外国人「日本は旅行するのに最高の国!」日本の路上で撮られた信じられない一枚の写真に海外がうっとり!

北海道にある絶景スポット「天に続く道」に対する海外の反応。

(投稿者)日本の北海道、天に続く道。

Road to heaven, Hokkaido, Japan from r/MostBeautiful

海外の反応

世界の名無しさん

ここで自転車に乗って道路を登ったり下ったりできるなら、何でもする。

世界の名無しさん

すごく綺麗だね!

世界の名無しさん

↑ほんとに綺麗だよね。最高の写真だと思う。

世界の名無しさん

日本の色んな写真をたくさん見てるんだけど、日本って地球上で最も美しい場所のように思える。




世界の名無しさん

↑日本には2回行ったことがあるよ。札幌から鹿児島まで、それとそこまでの色んな県にもね。旅行するのに最高の国だと思うよ!

世界の名無しさん

↑ほんとに一番美しい国のひとつだと思う。北海道から沖縄まで。その間にあるどこもかしこも本当に綺麗なんだ。

世界の名無しさん

↑本当に美しい国だよね。行けるようになったらぜひ行ってみて欲しい。僕が世界で一番好きな場所なんだ。

世界の名無しさん

誰かこの写真の、正確な場所分かる人いない?

世界の名無しさん

↑インスタの投稿には、北海道北東部の斜里町って書いてある。日本にはこんな真っすぐに伸びる長い道ってないから、どうやって写真を撮ってるのか僕には分からない。

世界の名無しさん

北海道だって?ミスタースパーコルの出身ってそこだったんだな。

世界の名無しさん

絶景だね。




世界の名無しさん

日本に住んでいた時に、北海道に行かなかったことを今でもすごく後悔してる。

世界の名無しさん

スケボーの時間だ!

世界の名無しさん

北海道でレンタカーして左側を運転するのって、右側運転に慣れてる人的には運転しやすいのかな?

世界の名無しさん

↑周りなならって運転できるし、北海道は札幌の中心部じゃなかったら交通量は少ないよ。ただ自分に「右折は大きく!左折は小さく!」って言い聞かせなきゃいけない。一番難しいのは曲がるときにワイパーを動かさないようにすることだね。あと踏切前に一旦停止するのと、赤信号で左折しないこと。

世界の名無しさん

↑ありがとう!今まで北海道へ車で旅に行かなかったのは、こういうのが心配だったからなんだ!

世界の名無しさん

うわ~~~、これはマジで綺麗。

世界の名無しさん

すごく綺麗!!日本にはずっと行ってみたいって思ってる。

世界の名無しさん

この道ってどのくらいまでスピード出せるのかな?

source

コメント

  1. 匿名 より:

    英語が通じない時点で最高じゃねえよ

  2. 匿名 より:

    >日本にはこんな真っすぐに伸びる長い道ってないから、

    へー。北海道には在ると思ってたけど北海道にも無いんか?

  3. 匿名 より:

    ガイジンの運転コワイ

  4. 匿名 より:

    北海道はいいとこだが、ヒグマがおるから注意な。まぁ、滅多に見ないが

  5. 匿名 より:

    観光名所だよねここ、以前なら中国人観光客が道でウロウロしてる。

  6. 匿名 より:

    フィリピン製なんちゃって国際免許の中国人が大事故を起こしまくってるよね。
    でも、自由移民党、公明はフィリピン製国際免許を無効にするとか、
    特別審査を厳しくするとか、何の対策もしないね。

  7. 匿名 より:

    出来ることなら外国人のいない今、あちこち行きたいもんだよ

  8. 匿名 より:

    2019年の夏に10年ぶりに北海道に行ったんだけど、
    北海道には外国人用レンタカー会社があって、
    (自分が知らないだけで他県にもあるのかもしれないけどw)
    見るだけで分かるくらい古くて凹みのある車ばっかり。
    特に、比較的車の少ない道東で多く見かけたんだけど。
    レンタカーナンバーでも古い車は必ずその会社で、
    前の車がそうだった時は、こわー!と思いながら
    カナリ車間あけて運転してた。

  9. 匿名 より:

    治安の良さ、
    衛生面の高さ、
    物価の安さ(消費税の安さ)、
    観光地とテーマパークの数、

    観光客の数は、
    アメリカやフランスとは、
    比べ物にならないが、

    日本も、
    最高の国のひとつではある。

  10. 匿名 より:

    外人もやっぱウィンカーとワイパー間違えるんかw

  11. 匿名 より:

    アメリカ大陸にも真っ直ぐな道はありそうだけど、こうゆう道は無いもんなんですかね?。

  12. 名無しよん より:

    夢は大きく! 挫折は小さく!

  13. 匿名 より:

    アメリカのほうがありそうな光景だよなw
    日本のものならなんでも素晴らしいと思い込んでる日本信者みたいな層がいるのは確かだが、日本という国が特別なのは、そういった期待や幻想というものが来日しても幻滅に終わらないところにあるのだと思うな。
    予想とは違っていたにしても、日本は着て落胆するような国ではない。
    だからいつになっても日本かぶれは消えることなく増殖する一方なのだろう。

  14. 匿名 より:


    今頃皆が知ってることをわざわざ書くのは痛い

  15. 匿名 より:

    もう北海道あ中国の一省になりつつあるよ。北海道知事が2Fの手先となって一生懸命売道してるからな。アベも協力してたし。

  16. 匿名 より:

    この道を端から端までドライブしたよ
    楽しかった