【海外の反応】 納豆を食べた外国人「1日2回は食べてる!」 「ポテトチップスと合うよ!」


納豆を食べる動画への海外の反応
納豆はホントうますぎですよね!ルームメイトが納豆大嫌いで一切食べられない時期があったけど、あの頃はそりゃーつらかったっすね。


Natto (Japanese Fermented Soybeans)





・納豆にはたんぱく質が豊富に含まれてるけど、食感がなぁ
・美味しいんだけど、臭いから気をつけてね。
・いい動画だね。ちょうど納豆を12パック食べたところだ。俺は納豆にいかれちまってるよ・・・。
・納豆は足の臭いがすると聞いたことがある
・納豆大好き!ご飯と一緒に食べるともっと美味しくなるよ!
・今度納豆スパゲッティを食べてみて!たぶん好きになると思う!

・かき混ぜるまでは完璧だったのに。
・かき混ぜるところは美味しく見えてよかったけどな。納豆に挑戦してみたい。
・からしと醤油かけすぎなんじゃないか?
・うちの母親は青海苔と一緒に食べてる
・お皿にたくさんの野菜を盛り付けて彩りを良くしてるのがいいいね。野菜をもっと食べようと思った。
・日本にいた時は1日2回は食べてたよ
・健康のために食べてるけど、美味しくない
・小さい頃から納豆が大好きだよ!でも唯一の問題は、私が納豆を食べていると、臭いのか見た目が悪いのか、誰も隣に座りたがらない
・1:30秒のところを繰り返し見てる
・マジで納豆を食べてみたいけど、店に行くと種類がめちゃくちゃあるんだよ。たぶん味が違うのか?全部日本語で書かれてるから理解できないし、どの納豆が一番いいの!?
・納豆はポテトチップスとよく合うよ
・ベジタリアンに良いね
・腹減ってきた。ほっかほかのご飯で納豆をいただきたい
・見た目が気持ち悪いよ!
・見た目は悪い、食感は変、臭い。でもそれを乗り越えたら良い食品。納豆の味は慣れが必要なんだよ。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    インスタントの塩焼きそばに、納豆とカラシとチョロッと醤油をかけて食べると美味しいよ!!

  2. ばななんななしさん より:

    ナットゥー!

  3. ばななんななしさん より:

    今の季節は梅干しだよ。梅干し。
    クエン酸がいいよ、クエン酸。

  4. ばななんななしさん より:

    食ったら歯を磨けよー

  5. ばななんななしさん より:

    こうやって平皿に盛られると、外国の豆料理みたいにも見えるな。
    糸引いた時点で異常に気付くけど。

  6. ばななんななしさん より:

    納豆はねばねばの部分がメイン

  7. ばななんななしさん より:

    納豆はスポーツマンには最適の食事だぜ

  8. ばななんななしさん より:

    臭い臭い言うけど
    言うほど臭くねえだろ

  9. ばななんななしさん より:

    臭いは苦手だけどからしを大量に入れれば消せるしおいしくなる
    納豆パックについてくるからし少なすぎ

  10. ばななんななしさん より:

    数日食べないと禁断症状が出る食べ物のひとつ。
    大豆は家畜の餌にするにはもったいないと思うがね。

  11. ばななんななしさん より:

    日本人「(何をもたもたしてるんだ!早く混ぜろよ!)」
    日本人「(ああっ!混ぜる前に具を入れたら駄目だって!)」

  12. ばななんななしさん より:

    外国人が納豆を食べる動画を見るといつも思う
    「納豆は単独で食べるもんじゃねーよ!ほっかほかのご飯の上に乗せて
     ご飯と一緒に食べるもんだ!」
    あー、イライラする
    誰か正しい納豆の食べ方を教えてやってくれ・・・

  13. ばななんななしさん より:

    海外には口内調理の概念がないからね

  14. ばななんななしさん より:

    ちょっと前までは外人のNGフードの代表だったのに食べられる人が徐々に増えてきてるのか?