【画像集】 地球の絶景スポット美しすぎて涙出てきたwwwwww


世界各地の絶景スポットを紹介した画像集
もちろん、もちろん知ってるのはいくつかあったんですけどね、いやーまだまだ知らない絶景スポットがたくさんありました。フォトショじゃねえの?!って思わず疑っちゃうぐらい美しくてビックリしましたよ。こういう所にいつか旅行で行ってみたいけど、たどり着くまで大変だろうなぁ。大抵こういうのって街から凄く離れたところにあるよね。



1. ロライマ山 ベネゼエラ

ベネゼエラ、ガイアナ、ブラジルと三つの国境をまたぐテーブルマウンテン
2. ウユニ塩湖 ボリビア

ボリビアにある塩の台地。見渡す限り真っ白な平地なので雪の中にいるような錯覚を起こす。
3. モラヴィア チェコ

限りなく広がる草原
4, チューリップ畑 オランダ

5. アイスランドの海岸

6. ナミビア

木々の後ろにうつっているのは砂丘
7. クリスタル洞窟 メキシコ

8. 愛のトンネル ウクライナ

このトンネルをカップルが一緒に通ると願い事が叶うらしい
9. ストックホルムの地下鉄 ウウェーデン

10. ラップランド フィンランド

11. 張掖市 中国

12. グリンネル山 アメリカ・モンタナ州

13. リシャット構造 モーリタニア

アフリカのサハラ砂漠に存在する巨大な環状構造。あまりに巨大なため宇宙空間からでしかその全容がつかめない
14. ソンドン洞窟 ベトナム

15. チャンド・バオリの階段井戸 インド

9世紀に建造され、階数は13階で深さは30メートル
16. 石の森 中国

岩の柱が森のように立ち並んでいる
17. ベリー・ヘッド・アーチ カナダ

18. レトバ湖  セネガル

ピンク色に染まった湖。死海よりも塩分が濃い
19. グトルフォス アイスランド

アイスランド内部にある滝
20. ウェーブ アメリカ・アリゾナ州

21. ソコトラ島 イエメン

22. グランド・プリズマティック・スプリング アメリカ

23. 地獄の門 トルクメニスタン

地中から吹き出た天然ガスが数十年と燃え続けている
24. クリスタル洞窟 アイスランド



アイスランドにある氷の洞窟。外からの光が洞窟全体を美しく照らしている。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    おかげで画像フォルダがオモイ重い

  2. ばななんななしさん より:

    >9. ストックホルムの地下鉄 ウウェーデン
    ウ?

  3. ばななんななしさん より:

    知らない絶景スポットたくさんあったわ
    壁紙が増えたわ