外国人「こんなのはもちろん日本!」日本の店前で撮った一枚の写真に海外が驚き!

日本のクレープ屋さんで見られるフェイクフード。
もの凄い数のクレープがありますね!これだけ種類があるとどれを食べようか相当迷ってしまいそうです!

全てを制覇するのに一か月はかかるであろうクレープの種類。

海外の反応

世界の名無しさん

こんなのはもちろん日本の写真だな。

世界の名無しさん

原宿で撮った写真っぽいな。

世界の名無しさん

スレ主はこれを食べ切るのに1か月だが、俺ならどれを食べるか決めるのに1か月かかる。

世界の名無しさん

一か月?俺なら一週間以内に全部食べ切れるね。




世界の名無しさん

最初見た時、一瞬自動販売機なのかと思った。

世界の名無しさん

あぁ、日本の自販機よ。

世界の名無しさん

俺には作り置きのクレープを買うって発想はないな。今までずっと目の前でクレープを焼いてくれたのを食べてきた。焼きたてと味は変わらないのかね?

世界の名無しさん

↑この写真は日本のだから、展示されてるのはプラスチック製かワックスで出来たものだよ。こういう展示方法っていうのは日本じゃとても一般的なんだ。

世界の名無しさん

日本の食品サンプルは素晴らしいという他ない。

世界の名無しさん

僕はこれを見て日本が恋しくなるよ。




世界の名無しさん

もちろん日本だな。日本よ、なぜお前のとこにはいつも美味しいそうなものがあるんだ!?

世界の名無しさん

値札の通貨単位を見るまでもなく、この写真は日本のだって分かったわ。

世界の名無しさん

写真を拡大で見た自分に怒りを感じている。なぜこのような場所は自分からはるか遠くに存在しているのだろうか?:((

世界の名無しさん

ここって竹下通りかな?あの場所が恋しいよ…東京にいた頃、一週間も経たない間に3回は遊びに行ったことがあるw

世界の名無しさん

オーマイガー!クレープの天国じゃないか!!

世界の名無しさん

この日本の「一番売れてます!」って宣伝文句はウソを言わない。俺はオーストラリアで一番売れてる系をたまに注文するんだがクソみたいな味だ。

世界の名無しさん

写真をパッと見ただけでも60種類以上のクレープがあるな。俺だったらこのメニューを制覇するのに少なくとも2週間はかかるし、制覇した後は飽きてもうクレープを食べたいと思わなくなるだろう…。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    >俺には作り置きのクレープを買うって発想はないな。(暗黒微笑)
    自動販売機だと思ってて草

  2. 匿名 より:

    >俺には作り置きのクレープを買うって発想はないな。
    それだけ食品サンプルが本物みたいにできてるってことだな
    そりゃ外国人もお土産に買うわ

  3. 匿名 より:

    5年生の時に友達と行ってクレープ食べたのが原宿デビューだったなあ・・・
    昔はこんなに種類なかった

  4. 匿名 より:

    サントリーは「品薄ニダ!」ってうそを定期的に平気で吐くけどね^^

  5. 匿名 より:

    作り置きと見間違えるサンプルグッジョブ

  6. 匿名 より:

    甘いのとおかず系のがあるから多分飽きないぞ

  7. 匿名 より:

    なんだかんだでいつも同じようなものを食べてしまう
    おかず系も美味しそうだが
    マヨとチーズ嫌いなんだよなー

  8. 匿名 より:

    >俺には作り置きのクレープを買うって発想はないな。

    ニヤニヤさせてくれてありがとー

  9. 匿名 より:

    全国にクレープ屋さんはあるけど、竹下通りで食べるクレープって何か特別な気分にさせてくれる。チョコバナナ系やレアチーズケーキが入っているやつとかが好き。

  10. 匿名 より:

    俺も制覇するのに1ヶ月(分の給料)がかかるな!
    500円で60種類なら30,000円だから…ごめん、嘘、制覇しても思ったよりは、安いな(混乱

  11. 匿名 より:

    広島のクレープには焼きそばが入っている

  12.   より:

    クレープをよく買ったのはアキバだな〜

  13. 匿名 より:

    「おい今すぐクレープ屋を作れ!食品サンプルもだ!」
    1ヶ月後
    「ハァハァ…韓国にもあるよ!」

  14. 匿名 より:

    これを「ニセモノ」って言って日本を貶める原始共産国があるから笑える

  15. 匿名 より:

    >日本のクレープ屋さんで見られるフェイクフード。

    何でフェイクフードって言うのか、態々食品サンプルって半分英語使って呼称してんのにw