【海外の反応】 「魔法の桜」を見た外国人 「これほしい!」「めちゃくちゃ凄い木じゃねえか!」


「マジック桜」を見た海外の反応
「マジック桜」と呼ばれるちょっとした面白グッズがあります。
紙製の桜の木に、魔法の水と呼ばれるものを注ぐとピンクの結晶がモコモコとできるもの。
これを見た海外の人の反応を紹介!こういうシャレたのがあるんですね。


「マジック桜の木」が満開になるまで。
動画は水を与えてから24時間を100倍速で流している。

Magic Sakura Tree







■海外の反応
・桜はどれぐらいもつの?
・↑数ヶ月は持つよ
・1回開花させた後にもう1回咲かせることはできるの?
・↑残念だけどできない
・本物じゃないんだろうけど、凄く良いと思う。
・クラスメイトにもらった事あるよ。
でもその時はクリスマスツリーのやつだった。これ大好き!


・前に買ったなぁ
・ピンクのブロッコリーじゃん
・若いころ好きだった!
・おおこれ知ってるよ。小学生の時に買ってはピンクの部分をむしってた・・・。
・水は1回だけやればいいの?それとも毎日やらないといけないの?
・↑毎日じゃないよ。最初に下皿に水を入れただけ。実際は水じゃない「魔法の水」と呼ばれる特別な化学物質が混ざったものだよ。
・めちゃくちゃ凄い木じゃねえか!
・ピンク色のやつってカビだよね?
・↑カビじゃないよ。特殊な化学反応がピンクの結晶を作ってるんだ
・これ欲しい!どこでいくらぐらいで買えるの!?
・↑iwantoneオンラインショップとかEbayで買えるよ。13ポンドだった。(日本円で約2000円)
・もしお前らがピンクのブロッコリーを今後みつけたら、食べるなよ。
・いくらこれが科学的に説明できるものでも、俺にとっては魔法のようだぜ!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ピンクのブロッコリーとAAw

  2. ばななんななしさん より:

    パーフェクトプロッコリー

  3. ばななんななしさん より:

    昔、20円のガチャガチャであったなあ…
    出来た結晶を試しに口に入れてみたけど、少ししょっぱかった記憶がある

  4. 僕自身コメントする喜びはあった より:

    最後のAAの部分はつまらないし無駄なのでやめてはどうか?

  5. ばななんななしさん より:

    なんかマヨネーズつけて食べたくなるな

  6. ばななんななしさん より:

    ダカーポ思い出した

  7. ばななんななしさん より:

    学研の科学についてたなぁ。雪が咲いたような感じになるクリスマスツリータイプ。

  8. ばななんななしさん より:

    確かにピンクのブロッコリー……

  9. ばななんななしさん より:

    サンゴみたい

  10. ばななんななしさん より:

    AAいいぞーw

  11. ばななんななしさん より:

    だめだもうブロッコリーにしか見えない

  12. ばななんななしさん より:

    腐海の木

  13. ばななんななしさん より:

    ブロッコリー乙

  14. ばななんななしさん より:

    最後のAAはたまにおもしろい
    たまに、だけどな

  15. ばななんななしさん より:

    オフィシャルサイト見たら、進化したんかもっと本物ぽく見えるな

  16. ばななんななしさん より:

    え、なにこれキモイ

  17. ばななんななしさん より:

    ミョウバンじゃったっけ?

  18. ばななんななしさん より:

    花見なんて一人で行けばいいじゃん(震え声

  19. ばななんななしさん より:

    管理人くん!ワイはAA好きやで!

  20. ばななんななしさん より:

    最後のAA   そうね誘ってくれる人ってどこにいるんだろうね、謎だ(T_T)

  21. ばななんななしさん より:

    花見とか寒いだけだよ。焼肉屋にでも行った方がいい。

  22. ばななんななしさん より:

    平日限定で本当に花を見るだけだけど、毎年花見1人で行ってるわー
    1人で公園内を歩いてるの自分だけだけど気にならないわー
    去年は昼と夜の1日2回、1人で行ってきたわー
    あの時はお1人様行動の神にまた1歩近づいたような気がしたわー

  23. ばななんななしさん より:

    花見は付き合いだから付き合いが苦手な人には誘われない方がいいはず。
    一人の方が純粋に桜見れる。

  24. ばななんななしさん より:

    桜でんぶウマー

  25. ばななんななしさん より:

    桜は日本人の心の花だな
    散りきわの美しさ

  26. ばななんななしさん より:

    1000倍速だな

  27. ばななんななしさん より:

    昔からある。なぜ今頃?