【海外の反応】 イラク人男性が70歳年下の女性と結婚!花嫁の顔が・・・

イラクで92歳の農家の男性が22歳の女性と結婚しました。

世の中じゃあれですよね、年の差婚、年の差婚言われてますけど、こちらの夫婦は70歳も離れてるんですよ!ここまで年の差が開いてるのは凄いですね・・。




イラクで農家の92歳の男性、ムサリさんが70歳年下の女性と結婚式を挙げました。ムサリさんは3年前に妻を亡くしていました。
この結婚式では彼の16歳と17歳の孫も同時に結婚。式は4時間にわたって行われ、地元の部族のリーダーや宗教指導者も出席したそうです。式の後では「孫達と一緒に結婚式をあげられて嬉しい。20歳のような気分だよ!」と語っています。

右から3番目がムサリさん、その左が70歳年下の新婦。一番左の男性はムサリさんの孫。


■海外の反応
・花嫁の顔が全然嬉しそうじゃない件


・新婦が凄い幸せそう・・じゃなかった。

・かわいそうに
・この嬉しそうな新婦を見てみろよ・・

・脈はちゃんと調べたのか

・ブルースフォーサイスってイラクに住んでたっけ

※イギリスの有名なTV司会者。53歳の時に23歳の女性と結婚した。

・やめろおおおおおおおおおお!!

・花嫁さん綺麗だね。堂々としてる。

・自分の娘じゃなくてよかった。

・彼女の顔を見ろ。全てを物語ってるだろ。

・この生活は長くは続かないだろう

・かわいそうに彼女おびえてるんじゃないか。21世紀にもなってこんな風に生きるなんてな。
・「20歳のような気分」だって!?じゃあiPhone持ってんの?

■おまけ:プレイボーイ誌の創刊者ヒュー・ヘフナー氏


年の差婚で有名な話ですね。あのプレイボーイ誌の創刊者ヒュー・ヘフナー氏は
60歳年下のモデルの美女と結婚しました。
奥さん美人すぎるだろ!羨ましい。
でも財産についてはかなり厳しい取り決めがあるみたいで、
ヒュー氏のもつ豪邸やプレイボーイ・マンションの所有権は奥さんには与えられてないみたいです。







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【凄すぎ】 レベル99のドッジボールにありがちなことwwww

【凄え】中国が発表したスマホ用の指輪がめっちゃ厨二心くすぐってくるwwwww

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    じいさんのほうは金持ちなのか?

  2. ばななんななしさん より:

    ここまでくると人身売買だな

  3. ばななんななしさん より:

    金持ちだろうが嫌だよこれ

  4. ばななんななしさん より:

    イスラム教ではOKなの?一夫多妻?

  5. ばななんななしさん より:

    イスラーム世界においては女子は9歳から結婚可能。妻は4人まで(※全員平等)。

  6. ばななんななしさん より:

    夫の母親が嫁達の教育をする
    誰か一人だけにプレゼントは禁止
    金額は同じぐらいのを同じ数プレゼントする
    新しい嫁をもらってもそっちばっかり相手にしちゃだめ
    って結構決まりが多い

  7. ばななんななしさん より:

    未亡人の再婚はOKなの?