外国人「絶対に日本を練り歩いてみたい!」日本の観光地で撮られた一枚の写真に海外がうっとり!

海外掲示板で紹介されていた冬の銀山温泉を撮った写真。

(投稿者)美しい銀山温泉。

The beauty of Ginzan Onsen from r/CozyPlaces

海外の反応

世界の名無しさん

これって実在する場所なの?おとぎ話の中みたい!素敵な写真をシェアしてくれてありがとう!

世界の名無しさん

↑日本にはこういうおとぎ話の中の場所みたいなのがたくさんあって、ここもその一つだよ。もう一か所あげとくね、木曽谷の奈良井宿っていう場所だよ。

世界の名無しさん

↑(投稿者)実在する場所だよ。本当に居心地が良くて、魔法みたいな場所。大好き!

世界の名無しさん

↑私も好きな場所!本当に綺麗だよね!




世界の名無しさん

↑機会があれば、ぜひ冬の北海道の温泉に行ってみ欲しい。すごく綺麗だよ。

世界の名無しさん

気になってる人へ、この温泉は日本にあるんだよ。

世界の名無しさん

↑もしまたアメリカを離れることができるなら、絶対に日本を練り歩いてみたい。

世界の名無しさん

↑2019年の桜のシーズンに3週間行ったよ。絶対に行く価値ある場所。

世界の名無しさん

ここって千と千尋の神隠しのモチーフになったところかな?あの映画がすごく蘇ってくる。

世界の名無しさん

去年行ったんだけど、本当に素敵な場所だったよ。カレーが入った、この世のものとは思えないようなドーナツがあるんだ。周りの森もゼルダっぽくて、絶対にまた行こうと思ってる。




世界の名無しさん

↑ここってどこにあるの?あと、どこに泊まった?

世界の名無しさん

↑日本だよ。仙台の西の方で、尾花沢の東。森の中腹にあって、この写真で見てるのが基本的に街全体だよ。小さくて古いんだ。日本の伝統的な旅館に泊まったよ。

世界の名無しさん

気になる人へ。仙台からバスで尾花沢に行って、またバスを乗り換えて銀山に行けるよ。

世界の名無しさん

これって日本の山形県にある?

世界の名無しさん

日本って本当に綺麗だね。

世界の名無しさん

昔、すごく近くに住んでたんだ。よく銀山温泉に行ったよ。本当に魔法みたいな場所で、季節ごとに違う美しさがあるんだ!

世界の名無しさん

うわ、これは綺麗。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    中東や東南アジアで流行った『おしん』の舞台でもある。

  2. 匿名 より:

    外国の人はヒロ・ヤマガタさんを知ってるかな?
    彼の作品を彷彿させる風景

  3. 匿名 より:

    奈良井の女性は合成だな
    こんなに小さいわけがないわ

  4. 匿名 より:

    奈良井の写真にはこないだは
    傘を持った女の子が合成されていた

  5. 名無しよん より:

    >もしまたアメリカを離れることができるなら、絶対に日本を練り歩いてみたい。

    これはたぶん「〜 I really want to explore Japan.」の訳なんだろうと思うが、「explore」を、しかも主語が単数のときに「練り歩く」と訳してはいけない。「練り歩く」という動作は、基本的にひとりではできないこと。日本語の文章では、例えば「兵士が練り歩いている」とあったら、その兵士が複数であることは含意されている。

  6. 名無しさん より:

    奈良井宿の画像は合成みたいに見えるけど豪雪地帯だから屋根が高くて人が小さく見えるのは仕方の無い事

  7. 匿名 より:

    フォトショの雲パターンを拡大してスクリーン合成すると雪になる

  8. 匿名 より:

    この写真のネタ回目ですか?

  9. 匿名 より:

    外国人「絶対に日本を練り歩いてみたい!」

    こんな糞迷惑な外人が世界に山ほどいるかと思うと憂鬱になる