【綺麗すぎ】1泊370万円する超高級リゾート島をご覧ください


カリブ海に浮かぶ個人所有のムシャケイ島を紹介した写真
1泊300万ってどんだけ高いんだよ!所有しているのはアメリカ人のプロマジシャン・デビッチ・カッパーフィールドさん。1泊370万もするこの島にはどんな人が泊まるんでしょうね。しかし景色が美しすぎてやばい。晴れた日とか最高じゃん!



この島には40箇所のビーチがあり、テニスコート、スパなどを備えている。アメリカの人気司会者やハリウッドスターなどがお気に入りの島らしい。一度に24人まで宿泊することができて、その際には1日あたり370万円かかるとのこと。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27


■海外の反応
・この素晴らしい写真のおかげでいい気分になれた

・写真を見てるだけで血圧が25は下がった

・素晴らしい!ここ行ってみたい!

・私にとって夢の世界だ。すごい写真。
・すばらしいね

・天国のようなところじゃん!高級リゾート最高!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    短期で行くところじゃないだろうね
    AAみたいなこともあるし

  2. ばななんななしさん より:

    日本には沖縄があるから(震え声

  3. ばななんななしさん より:

    ※1
    せやろね。
    金持ちが貧乏人に来てほしくないための価格設定やろ。

  4. ばななんななしさん より:

    石油王が合法的に金を捨てるためのリゾートだろう

  5. ばななんななしさん より:

    使用人から食材からすべて込みだろうしな
    一番は保証料だろうけどw

  6. ばななんななしさん より:

    すごいけど300万はどう考えても見合わないな。 コスパ的に考えたらぜんぜん満足しなそう。30万なら満足すると思うけど。

  7. ばななんななしさん より:

    写真見ただけで心が休まるのを感じたわ
    砂浜で本読んで、飽きたらテニスして昼寝して・・・
    いいなああああ