【海外の反応】 外国人「日本でやってるカタツムリを顔面に乗せる美容法wwww」

日本のエステが始めた、カタツムリをそのまま頭に置く美容法に対する海外の反応

日本のエステが生きたカタツムリを顔に乗せる美容体験をスタートして話題となりました。なんでもカタツムリが這ったに残る分泌液にアンチエイジングの効果があるそうです。
世界ではエカタツムリエキスをつかった化粧品クリームなどが過去に売れましたが、今回のこの美容法に対する反応はどうなんでしょうか!


こんな感じでカタツムリを顔に乗せる
※画像クリックでモザイクなし


■海外の反応
・エイプリルフールがまたやってくるとはな
・次に庭仕事する時は見つけたカタツムリを
隣人の庭に投げつけるかわりに(みんなやってるでしょ?)、そいつを顔に置くわ。
これでサロン代が浮いたね!
・これに誰がお金を払うんだよ!?
・気持ち悪い。たまに庭でカタツムリを見つけるけど、殺したくないしどうすればいいのかわからない。あいつら花を食べるんだよね。カタツムリようの”地球に優しい”殺虫剤を使ってるけどあまり効果がない。
・フランスじゃ絶対流行らないな
・日本は次回どんなことするんだ!?
・このサロンの後はエスカルゴを食べよう。ああすばらしい!

・口開けてみ。やつらそこが好きだから。

・カタツムリを顔に這わせるぐらいなら、年相応に見られたほうがまし

・いかに女がバカかってのをよく現してるな。
・みんなどーかしてるぜ・・・
・日本人だけど日本にはカタツムリエキスを配合したコスメがいっぱいあるからそんなに驚くものでもなかった。でもこれは本当に気持ち悪いねw
・なぜそこまで若々しさにこだわるんだ?人生は赤ん坊→10代→若い大人→大人→老人ってなってるんだよ。その流れに沿え。そこから逃げようなんてできない。
・肌が汚いカタツムリなんて見たことないな。ってことはこれは本当なのか
・無理無理。キモすぎでしょ。
・日本の好きにさせときなよ。ドクターフィッシュ考えたのも日本なんだっけ?

・興味深いくて面白かった。でもあなたはカタツムリが顔中を這いずり回った彼女にキスすることができますか?
・数百万年後までこれはない
・子供のころによくカタツムリを顔に乗せてたわw
良い感触だったよ。カタツムリ大好き!

source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    素直に気持ち悪いと思う
    エスカルゴですら食べられないし

  2. ばななんななしさん より:

    カタツムリエキスってどれも韓国系のコスメじゃん・・・

  3. ばななんななしさん より:

    韓国土産で貰うカタツムリエキス入りのパックはすぐに処分しています。
    日本のコスメ好きな人ならまずやらない。

  4. ばななんななしさん より:

    だーかーらコレ日本人がはじめたわけじゃないから
    日本発とかソースも取らないで載せるのは止めた方がいいよ。

  5. ばななんななしさん より:

    女の美に対する欲望は恐ろしいな。

  6. ばななんななしさん より:

    管理人 無知だなwww
    これ下朝鮮のキモエステだろうが
    日本で在日系が始めただけだろうが
    適当な管理人だな

  7. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    韓国じゃないの?

  8. ばななんななしさん より:

    韓国じゃんコレ。
    カタツムリのエキス入りクリームとか気持ち悪いんですけど。

  9. ばななんななしさん より:

    カタツムリの搾り汁が入ってるやつよりかはまだカタツムリに優しい…のかな

  10. ばななんななしさん より:

    カタツムリは日本の発祥のもんじゃなくね?

  11. ばななんななしさん より:

    カタツムリ乗せるなんて日本の女がやるわけないだろアホが

  12. ばななんななしさん より:

    韓国カタツムリエキスなんかに踊らされる、馬鹿な日本人なんているんだろうか。ああ気持ち悪い。
    化粧品開発において日本は最高の技術を持ってるのに、後進国の怪しい低品質の化粧品を信じるとか馬鹿過ぎるわ。
    おまけに韓国の化粧品って、あの身体に危険極まりないアスベストが混入してるのが発覚して騒ぎになったのに、知らないのかな。

  13. ばななんななしさん より:

    たまにカタツムリエキスがどうとかって書いてある商品見かけるけど韓国系コスメだったのか。
    まあ犯罪じゃあるまいし好きな人はやればいいと思う。それを他国の人間が否定する事はナンセンスだ。
    ただし私は気持ち悪いので手を出さぬ(ダブスタ)

  14. ばななんななしさん より:

    つか化粧品って大体動物の成分使いまくってるだろ
    別に驚くことでもないだろうに

  15. ばななんななしさん より:

    スタバって。。。綺麗でもおばちゃんしかいないな。歩いているだけで通報されるわ。
    貢物でも出さないと苛めと通報にあうぞ。普通は。

  16. ばななんななしさん より:

    ※15
    真面目かっ!

  17. ばななんななしさん より:

    カタツムリ美容法は韓国でしょw
    市販のカタツムリエキスパックや化粧水すら買っている人なんて見た事ないわ
    大体カタツムリなんて寄生虫だらけだから、美容になんてならないのに

  18. ばななんななしさん より:

    シーズ・ラボって在日系か?それとも在日認定?

  19. ばななんななななななななしさん より:

    寄生虫は勘弁な・・・
    寄生国発祥で寄生虫コスメ
    間違ってはいないか。

  20. ばななんななしさん より:

    ここの管理人がどういう認識でいるかってことよりも、コメントしてる外国人が
    カタツムリエステを日本のものと認識してることが問題だろ・・・
    こんなの日本でもゲテモノ扱いなのに日本で人気とかふざけんな
    もしかして韓国人も日本で大人気とか言って外国にCMしてんじゃないのか

  21. ばななんななしさん より:

    最近この手のやらせ記事が目立つな
    少し前には目玉を舐めるというのがあった
    ネイバーまとめのでっち上げ記事が大元だった
    チョンも新しいやり方で日本人サゲを始めたようだ
    日本人は気を付けたほうが良いぞ
    妙なものが日本で流行ってる、と出てきたら、元はチョンだ、と返すのが正解

  22. ばななんななしさん より:

    こんなの吐く

  23. ばななんななしさん より:

    ※21 それは悪いことをするときは、日本人になるって言ってる隣国人と同じだろ。

  24. ばななんななしさん より:

    かたつむりエキスって確かスペインとかヨーロッパで流行って廃れたのを韓国が始めたって聞いたことあるけど?

  25. ばななんななしさん より:

    昔ヨーロッパでカタツムリが毛とか古い皮膚を食べてくれるみたいなのテレビでやってたな

  26. ばななんななしさん より:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    くっそー、俺らネトウヨが散々韓国のカタツムリ使った美容法を笑ってたけど、日本もやり始めたからブーメランになっちまったwwwwwwwwww
    また馬鹿にされるわwwwwww

  27. ばななんななしさん より:

    カタツムリエキスのフェイスマスクはよく使うわ
    韓国コスメの魅力は安く毎日のようにパックできること
    韓国だろうと中国だろうといい物は使うよ

  28. ばななんななしさん より:

    ドクターフィッシュも日本発祥じゃないよな・・・・
    何でキチンと調べもしないんだろ・・・

  29. ばななんななしさん より:

    カタツムリ使った化粧品とか美容法は
    かなり前だけどフランスで流行ってて
    熱が冷めた頃に韓国がぱくりだしたんだよ

  30. ばななんななしさん より:

    キムチに寄生虫がいたりしているのに、カタツムリの広東住血線虫対策なんてしてないだろう

  31. ばななんななしさん より:

    ヨーロッパで廃れたのはまさに寄生虫が原因なんだよね
    どうしても朝鮮美容()やりたいならアフリカマイマイでも顔に縛り付けとけば?

  32. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    ※31
    そやな
    ドクターフィッシュと一緒にミヤリガイ療法とかも良いかも

  33. ばななんななしさん より:

    これ韓国のエステモドキ。
    在日が日本に持ち込んでやり始めただけだ。
    やる奴なんて宣伝に駆り出された2流芸能人と在日くらいだわ。

  34. ばななんななしさん より:

    あぁ、ちょっと前に韓国のカタツムリクリームのゴリ押しがあったなw
    まぁったく関係ないかもしれないけどw
    これは日本発祥じゃないと思うw

  35. ばななんななしさん より:

    カタツムリには寄生虫ががががが・・・
    あれ見たらカタツムリ美容うんたらとか、顔にカタツムリ乗せるとか無理な事が分かるはず

  36. ばななんななしさん より:

    フランスがはじめた癖にw

  37. ばななんななしさん より:

    カタツムリエキスの美容方は韓国が開発してたよ
    それを日本でやってるだけでしょ

  38. ばななんななしさん より:

    まともな日本人はこんな事しません
    やるのは女性週刊誌に騙された情報弱者か在日朝鮮人くらいのもの

  39. 匿名 より:

    カタツムリってそんな気持ち悪いかな
    結構可愛いと思うんだけど

  40. ばななんななしさん より:

    ナメクジじゃ駄目なのか?

  41. ばななんななしさん より:

    これ韓国のだろ?
    なんでうちらがキモがられなきゃいけないの

  42. ばななんななしさん より:

    残念!韓国でした!
    こんな気持ち悪い発想は奴らにしか考えつきません!

  43. ばななんななしさん より:

    効率悪そう

  44. ばななんななしさん より:

    韓国コスメだぞこれwww