【凄すぎ】 レベル99のドッジボールにありがちなことwwww

海外のドッジボールでレベル99ぐらいのプレイをする人

めっちゃ盛り上がってますね。これは認めざるを得ない!なんか海外のドッジボールってみんなガタイいいから威圧感ありますね。もし俺がやるとしたらひたすら避けて避けて避けて避けるプレイに徹しちゃうわ。



Crazy Dodgeball Ninja Move!



ドッジボールする人達。玉速くね?

青いTシャツを着た彼が何かやるようです

助走をつけて・・・


避け方凄すぎいいいいい!!!
しかもその後ちゃんと当ててるとか完璧じゃねえか!!

■海外の反応
・めちゃくちゃ素晴らしいな

・このアクションなんて呼ぶの!?

・こいつもう人生に勝ってやがる
・ニンジャ!まさにニンジャ!

・しかも避けたあとに当てるというコンボもやってやがる!!
・これをやるためにニンジャになる必要はない。たぶん彼はバレーでも習ってたんだろう
・俺だってできるよこれちょ、ちょっと誰か俺のビール持ってて

・こういうのって映画の中だけだと思った。現実にあるんだな

・たぶん彼はアジア人だと思う

・だから忍者にドッジボールはさせちゃいけないんだよ






■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【鳥肌注意】 地球が美しすぎてヤバイwwwwwww

【海外の反応】 16年前に宝くじで約18億円当てた人の現在がやばい

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    だったらハンター×ハンターのドッジボールはレベルどのくらいだ

  2. ばななんななしさん より:

    外人はホント忍者って言うの好きだな

  3. ばななんななしさん より:

    動き無駄じゃね