【凄え】中国が発表したスマホ用の指輪がめっちゃ厨二心くすぐってくるwwwww


中国のGEAKというブランドが魔法のようなリングを発表しました。まず名前が凄い。「魔戒」。なにこの厨二心をめちゃくちゃ刺激してくる名前。しかも凄いのは名前だけじゃない。その機能までも厨二心を絶妙な加減でくすぐってくるわけですよ。


まずこのリングはですね、NFC対応のスマートフォンと合わせて使うことで、指輪をはめたままロック解除することができるんです!
うおおおおお!凄い!パスワード入力の手間が省けるな!
しかも指輪を持った手を離れるとロックもしっかりしてくれる!!

更に、更に、さっきNFC対応のスマートフォンと合わせて使うと凄いって言ったじゃないですか。
これ相手のNFC端末にタッチするだけでアドレス交換ができるんですって!
初対面で使ってみたい!相手の驚く顔が見てみたい!

おまけに寿命も凄くてですね、なんかスタンバイ機能が優秀らしくて99年も持つらしいです。
これは凄い!絶対99年とかいらない!!

8月8日から発売されるみたいです。値段は日本円にして3000円前後とのこと。
結局、どのぐらい売れるんですかね。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    機能は良いと思うが・・・爆発して指失くすのは嫌だな

  2. ばななんななしさん より:

    うちのじいちゃんが似たものつけてるわ

  3. ばななんななしさん より:

    実質ロック機能だけか

  4. ばななんななしさん より:

    リング無くして探す旅の物語り

  5. ばななんななしさん より:

    格好はいいが指輪してるとスマホ操作するのに邪魔だなぁ

  6. ばななんななしさん より:

    手を洗ったり濡れて壊れそうだな

  7. ばななんななしさん より:

    その輝きを両手に宿し絶望を希望に変えろ!

  8. ばななんななしさん より:

    シャバドゥビタッチヘンシーン

  9. ばななんななしさん より:

    楽しそうだけど指ぬきに見えるの

  10. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    いや、グッチの指輪とデザイン全く一緒なんだが…。

  11. ばななんななしさん より:

    なるほど。死体から奪われるフラグですね。

  12. ばななんななしさん より:

    指ごと切り取られて系のネタを想像してしまったが自分にはまったく関係なかった

  13. ばななんななしさん より:

    触れただけでアドレス交換とか。
    機能はいいにしても、なんか仕込まれてるのは確実だろ。

  14. ばななんななしさん より:

    怪しすぎ

  15. ばななんななしさん より:

    なにか仕掛けられるに違いない

  16. ばななんななしさん より:

    ※10
    ホントだwwww
    ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/arcole/cabinet/00597099/img57208927.jpg?_ex=300×300&s=2&r=1

  17. ばななんななしさん より:

    でも、爆発するんでしょ?

  18. ばななんななしさん より:

    爆発して指切断に一票・・・て
    既に※1に書かれとる

  19. ばななんななしさん より:

    これに凄く似た指輪持ってるんだけどもしかしてうちのも爆発すんの?

  20. ばななんななしさん より:

    ホラー「魔戒の指輪と聞いて」

  21. ばななんななしさん より:

    これは良いグッチ

  22. ばななんななしさん より:

    パクリじゃねーか

  23. ばななんななしさん より:

    持ってるGUCCIのリングとほぼ一緒でワラタ

  24. ばななんななしさん より:

    ただNFCタグ埋め込んだだけでしょ

  25. ばななんななしさん より:

    金属アレルギー…

  26. ばななんななしさん より:

    米25
    お前個人の事情なんて知るか(´・ω・`)

  27. ばななんななしさん より:

    ※25
    手袋して、どうぞ

  28. ばななんななしさん より:

    必要性が分からん

  29. ばななんななしさん より:

    魔力が上がりそうな装備だな

  30. ばななんななしさん より:

    とりあえず火山に捨ててくるわ

  31. ばななんななしさん より:

    グッチにこういう指輪あったよな

  32. ばななんななしさん より:

    グッチじゃん。て思う奴が多そうだなこれはw

  33. ばななんななしさん より:

    まあ個人情報が大事ならスマホなんか使わんわなw

  34. ばななんななしさん より:

    中国のことだ
    全てを開錠出来る海賊指輪も同時発売だろうな

  35. ばななんななしさん より:

    パス抜かれやすそうだから普及はしないだろうけど
    指輪が鍵ってかっこええな

  36. ばななんななしさん より:

    この場合の戒って中国語で指輪の意味だからな
    魔戒って厨2的な意味合いには別にないという罠

  37. ばななんななしさん より:

    グッチの指輪クソワロタ。完コピじゃねーか

  38. ばななんななしSanta より:

    中国で99と云うのは永遠と言う意味が含まれているので、そんなに永くは使用しないであろう事から永遠と言っても良いのでは???

  39. ばななんななしさん より:

    iphone用出たら欲しい

  40. ばななんななしさん より:

    3000円が指一本の価値

  41. ばななんななしさん より:

    なんやこの下手糞なステマは。