「美しすぎる」日本の富士芝桜まつりを見た海外の反応


富士芝桜まつりを見に対する海外の反応
Facebookを何気なく見てたらこの画像が流れてきたのでまとめてみました。今の季節とあってないですが!しかし凄い場所ですね。手入れとか大変なんだろうなぁ。


[HD]Mt.Fuji Lawn Cherry Blossom



・うおおおおおおお!ここ行きてえ!
・これが本物の美しさか
・日本の春は本当に豪華だな。これはいつか訪れねば!
・これは見事だね
・富士山にいつか登りたいよ
・俺にとっては天国のようだ。美しすぎる!
・日本が美しすぎてやばい。また戻りたくなってきた。
・ここで迷子になりたい
・とてもかわいらしい場所だ!人がたくさんいるね。
・こんな場所が存在するなんて信じられるか?
・本当に美しいね。見てると日本の春が恋しくなるよ
・実際に訪れてみたい。穏やかな場所で、柴桜の色もとても素晴らしいね。おとぎ話から出てきたかのような場所だ。
・2週間前、富士山に登ったよ!
・日本には安らかな観光地がたくさんあるな
・誰かいつの時期に行くのがベストなのか教えてくれ
・5月の終わりに東京へ行くんですけど、ここへはどうやって行けばいいですか?もう間に合わないかな?
・↑「富士芝桜まつり」で調べてみたけど、4月20日から6月2日まで「桜まつりライナーバス」という日帰りバスがあるってさ。(7:45分に渋谷クロスタワー、10:45分到着、17:00渋谷に到着)
source,source






( `ハ´)「これが中国の『反日食品』アル!お前ら愛国するヨロシ!」 【中国の反応】
中国人「日本のオタク部屋文化を拝見させていただくアル!」 【中国の反応】
タイ人「日本のラーメンが美味しそう!」
韓国人「日本で韓国修学旅行予定の高校に対する抗議が呼びかけられる」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    びゅりほわんだほ思ってたのに、AAで泣きそう。
    >・ここで迷子になりたい
    迷子てw 何て言うか、個人的には惑わされたい感じ(何だそれ)。

  2. ばななんななしさん より:

    まあ韓国の王桜の種子を勝手に盗んで日本が得意の
    劣改良しただけなんだけどな

  3. ばななんななしさん より:

    せつないなw

  4. ばななんななしさん より:

    AAだけ見にきた

  5. ばななんななしさん より:

    AAみに来た

  6. ばななんななしさん より:

    やるおかわいい

  7. ばななんななしさん より:

    ※2
    センスのない釣り針乙

  8. ばななんななしさん より:

    AAが安定して面白い

  9. ばななんななしさん より:

    まあ韓国の王桜の種子を勝手に盗んで日本が得意の
    劣改良しただけなんだけどな
    種子…??

  10. ばななんななしさん より:

    ここでは寝転んじゃだめだぞ>アメリカ人

  11. ばななんななしさん より:

    AAを見に来た

  12. ばななんななしさん より:

    ※2
    盗んだイチゴやその他農産物の品種を返せこのウソつき。
    >【韓国イチゴ】日本から盗んだ品種同士を掛け合わせて「国産品種」 詭弁でロイヤリティ支払いから逃げる韓国
    >栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培

  13. ばななんななしさん より:

    うんまぁ名前にサクラってついてるけど、全然別種だからwww
    王桜は一応バラ科の木だろう?wwwww

  14. ばななんななしさん より:

    低レベルな争いはやめよう
    桜が穢れるべ 桜は桜でいいじゃない

  15. ばななんななしさん より:

    低レベルな争いなど起きていない
    ※2が一人だけ低レベルなだけ

  16. ばななんななしさん より:

    昔から近所に群生してるからよくわかる
    たまに見るから良いのだ

  17. ばななんななしさん より:

    桜を穢してるのはアホ民族だろ
    奴らから守ることが低レベルとは思えんが

  18. ばななんななしさん より:

    桜の背景である山が富士山だけで目移りしないから見栄えが良い
    迷子になりたいというのは、ノープランを楽しむ気質が外国人にはあるからか

  19. ばななんななしさん より:

    芝桜だってのになんで※2で桜の話になってんの?
    ここの見所は 芝 桜 です。
    今年ここに行ったけど俗っぽい美しさだよ。
    日本の得意な自然美がぜんぜんなかった。

  20. ばななんななしさん より:

    綺麗だな…ここで死んで楽になりたい

  21. ばななんななしさん より:

    まず芝桜は桜に似てるから桜って付いてるだけで全く違う植物なんですけどww
    一応>>2にねwww

  22. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    日本人って桜好きだなぁ
    桜好きに関しては世界トップクラスなんじゃないかと思う

  23. ばななんななしさん より:

    わくわくしながら下にスクロールすんのはここだけだぜ

  24. ばななんななしさん より:

    >>2
    早く国に帰れ

  25. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    ハナシノブ科の芝桜は、北米原産みたいだけど植物ウィキはすごく雑な分類だな
    日本では同じハナシノブ科の植物では、ハナシノブが7種自生していてそのうち北海道固有種は・ヒダカハナシノブ・クシロハナシノブ・リシリハナシノブだから北海道の人はなにか思う所あるのかも。
    芝桜と北海道の気候がよく合うだろうな。

  26. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    まちがえったw芝桜と北海道の気候はよく合うのだろうな。

  27. ばななんななしさん より:

    ホモ展開ktkr!って思ったのにっ!
    やらない夫はツンデレ方向ですね。
    うん納得。

  28. ばななんななしさん より:

    AAのセンスいいね

  29. ばななんななしさん より:

    ※23
    予想外のオチもあってなかなか。
    一部から期待されすぎてプレッシャーにならないといいけどw

  30. ばななんななしさん より:

    これ見に行ってきたけど会場全体一斉に芝桜が咲いてる訳じゃなくて、期間中楽しめる様にと場所によって期間をずらして咲かせているから、ちょっとガッカリだった。
    たまたま見映えの悪い場所が咲く時だったのかもしれないけど。

  31. ばななんななしさん より:

    今日もAA見に来た

  32. ばななんななしさん より:

    やっぱVANKって自動検索と自動翻訳かけては大量書き込みするから、
    記事の意味とれなくて変なことばっかり言ってんなw
    あ、韓日戦はじまった

  33. ばななんななしさん より:

    中国にも汚染されて有害物質垂れ流しのカラフルな川とか藻が大量発生した緑豊かな海があるじゃんw

  34. ばななんななしさん より:

    ※26
    滝上と東藻琴が有名だよー。すごくきれいだよ。
    例年、5月下旬から6月が見頃。

  35. ばななんななしさん より:

    韓日戦じゃねーよ。 ゆとりか?

  36. ばななんななしさん より:

    管理人さん、コメント欄で「韓」っていう字をNGにしてください
    お願いします

  37. ばななんななしさん より:

    ※2のお家芸嘘で全て台無し。

  38. ばななんななしさん より:

    AA切ないなw

  39. ばななんななしさん より:

    釣りでも何でもいいが 韓国のって王桜って言うんだ・・w ダッサwww
    韓国ってでかい数字と大袈裟な名前がスキだよな!w 王桜だと?ぶぁッハッハhッハ
    慌ててつけたような名前だなオイww

  40. ばななんななしさん より:

    ここって
    遊園地の跡地じゃないかな?

  41. ばななんななしさん より:

    きもい韓国人は死んでください☆まぁ近いうち大勢死ぬけどねw

  42. ばななんななしさん より:

    相変わらずやる夫は可愛いな

  43. ばななんななしさん より:

    辛いですぅ、でも健気なやる夫の味方ですぅ。

  44. ばななんななしさん より:

    独裁者がプロパガンダ用に喉から手がでるほど欲しがりそうな光景だな

  45. ばななんななしさん より:

    今年館林の芝桜は見に行った
    母親はその後ここの河口湖にも行ったが
    満開の時期に見るときれいだが時期を外すとガッカリするから開花情報はこまめにチェックしてから行ったほうがいい
    満開の時期が短いから外人が楽しむのは運しだいってところだろうね
    まあ富士山見るだけでも楽しめると思うけど
    まれに桜と時期がかぶって上も下もピンク色の景色を拝める年がある

  46. ばななんななしさん より:

    天国のようだと思ったのは足利の藤
    今年は過去最高の花つきの良さだったらしい
    GWにつつじと時期もぴったりでどっちも満開ですごかった
    年配の人ばかりで子連れとかカップルとか中国人観光客とかがいないから人が多くても快適にゆっくり見られる
    個人的には香りもいいし桜より好き

  47. ばななんななしさん より:

    ※19
    芝桜が俗っぽいってのは同意
    広い土地があればだれでもすぐに真似できるしね
    でも藤は何百年とかかるから名所は日本でも限られているから神秘的で貴重
    桜はしだれ桜とか圧巻だね
    でも老木になると花つきが悪くなるし藤ほど長寿ではない