【海外の反応】 外国人「ホテルの予約で無茶苦茶なリクエストをした結果www」


ホテルを予約する際にとんでもないリクエストをした結果と海外の反応
ホテルで部屋を予約する際に、ルームサービスで無茶苦茶なリクエストをした人とホテル側の対応。こういうノリの良さっていいですよね。


とあるホテルをネットで予約する時、こういうリクエストを出した

リクエスト内容:
カウンターの上に3つの赤いM&M(チョコレート)。パッケージに入ってるのじゃなくてむき出しで3つ。1つは俺に、1つは彼女に、そして残りの1つは夜にお腹がすいた時に彼女と半分こする用にね。
あとベーコンセットの写真をベッドの上に。俺はベーコンの写真が好きでたまらないんだよ。

1ヵ月後、そのリクエストの事は完全に忘れてた。

ルームに入って3つのM&Mを見たときはマジで混乱した。

彼女がベッドの上にあるこの写真を見て笑ってた。
俺も美しい額縁に飾られたベーコンの写真をみて爆笑した。


■海外の反応
・お前天才だな
・チップは弾ませたんだろうな
・なんてホテル?みんなここへ泊まるべきだよ!
・ちょっと高いホテルだったらどこもやってくれるよ。高いからには理由がある。
・泊まるのにふさわしいホテルだな
・良いベーコンの写真が嫌いなんて人はいないよな。でもホテルはこの写真をどうやって手に入れたんだろう?手に入れた時は既に額縁もついてた状態だったのかな?
ケヴィン・ベーコンの写真があると思ったのに!

・このサービスは失敗だろ。ピーナッツのM&Mじゃん。スレ主はピーナッツM&Mをリクエストしたか?
・ここのホテルに6-7年前に泊まったよ。凄く良いホテルだった。
・写真じゃなくて本当のベーコンをリクエストすればよかったのに!
・↑無料サービスの朝食には山盛りのベーコンがあったよ。たぶんこのベーコンの写真はここのキッチンで撮られたんだと思う。
・額縁までついてる!!!
・このホテルに泊まりてえええええ!
・ピーナッツM&Mじゃん。ちゃんと苦情だしたよな
・ホテル従業員かっこよすぎる
・これは「ピザの箱にこれ描いてくれ」にみたいなことになるな。

ピザのデリバリーで注文する際に、「箱に○○の絵を描いてくれ」と依頼すると店員が頑張って描いてくれるぞ!と話題になり多くの人が絵目的で注文した。
ピカチュウ

クマ

トラ

・お前は今、全てのピザ屋で働く店員のヒーローになったぞ
・今夜、そのホテルで誰かしらチップ貰いまくってるだろうなw
・チョコレートのプールってリクエストしたらどうなるんだろう・・
・あーあ、これで今後このホテルは信じられないようなリクエストが大量に来まくるだろうなぁ
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    仕事が丁寧だなw

  2. ばななんななしさん より:

    こういうの、好きだわー。

  3. ばななんななしさん より:

    駄洒落かよww

  4. ばななんななしさん より:

    AAちょっとおもしろかったw

  5. ばななんななしさん より:

    くそ、不覚にも落ちにやられた

  6. ばななんななしさん より:

    爆笑!朝からありがとう!

  7. ばななんななしさん より:

    くだらねーけど面白いw

  8. ばななんななしさん より:

    ベーコン見ながらヤッた後でM&M半分ずつ食う客
    な…何を言ってるかわからねえと思うが
    仕事はきっちり

  9. ばななんななしさん より:

    なつかしのパンティーセットネタwわかってても笑った

  10. ばななんななしさん より:

    AAが凄い・・・

  11. ばななんななしさん より:

    シュールすぎるww

  12. ばななんななしさん より:

    笑ったwwww
    笑えるリクエストで済むレベルだから許されるんだろうけど

  13. ばななんななしさん より:

    AAが面白かった

  14. ばななんななしさん より:

    ベーコンの魅力が未だに分からないw
    カリッと仕上げられるのは良いけど、脂身だらけのハムってイメージ。

  15. ばななんななしさん より:

    ケヴィン・ベーコンの写真だったらもっと評価したわw

  16. ばななんななしさん より:

    1泊194ドルの部屋で、ここまでやってくれるのかww

  17. ばななんななしさん より:

    トラというかスイカ

  18. ばななんななしさん より:

    チョコレートと写真の代金相当額はチップとして払うべきだが、額縁代は・・・

  19. ばななんななしさん より:

    額縁はプレゼントじゃないからね

  20. ばななんななしさん より:

    やらない夫の真顔は破壊力がやばいww

  21. ばななんななしさん より:

    ベーコンセットの写真www
    これ絶対準備した側はキチガイだと思ってるだろw

  22. 扇風機 より:

    パンとティーwwww