【動画】 ボートの真横を通過する巨大なホオジロザメが怖すぎる


場所はアメリカのニュージャーシー州。釣り人達を乗せたボートにジョーズのモデルにもなった巨大なホオジロザメが大接近する動画です。
いやー、俺って結構サメ好きなんですけど、こういう動画みるとゾクゾクしちゃいますね。なんていうかこう、もし俺がこんなかにドボン!って落ちたらとか、サメが襲いかかってきたらもうなんていうんすかね、下半身がギューーーーーン!!ってなっちゃいますわこれ。


んん?水面になにやらあやしい影が・・

うお、これは!

こええええええええええ!!

おおおお・・・・

おおおおぉぉ・・・カッコよすぎる・・・

Great white shark swims up to fishermen





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    はぁー、母ちゃんネタは勉強になります。