし私がやったらモンスターみたいになるな
・いつもアイデアが凄い!
・これぞ本物のアーティストだ
・なんて華麗な写真なんだろう!メイクと着物の組み合わせがとても良いよ。力強くて不思議な雰囲気を持っているね。美しい!
・おいくつなんですか!?
・ミシェル・ファンがパクらないことを祈るよ。パクってもは実際にはこんな上手くできないだろうけど

※ミシェル・ファン

ミシェル・ファンはベトナム系アメリカ人のメイクアップアーティスト。 YouTubeにおけるメイクアップ・マニュアルが人気を博している。

・メイクと髪型そしてフォトグラファーと全てが素晴らしいね
・蝶々のメイクアップ大好き!できるだけ早くこれに挑戦する!
・君は優秀なメイクアップアーティストだよ!だんだん知名度も上がってきて嬉しい
・とても才能あふれてますね。いつもメイクアップ紹介を楽しみにしています。もっと有名になって成功しますように。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    芸術としての評価なのに、すっぴんがいいだの
    ブス自己満足だの的外れなコメが多いこと。

  2. ばななんななしさん より:

    蝶ってよりも蛇みたいね

  3. ばななんななしさん より:

    元もかなり良いな。整形かしらんけど
    とりあえず、色っぽくて好き

  4. ばななんななしさん より:

    鼻フックあさひwwwww