【凄え】 14年間放置したマックのハンバーガーがやばいwwwwww

no title
買ってから14年放置したマックのハンバーガーの写真。
よくマックてこういう話題出ますよね。日にちがかなり経ってるのに姿が変化しないってやつです。しかし14年間もよく放置してたなw




こちらが14年間マックのハンバーガーを放置し続けたデイビットさん。
1999年にハンバーガーを購入した彼は、最初は友人に”防腐剤が使われているのでマックのハンバーガーは見た目が変化しない”ということを証明するために1ヶ月放置したのが始まりだそうです。
友達にほら腐らないだろうと自慢した彼は、そのままハンバーガーをコートのポケットにしまったまま2年間その存在を忘れてしまいます。
その後、ハンバーガーを発見したデイビットさんはその形が全く変化していないことに驚いたそうです。そしてそのまま放置してみようと決めたとのこと。
14年の月日が経ち、ハンバーガーはどうなったんでしょうか!?




14年経ってもハンバーガーそのままの姿!すっげえええええええ!!


触った感じはカッチカチみたいです。

全然型崩れしてない。

購入した時のレシートには1999年の日付がうっすらと見えます。
ハンバーガーから異臭がしたり、カビなどが生えたりはしていないみたいです。
どんな技術なんだよこれ・・・。


■海外の反応
・俺もこれを食べ続けたらいつまでも変わらないで長生きできるかな?

・俺はこんな話信じない

・これは狂気を感じる
・すごい清潔な人なんだね
・瓶につめてアンチエイジングのトリートメントとして売ったほうがいい

・昼に人生最後のチーズバーガーを食べたとこだわ
・気持ち悪い!

・そういうわけで僕はマックのハンバーガーを食べてます。そう、不死を手に入れるためにね。

・でもボール紙が乾燥した環境の下では腐らないなんて皆知ってるでしょ
・俺はレジ打ったのが誰か気になる。そして14年経った今そいつは何をしているんだろう?
・食ってみて!食ってみてよ!もちろん実験的な理由で!

・たぶん味も変わらず一緒だよ
・長年ハンバーガーをポケットに入れておく男、14年経っても変わらないハンバーガー、どちらが酷いのか分からない。

・レシートのほうが劣化してるて。

・1999年が14年前だと・・やべえ俺年取ったな

■おまけ:適当マクドナルド画像

1

2

馬w
3

誰にイタズラされたんだ
4

やる気ありすぎだろ!
5

ミスマッチ感が・・・
6

おいwww
7

じーちゃん・・・
6

バレバレだろw
7

小さい頃に似たような経験したなー
8

そりゃマネージャーも飛び出してくるわw
9

定番のやつ
10

壮大なストーリーを感じるww
ドライブスルーにてラップ調で注文する人。上手すぎるだろ!
HOW TO ORDER McDONALDS LIKE A BOSS






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ハンバーガーは保存食だから100年ぐらいは大丈夫だよ

  2. ばななんななしさん より:

    知り合いがこの実験やってたけど、普通にカビ生えて腐ってたが。
    ポテトは変わらないでカッチカチになるらしい。

  3. ばななんななしさん より:

    バンズを均一に膨らませるための発泡剤、食べるプラスチックトランス脂肪酸、
    なんと言う事でしょう!

  4. ばななんななしさん より:

    ・でもボール紙が乾燥した環境の下では腐らないなんて皆知ってるでしょ
    つまり、ボール紙の原料はハンバーガーってこと?(錯乱)

  5. ばななんななしさん より:

    湿度低いんだよ日本と違って

  6. ばななんななしさん より:

    から揚げとからあげクンは別物というやる夫の意見に同意www

  7. ばななんななしさん より:

    割と食っても大丈夫そう
    パンも肉も乾燥させれば普通に保存食になるものだし
    ピクルスは元々酢漬け、マスタードもケチャップも酢が含まれてる
    +塩と油の力で全体が乾燥するまで耐えれば、後は雨が降るまで安心
    最初にコートのポケットで放置ってのも良かったんだろうな

  8. ばななんななしさん より:

    スーパーの安い食パンもよ1ケ月忘れたまま あわてて 食材棚から出してみても カビが生えてないんですよ 気持ち悪くて二度と安い食パンは買わないと決めました。やはり タカキべーカリーのパンはいいわ 広島より

  9. ばななんななしさん より:

    まずコートのポケットに入れたまま2年間忘れてたってwwww

  10. ばななんななしさん より:

    ミスマッチ感の彼がボッチ席の彼に似てる
    同一人物かな?