【海外の反応】 外国人「日本のマックで1000円のブラックダイヤモンドバーガーを買ったぞ!」


マックで1日限定で販売された
1000円の「ブラックダイアモンドバーガー」に対する海外の反応

近年の日本のマックといえばことごとくキャンペーンが空回りしてる感がするんですが、こちらのほうはどのような反応だったんでしょうか!俺はこれ買ってないですねぇ。間違いなくモスに行っちゃうわw

マクドナルドの「ブラックダイアモンドバーガー」









■海外の反応
・トリュフソースは良かったか?それとも気持ち悪かっただけ?
・↑ちょっと濃い目のバーベキューソースって感じだった。ソースが素晴らしいと思ったけど、ただのマックのクオーターパウンダーだったよ。

・↑かなり美味しかった。マッシュルームとの相性が良かったよ。バランスの悪いハンバーガーってたまにあるけどこれはパーフェクトだね。

・包装が素晴らしいな。

・美味しいと思うけど、値段を考えるとね・・。

・1000円あればそれ相応のハンバーガーが食べられるのに。

・今日俺も買ってきたよ!でも1000円の割りには合ってないかも。マッシュルームが苦手じゃないなら美味しいバーガーだけどね。
・日本に住んでた時、アイダホバーガーっていうのがあったな。アイダホ出身だから食べてみたけど、日本のマックの中で俺の数少ない嫌いなバーガーとなったね。

・Angus Mushroom and Swissに似ているね。美味しそうだけどブラックダイアモンドはまだ食べてないや。

※アメリカのマックのハンバーガー。
100%アンガス牛のパティとマッシュルーム、そして穴の開いたスイスチーズがサンドされている。

・おい忘れてたぞ!今日だったのか!
・↑急げ!まだ時間あるぞ!
・↑1日中エアコン直してた!バーガーが食いてえ!
・↑おいマジで、買ってこい!まだ10時でしょ!お前日本に住んでるんだから、20分以内ならマックにつくだろ!
・↑俺の周りにあるマック全部売り切れだよ・・・
・↑クソっ!マックがこれを通常メニューに入れてくれることを願うわ。そうだな・・700円ぐらいで。マックで良いバーガーを食べるために1年に1回の日を待つなんてないわ。

source






※本当のとこ味どうなんでしょうね

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    普通のマックのバーガーだった

  2. ばななんななしさん より:

    第2弾は間違いなく失敗したな
    トリュフ押しなのに現物はマッシュルームしか記憶に残らないからな
    下に隠れたチーズもきのこのせいで普段のチーズと何が違うのか分からなかったし

  3. ばななんななしさん より:

    最後のASCII Artは何?

  4. ばななんななしさん より:

    テキサスバーガーは美味かったな
    値段がもうちょい安けりゃ良かったけど

  5. ばななんななしさん より:

    第一弾のパイナップルが入ってるやつは食う気にならなかったけど、
    これは食ってみたかったな。

  6. ばななんななしさん より:

    ドス黒いソースがだめだ

  7. ばななんななしさん より:

    先週よりもおいしかったがな
    トリュフについて文句言ってるやつは期待しすぎだ

  8. ばななんななしさん より:

    包装とか変なトコに金かけてるなあ

  9. ばななんななしさん より:

    1000円のバーガー売るのに説明書まで入れないとダメなのか?
    1000円のうどん屋もあるぞ
    1000円のラーメン屋もあるぞ
    1000円の餃子屋もあるぞ
    1000円の寿司屋もあるぞ

  10. ばななんななしさん より:

    詐欺まがいのマックは終わったな

  11. ばななんななしさん より:

    マックで1000円出すなら、チェーンじゃないハンバーガーで1000円出す方が
    遙かに美味い。

  12. ばななんななしさん より:

    管理人のギャグ面白いねw

  13. ばななんななしさん より:

    1000円出すならモスとかフレッシュネスとか行ったほうが遥かにいいね

  14. ばななんななしさん より:

    完全に一時の話題性だけ当てにして粗悪品売り出しやがったな

  15. ばななんななしさん より:

    ブログネタのために限定バーガーは全部試してるが、
    まあ簡潔に言って1000円は無いなと思った。縁日の屋台かよ。
    外国人のコメントにもあったように、700円なら値段相応。

  16. ばななんななしさん より:

    1000円のハンバーガー食えって言われたら迷わずネイビー食うわ