外国人「日本はイスラムに侵略されてないことがこれで確定した」日本の神社で撮られた一枚の写真に海外が驚き!

和歌山県にある神社で撮られた写真が海外掲示板で話題になっていたので紹介します!
迫力がすごいですね!

(投稿者)日本の和歌山県。900年前から現存する有田川町にある神社。

Wakayama prefecture, Japan: Aritagawa-cho shrine that has survived for 900 years. from r/interestingasfuck

海外の反応

世界の名無しさん

日本はイスラムに侵略されてないことがこれで確定したな

世界の名無しさん

ちょっと話はそれるけど、この写真の階段がゼルダの伝説に出てくるインパの家に似てるような気がする。

世界の名無しさん

↑全く同じこと考えてた。

世界の名無しさん

↑あの村は日本の伝統的な建築物をモチーフにしてるから、そんなに驚くことはないよ。

世界の名無しさん

ゴーストオブツシマだ!




世界の名無しさん

この神社は有田川町にあるけど、名前は「生石神社」っていうんだよ。

世界の名無しさん

すごく綺麗!!!

世界の名無しさん

行ってみたい。

世界の名無しさん

点いているライトは消せるのかな?それとも常に点いてるのかな?どこからエネルギー源を得てるんだろう?

世界の名無しさん

絶対ゲームのスクショだと思った。すごく不気味な雰囲気だね。

世界の名無しさん

この写真見た時、スカイリムのスクショ見てるのかと思った。

世界の名無しさん

神社自体は900年前のものじゃなくて、寿命が来るたびに建て替えや改築が行われてるんだよ。あと、1000年の歴史を持つ遺跡っていうのは、日本ではそこまで珍しくないんだ。




世界の名無しさん

うわぁ~、ここにも行きたい、泊まってみたいって思う場所がどれだけあるんだろう。

世界の名無しさん

県って何?アメリカ人だから分かんない…

世界の名無しさん

まるでゲームの世界みたいだな。

世界の名無しさん

↑ゴーストオブツシマ想像してるでしょ?

世界の名無しさん

キルビルに出てくる場所みたいな感じする。

世界の名無しさん

トゥームレイダー2013の何かっぽく見える。

世界の名無しさん

県って何?日本のことについてあんまり知らないんだけど。

世界の名無しさん

↑武家の一族が所有する土地だよ。各都道府県の大名が土地を管理していて、その土地の使い方を管理してる。日本の昔のルールとか法律に関してはこの程度の知識しかないんだよね。追記:今はただの名前として使われてるみたい。先祖を称えるためなんじゃないかな。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    外人の日本の写真てエフェクトすごいかける
    桜をピンクにしすぎて、日本人からみると下品な感じになってたり
    自分の理想の日本に近づけすぎて、それ見て外人にスレで適当なこと言われるとなんかなーって感じ

  2. 匿名 より:

    石垣カッコ良すぎだろ

  3. 匿名 より:

    あいつらさーレトルトのカレーやカップラーメンに豚がどうとかしつこくしつこく訊いてくんのよ
    うるせーわいちいち知らねっての日本に来んなよ

  4. 匿名 より:

    >というか、画像見ての第一声は「ずいぶんカメラ効いているな」って感じ。
    >レンズやエフェクトの影響ってデカいし、最近だとそういう加工も普遍的なモノになって来たなと。
      
    この写真はトーンカーブちょっといじって光の部分を軽く調整してるぐらいだろ
    で、そんなレベルの加工は白黒写真を手焼きしてた頃から普通にやってた技術
    確かに最近は色味いじった写真が多くて辟易するのもわかるけど、このレベルの特に大げさな事してない写真にまで言及するのは、ちょっとどうかと思うわ

  5. 匿名 より:

    >すごく不気味な雰囲気だね。
    神聖な雰囲気しかしないが…?

  6. 匿名 より:

    これは写真を撮った人が凄いよ。

    ゲームのCGみたいだ、

  7. 匿名 より:

    傍の杖立峠?だったが下のお宮さんから5㎞500mupで平均勾配10%、ヒルクライムの指標にちょうど良いのでよく行っていた。山の頂上には大きな石がいくつかある。神社には数回行っている筈だが、こんなだったか記憶にないよう。

  8. 匿名 より:

    土葬ゴリ押し?
    丘陵地帯から、台風水害、地震、土砂崩れで生骸ぷかぷか踊りまくる流れ?
    近未来日本?
    トンカツ生姜焼きとん汁禁食法制定いつ?
    あり得ないと思うか?諸君?

  9. 匿名 より:

    日本は死んだら法律で絶対火葬しないといけない
    イスラムは絶対火葬しちゃいけない
    だからマジのイスラム教徒は日本に旅行には来れても移住はできないんだよ

  10. 匿名 より:

    宗教は愚者の杖

  11. より:

    イスラム勢力ってのは、フェミニズムとLGPTに対する最大の抵抗勢力なんだけどな。
    ここにも湧いている排外主義のネトウヨって、その事すら気付けないんだろうか。

  12. 匿名 より:

    奈良と和歌山の県境にある立里荒神社(たてりこうじんしゃ)もいいよ。
    画像検索してみて。

  13. 匿名 より:

    既に日本には21万人以上のイスラム教徒がいる。モスクは100か所以上。
    イスラム教徒によるお地蔵さん破壊も起きている。
    マジでヤバイ状況。
    さらに土葬にしろとイスラム教徒が喚いている。マジでヤバイ。
    反移民政党が必要。

  14. 匿名 より:

    神社には偶像がない。だからイスラム教徒は関心ないはず。ご神体が石とか山とか木とかだからね。

  15. 匿名 より:

    >イスラム勢力ってのは、フェミニズムとLGPTに対する最大の抵抗勢力なんだけどな
    そりゃそうだ。イスラム教すべての異教を否定してて、特に多神教徒はSATUGAI対象。コーランに書いてある。大げさな話じゃなくて書いてある。

  16. 匿名 より:

    イスラム教徒が神ではないお地蔵さんを壊した例をお忘れか?

  17. 匿名 より:

    ムスリムいらねぇ、図々しすぎる