外国人「これがイギリスにあったら、24時間しないうちに壊されるよ」日本の山の中で撮られた一枚の写真に海外が驚き!

愛知県にある自販機の写真に対する海外の反応を紹介します!

愛知県の豊田市にある自販機。

世界の名無しさん

え、フリーWi-Fiって書いてある?!

世界の名無しさん

↑(投稿者)そうだよ、この自販機古い村の中にあるんだ。

世界の名無しさん

もしこれがイギリスにあったら、24時間もしないうちに壊されるよ。日本ではよく見かけるけど、屋外に停めてあるバイクとか、設置されてる自動販売機とかほんとに羨ましい。どうやって成立してるの?

世界の名無しさん

↑壊すと95%有罪判決になるからだよ。




世界の名無しさん

あ~、ロイヤルミルクティー…

世界の名無しさん

↑アクエリアスがない?!

世界の名無しさん

↑その辺に住んでた頃、毎日飲んでた。

世界の名無しさん

ねぇ、すごく綺麗な場所に自動販売機があるところが、日本で一番好きなところかもしれない。私もアクエリアスは絶対欲しい…

世界の名無しさん

伏見稲荷に登るのは、ほんとに大変だった。特に激しい坂ってわけでもないけど、確実に2、3時間はかかった。一番上には自動販売機があるだけ…




世界の名無しさん

↑で、たどり着くと自販機の飲み物はすごく高いんだよね。スーパーで飲み物買って行くべきだったと思う!

世界の名無しさん

↑僕たちは間違えて家から空のボトルを持って行っちゃったんだよね。飲み物を入れたのは次の日だった。

世界の名無しさん

↑頂上の自販機で買った方が良かったんじゃない?

世界の名無しさん

わ~!しかも横にゴミ箱あるじゃん!!

世界の名無しさん

↑同じこと書こうと思ってた。日本にしては珍しいよね。




世界の名無しさん

↑ペットボトルとビンのやつ?そんなに珍しいことじゃないよ。

世界の名無しさん

↑でもこれゴミ箱じゃなくて、ペットボトルと缶のリサイクル専用だよ。

世界の名無しさん

↑ひとつは缶用、もうひとつはペットボトル用。どっちも”ゴミ”ではない。

世界の名無しさん

3月まで豊田市に住んでた。大好きな場所だよ!これ足助?

世界の名無しさん

↑(投稿者)そうそう:)

source

コメント

  1. 匿名 より:

    周りと調和されてるデザインの自販機があるって伝えたかったんだろうけど投稿者さえそれに触れてないのがモヤっとする

  2. 匿名 より:

    「イギリスでは壊される」って言うのは、「白人だけじゃないから」という
    差別的な意味もあるのでは?

  3. 匿名 より:

    何故壊されない?ってよく言われるけど
    何故壊されるの?としか思えないよw

  4. 匿名 より:

    外人どもは金や商品を盗むって言うより面白がって壊すみたいだな
    今の黒人至上主義でやりたい放題やってるのと同じ

  5. 匿名 より:

    >>もしこれがイギリスにあったら、24時間もしないうちに壊されるよ。日本ではよく見かけるけど、屋外に停めてあるバイクとか、設置されてる自動販売機とかほんとに羨ましい。どうやって成立してるの?

    まぁそうやろうなぁ。
    人間の程度でいえば間違いなくそうなる。
    ところで伏見稲荷外人は来ないでくんない?
    京都は「いちげんさんおことわり」の文化だよ?
    そこの聖域ってのは沖縄の御嶽とまではいかんkど外人入っていい場所ちゃうやろ。

    ところで昔防災屋・兼電機設備屋してた時は現場の自販機が完全に潰されてたのはびびったなぁー、あれは日本人には思いつかんわ。
    ザイコでもまぁどうかな。
    外国人窃盗集団やと思う

  6. 匿名 より:

    大阪・東京とかはまぁ商都だからまぁいいにしてもなぁ…
    そrでも聖域は外人お断りにすべきとは思う
    自分の親族はお稲荷さんから名前もらってるから余計な。そう思うわけ

  7. 匿名 より:

    > 壊された事件けっこうあった
    けっこうって具体的にいくつ?
    西暦何年に、どの地域で、どのぐらいの総数のうち、何台が破壊されたのかな?
    ーーーー
    ガキかなw

    昔(昭和50年代くらいまで)、自販機荒らしはそこそこあったよ。
    #自販機荒らし という言葉ができたくらいに。
    その対策で、自販機に防犯装置(ベルなど)がつくことになった。
    お釣りに500円玉がなくなった

    それとは別に韓国から 改造500ウォン硬貨をつかい、返却レバーでロンダリングwする事件も有ったので、今は返却レバーでは入れた硬貨が返却される仕様にかわった

  8. 匿名 より:

    >↑壊すと95%有罪判決になるからだよ。

    壊した本人ならば100%有罪以外ありえないんですが?
    むしろ5%も無罪になっちゃったら司法がおかしいだろ

  9. 匿名 より:

    イギリスの警察が無能なのは分かったw
    そもそも壊す意味が分からん、悪自慢みたいな事?金銭目的?

  10. 匿名 より:

    夜の遠いアングルが見たかったな

  11. 匿名 より:

    >かなりまともな方のイギリスですら
    今、移民で大変だから。
    アシッドアッタックとか、バイク乗ったギャングとか、
    女性は夜間歩けないし、家の近くで襲われるなんてこともあるらしい。
    更に、警察は人出が足りないから少額の被害は捜査しないってさ。