「平和じゃん」日本の「ぼっち専用席」をみた海外の反応


マクドナルドとかこういう席多い気がするw



・漫画かなんか持ってきてやろうか?すごく気の毒だよ・・。
・店は壁にTVでもつければいいのに!!
・テレビか鏡だな
・平和じゃん
・前にこういう写真撮ろうとしたけど、撮ってくれる友達がいなかった。
・この席は俺みたいな人間にとっちゃ天国なんだけどな。
・これで君はもうぼっちじゃない。

・↑キスさせよう!
・ワロタ
・俺のお気に入りの席ジャン
・ここには絶対座らないわ。ドアを背にしてると突撃してきた強盗が俺の後頭部を銃でぶち抜いてきそうな気がしてね。
・一人で飯食う時にいいじゃん。顔上げた時に他のグループと目があって気まずい思いしなくていいし、何かを飲む時も目を合わせないためにグラスの底だけを見つめる必要もない。人目を気にしないで落ち着いて食事できるからいいよ。
・↑他の席でも気にしないで食えよ
・↑顔を上げるといつもカップルや家族連れの客が見てくるだろ。そいつらは「一人でレストランで飯食ってるなんてどんなサイコ野郎なんだ?」って目つきで見てくるんだよ。
・↑へー。そんなこと思うかね。よく一人で飯食うけど苦労したことなんて一度もないよ。
・↑もし君が一人で飯食うのが嫌な人間ならわかるよ。
・俺「んで壁よ、今日の調子はどうだい?」
壁「ブルーな気分だよ」


source






中国人「日本の家庭では妻の地位が高いアルか?」 中国の反応
海外「日本人に同情します」 日本のセミの鳴き声に外国人がショック
君は隣国が攻撃されてたら助けに行く?

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    対面写真ワロタ

  2. ばななんななしさん より:

    壁じゃなくて窓見てればまだ・・・あと端末いじってるとか。
    やらない夫、顎関節症だと口を閉じていても咀嚼音がするケースがあるんやで。
    ちょっと容赦してあげなってw 煙はアカンけどなww

  3. ばななんななしさん より:

    タバコはひどいwwww

  4. ばななんななしさん より:

    殺しちゃったの?

  5. ばななんななしさん より:

    クチャ男だけは嫌いだわ
    クッチャクッチャやめてくれ!!

  6. ばななんななしさん より:

    日本じゃ普通にありそうだけどな

  7. ばななんななしさん より:

    ブルーな気分w

  8. ばななんななしさん より:

    クチャ男は最悪だけど、別れたらいいだけ
    殺しちゃダメ

  9. ばななんななしさん より:

    記事よりAAを先に見てしまうwww

  10. ばななんななしさん より:

    壁に鏡なんか置かれたらゲシュタルト崩壊起こしちゃうよ

  11. ばななんななしさん より:

    AAで元記事がふっとぶw

  12. ばななんななしさん より:

    また記事の内容一瞬忘れてもうたw

  13. ばななんななしさん より:

    こういう席大好きだ
    隅っことか端っことか、心が落ち着く

  14. ばななんななしさん より:

    クチャラーは○んでいいと思うよ

  15. ばななんななしさん より:

    ※13
    俺は逆。こういう席は落ち着かない
    背後から襲われそうで嫌
    壁を背にした席なら良いけど……

  16. ばななんななしさん より:

    外人て偏見が強いな。

  17. ばななんななしさん より:

    以前新幹線予約したら一人席だった、快適なんだけどちょっと寂しかったわw

  18. ばななんななしさん より:

    お店のひとは1りで飯食いにくんなよとっとと帰れよとおもってるよ

  19. ばななんななしさん より:

    真顔で壁見つめるだけでこんなに面白くなるとは

  20. ばななんななしさん より:

    AAがブラックすぎて引いた

  21. ばななんななしさん より:

    人と一緒に食べるのは苦痛だわ

  22. ばななんななしさん より:

    普通にこういう席っていくらでもあるだろ?ラーメン屋とか

  23. ばななんななしさん より:

    おい、リアルポンキッキみたいなオチやめーや

  24. ばななんななしさん より:

    記事もAAも飛ばしすぎw
    バテるぞ、オッサン経験済みwww

  25. ばななんななしさん より:

    マクドの1階席とかこんなですやん

  26. ばななんななしさん より:

    店名わからんけど、さらに一席ずつ仕切りで区切って
    選挙の記入場所みたいになってるラーメン屋あったな
    あれを見たら何て言うんだろう

  27. ばななんななしさん より:

    相変わらずAAが面白い

  28. ばななんななしさん より:

    理想的な席ジャン

  29. ばななんななしさん より:

    誰だコイツ!俺の専用席にイィィィィィィィィィィッ!
    と、オカシクナッテミタ

  30. ばななんななしさん より:

    ぼっちじゃなくて、お一人様なんだよw
    つか1人って楽だよなぁ~

  31. 匿名 より:

    う~ん、すぐ後ろにも人が座るのはちょっと落ち着かないな
    そして今回もAAが意味不明w

  32. ばななんななしさん より:

    普通のカウンター席みたいなもんだな。

  33. ばななんななしさん より:

    一蘭だろ 六本木にたまに行くわ

  34. ばななんななしさん より:

    タバコなんて吸わない子かと思ってたのに

  35. ばななんななしさん より:

    海外でもぼっちは哀れみの目で見られるのか…

  36. ばななんななしさん より:

    基本的にアメリカ人は一人で食堂にいくことが恥だと思ってる。

  37. セカイテキ名無し より:

    そうだトイレで食えるようにすればいいんじゃね?

  38. ばななんななしさん より:

    俺専用席だw 勉強するなら最高の席だな。

  39. ばななんななしさん より:

    目の前が壁はちょっと圧迫感感じないか?
    せめて目の前は通路にして欲しい