外国人「日本に住む日が待ち遠しくてたまらない!」日本で外国人さんが目撃したとある光景に海外が驚き!

山形県で、虹のかかる夕焼けが見られたそう。こんな素敵な夕焼け、見てみたいですね!

海外の反応

世界の名無しさん

めちゃくちゃ綺麗!こんなの今まで見たことない!

世界の名無しさん

↑(投稿者)私も。こんな空があるなんて知らなかった。

世界の名無しさん

↑こんな空が見られるなんて、日本に住む日が待ち遠しくてたまらないよ。こういうのを日本に住む前に知っておけたら最高なんだけどな。

世界の名無しさん

↑(投稿者)どこから紹介すればいいか分かんないけど、動画を見てくれたら参考になるかもしれない!




世界の名無しさん

この空本当に綺麗!シェアしてくれてありがとう!

世界の名無しさん

もしそこから遠くなければ、加茂クラゲ水族館は本当におすすめだよ。見ていてすごく魅了されるし、クラゲたちの命についてたくさん学べるんだ。想像してるよりもずっと。

世界の名無しさん

これすごいな~。めちゃくちゃ綺麗!

世界の名無しさん

マニトバ州南部の、オーロラとネオワイズ惑星の写真を見てみてよ。多分その夕焼けに勝ると僕は思うよ!w

世界の名無しさん

夕焼け空の虹なんて見たことない!

世界の名無しさん

本当に綺麗だね。日本で過ごした一週間が懐かしいよ~




世界の名無しさん

わ~、色がほんとに最高!

世界の名無しさん

すごいね!めちゃくちゃ綺麗。

世界の名無しさん

なんかわたあめみたいな雲だね:)

世界の名無しさん

今すぐ日本に行きたい。

世界の名無しさん

これフィルターなし??

世界の名無しさん

わ~~~!この写真本当にすごいね!




世界の名無しさん

↑(投稿者)こんな綺麗な夕焼け見ちゃったら、これから先どんな夕日見てもがっかりしちゃいそう!w

世界の名無しさん

すごく綺麗な景色!数年前に手術を受けなきゃいけなくなって、すごくナーバスになってたんだけど、その時ちょうどこんな夕焼けを見た。病院に着いたときにこんな虹が出ていて、なんだか手術も大丈夫かなってちょっと安心したんだよね。

世界の名無しさん

すごい!虹の内側の空は赤とかピンクっぽくて、外側は青くみえる。こんな空見たことない。

世界の名無しさん

東北地方でおすすめのホテル教えてほしい!泊まりに行きたいんだよね。

世界の名無しさん

水彩画の良いアイディアになりそう~!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    自分は夕焼けと虹の組み合わせを見たことが無いな。
    奇麗な夕焼けの出来る条件と、虹の出来る条件が違うのではないかな。

  2. 匿名 より:

    山形シャーラ菌

  3. 匿名 より:

    日本に外国人を呼ぶな
    もういいよ

  4. 匿名 より:

    山形県酒田市の港だね。たまに夕方ににわか雨が降って素敵な虹の風景が出現するね。
    もっと綺麗な風景の記憶がある。懐かしい。

  5. 匿名 より:

    結構よくある空だと思うけど 地域によってはめずらしいのかな?

  6. 匿名 より:

    クリスブロードとあそなつきに支えてもらってるYouTuberだね。
    ここの管理人はこの人のTwitterをよく出すけどファンなのか?
    日本人への嫌がらせはほどほどに。

  7. 匿名 より:

    管理人さんのブログをお母さんに見せたら、「えんがちょ」だってwww

  8. かすてらー より:

    条件として、雨上がりの東向きに夕焼けが反射する真っ白な雲があれば発生する可能性が高そうやけど、半円の虹となると太陽高度と雨滴範囲と観測位置の条件がきびしすぎるからなぁ。運天だな。

  9. 匿名 より:

    山形は自慢するけど日本人嫌いのシャーラですね、
    「そうだっ!日本で外人と結婚すれば最高じゃない」
    とか思ってるんでしょうか

  10. 匿名 より:

    虹は太陽の位置の反対側の雨の水滴とかにできるて、夕焼け朝焼けは太陽の方向だから
    夕暮れ時の虹は東側にできる。でも東の空は夕焼けしない。
    なんだこれ?って思ったけど、東側の雲が夕日に照らされてあかく染まってるのかw

  11. 匿名 より:

    反日のシャーラ。ガンダムの逆襲のシャアみたいでいい感じだw シャーラは裏で日本をディスりまくってたことで有名。朝鮮人と結婚して嘘の歴史を教えられ洗脳されちまったからもうこの人は何をやっても日本人からは信用がない。

  12. 匿名 より:

    シャーラオムニハセヨ~

  13. 匿名 より:

    山形の庄内地方は平野で海風があるから天候変化が激しいんだよね
    冬は猛吹雪も多い(突風で新幹線脱線させたのも庄内)
    けどそのせいなのか虹が比較的多い地方でもある

  14. 匿名 より:

    1年に1回は空がピンクに染まり、紫に変わっていく日がある。

  15. 匿名 より:

    シャ-ラーップ