外国人「これがイギリスにあったら、24時間しないうちに壊されるよ」日本の山の中で撮られた一枚の写真に海外が驚き!

愛知県にある自販機の写真に対する海外の反応を紹介します!

愛知県の豊田市にある自販機。

世界の名無しさん

え、フリーWi-Fiって書いてある?!

世界の名無しさん

↑(投稿者)そうだよ、この自販機古い村の中にあるんだ。

世界の名無しさん

もしこれがイギリスにあったら、24時間もしないうちに壊されるよ。日本ではよく見かけるけど、屋外に停めてあるバイクとか、設置されてる自動販売機とかほんとに羨ましい。どうやって成立してるの?

世界の名無しさん

↑壊すと95%有罪判決になるからだよ。




世界の名無しさん

あ~、ロイヤルミルクティー…

世界の名無しさん

↑アクエリアスがない?!

世界の名無しさん

↑その辺に住んでた頃、毎日飲んでた。

世界の名無しさん

ねぇ、すごく綺麗な場所に自動販売機があるところが、日本で一番好きなところかもしれない。私もアクエリアスは絶対欲しい…

世界の名無しさん

伏見稲荷に登るのは、ほんとに大変だった。特に激しい坂ってわけでもないけど、確実に2、3時間はかかった。一番上には自動販売機があるだけ…




世界の名無しさん

↑で、たどり着くと自販機の飲み物はすごく高いんだよね。スーパーで飲み物買って行くべきだったと思う!

世界の名無しさん

↑僕たちは間違えて家から空のボトルを持って行っちゃったんだよね。飲み物を入れたのは次の日だった。

世界の名無しさん

↑頂上の自販機で買った方が良かったんじゃない?

世界の名無しさん

わ~!しかも横にゴミ箱あるじゃん!!

世界の名無しさん

↑同じこと書こうと思ってた。日本にしては珍しいよね。




世界の名無しさん

↑ペットボトルとビンのやつ?そんなに珍しいことじゃないよ。

世界の名無しさん

↑でもこれゴミ箱じゃなくて、ペットボトルと缶のリサイクル専用だよ。

世界の名無しさん

↑ひとつは缶用、もうひとつはペットボトル用。どっちも”ゴミ”ではない。

世界の名無しさん

3月まで豊田市に住んでた。大好きな場所だよ!これ足助?

世界の名無しさん

↑(投稿者)そうそう:)

source

コメント

  1. 匿名 より:

    大阪近くの山では自動販売機、結構壊される(>_<)けどね。残念ながら。

  2. 匿名 より:

    かなりまともな方のイギリスですらこの認識なら、世界に文明国って何カ国あるんだろう

  3. 匿名 より:

    アクエリアスあるじゃん

  4. 匿名 より:

    向こうは壊しても捕まらないのかな?
    逃げ切れるのかな

  5. 匿名 より:

    フランスでもパリとかは自動販売機は危なくておけないんだよな

    有罪判決95%って言ってるけど、他の国もそんなもんやで
    証拠もないのに起訴しまくる他国の方が怖いわ

  6. 匿名 より:

    >もしこれがイギリスにあったら、24時間もしないうちに壊されるよ。
    >どうやって成立してるの?

    ジンケン尊重し過ぎて警察機構が機能してない後進国
    そらBLMに乗じて暴徒が暴れるわ

  7. 匿名 より:

    >かなりまともな方のイギリス

    それ30年前の認識だろ?

  8. 匿名 より:

    自販機なんて入ってるの100本くらいやろ
    全部150円やとしても15000にお釣り分10万くらい確保してたとしてもリスク見合わないだろ

  9. 匿名 より:

    >↑壊すと95%有罪判決になるからだよ。

    この手のレスってたまに見るけど、
    なんで日本は壊されない?→罰則が厳しいからに違いない→壊すと有罪判決云々なんだろう
    みたいな構図なんだろうな。
    日本人は壊すとかいう発想も思考もないだけなんだけどね。

  10. 匿名 より:

    まあ日本も壊されたり不正な利用法をされるケースは多かったから
    防犯装置や遠隔通信などメーカーが対策しまくったんだけどね
    破壊されるからってそこで進化を止めちゃう国とは違うんです

  11. 匿名 より:

    伏見稲荷って2,3時間もかからんべ

  12. 匿名 より:

    自然の中の自販機で、こういうふうに色合い考えて設置してあるの良いよね。
    商売的には目立たなきゃいけないんけどな。

  13. 匿名 より:

    20年くらい前から自販機荒らしが増えまくってはいる
    毎日自販機の中の小銭回収する事で減って来たけど持ち主側が努力してるんだよ
    昔は1000円札も使えたのに犯罪者のせいで札が使えない自販機が増えちゃった

  14. 匿名 より:

    >壊すと95%有罪判決になるからだよ。

    壊せばそりゃ有罪になるんじゃね?
    海外じゃ違うんか?

  15. 匿名 より:

    >↑壊すと95%有罪判決になるからだよ。
    まんま、コロナ対策と同じだよな。

    前もって有罪として立件できそうなものだけ送検する日本
    =感染が疑われる人だけ検査する日本

  16. 匿名 より:

    >もしこれがイギリスにあったら、24時間もしないうちに壊されるよ。

    イギリスは後進国だなwwwww

  17. 匿名 より:

    壊すとお天道様がみてるからな、懺悔すれば許されるどこかの宗教と違うね、日本人は無数教とか言われてるけど、信仰心はくっそ高いと思うわ。

  18. 匿名 より:

    足助を知ってる外国人が2人もいるのは凄いと思ったが、トヨタに勤めてる外国人が相当数いること考えたら、おかしくもないか

  19. 匿名 より:

    >ひとつは缶用、もうひとつはペットボトル用
    入り口が別なだけで中は区切りがないけどな

  20. 匿名 より:

    外人共はどんな地獄で生活してるんだ、日本の当たり前を有難がるとか

  21. taco より:

    外国人がたくさん日本に入国すると、こういう自販機は壊されるってイメージなコメントあるんだが。
    嫌だなあ。

  22. 匿名 より:

    壊された事件けっこうあった
    自販機にカメラを内蔵させこわれると速攻で警備員が突撃するようになると事件は減った
    最新型は全周カメラがこっそりと内蔵してある
    半島のコインをつかう事件も自動通報されるようになって事件が減った、ニセコインが入るとカメラが使用者を記録してしまう

  23. 匿名 より:

    そもそもイギリスに山と呼べるものがあるのか

  24. 匿名 より:

    誇張でも何でもなくて、全世界で人の目がない場所に自販機が成立するのは日本だけだからね
    そもそも海外だと路上に置くことすらできない、置いた時点で一日もたずにぶっ壊されて中身と金を抜かれる。
    日本だと普通にどこでもあるし、夜になってもしまうわけでもない
    日本と外国で、それだけ民度が違うわけだよ。
    外人って本当に泥棒ばっかりだからね、そりゃ嫌われるよねw

  25. 匿名 より:

    うちは田舎だけど、自販機はコカ・コーラの補充する人が自販機から金を盗んでいくので、場所のレンタルに切り替えた

  26. 匿名 より:

    自販機の缶ペットボトルのゴミ箱設置は義務づけられてるからね

  27. 匿名 より:

    >大阪近くの山では自動販売機、結構壊される(>_残念ながら。
     
    それが本当なら、どうして自治体は何の対策もしないの?
    バ力なの? 短期間でもいいから防犯カメラ設置して犯人を捕らえ
    厳罰に処せば済むこと。それが抑止力になる。
     
    対策しないでやられっ放しはバ力のすること。残念なのはお前ンとこの自治体。
     

  28. 匿名 より:

    外国人の不思議は、他人の物でも簡単に破壊しようとするところ。
    なぜ他人を悲しませ、不愉快にする行為をしようとするのだろう??
    無関係でも略奪とか、暴動とか起こすよね?
    日本人からしたら、その思想が理解出来ないよ。
    穏やかに暮らすって事を知らないのだろうか?

  29. 匿名 より:

    >壊すと95%有罪判決になるからだよ。

    いや100%有罪だと思うが(心神喪失除く)

  30. 匿名 より:

    こんなこと言ってる世界に国境開けてる基地外政権

  31. 匿名 より:

    > 壊された事件けっこうあった

    けっこうって具体的にいくつ?
    西暦何年に、どの地域で、どのぐらいの総数のうち、何台が破壊されたのかな?

  32. 匿名 より:

    外人って罰則があるから犯罪をしないの?
    野蛮人かな?
    日本人ははなから犯罪をしてやろうなんて発想がねぇんだよ

  33. 匿名 より:

    安倍晋三「よしイギリス人を入国させて日本中の自動販売機をぶっ壊してやるぞ」

  34. 匿名 より:

    中国人だっけ?自販機ごと盗んでったのは…
    ATMだったかな

  35. 匿名 より:

    伏見稲荷は一番上までゆっくり登って途中でお茶屋で休憩したり寄り道したりでも、往復で2時間くらいだったかなあ

  36. 匿名 より:

    90年代の後半あたりから中国人が激増したからね。
    自販機荒らしや室外機、銅線窃盗等との関連性は定かじゃないけどね

  37.   より:

    >日本にしては珍しいよね。

    全国清涼飲料工業会では「自販機自主ガイドライン(清涼飲料自動販売機自主管理基準)」で「使用済み容器の回収ボックスの設置及び管理について」の基準が設けられているし、未加入のもぐりの自販機メーカーなんてそうそうないだろうから日本ではほとんどセットで設置されているぞ

  38. 匿名 より:

    ロンドンは市長がイスラム系に代わってから、経費削減の為、警官を大幅に削減して軽犯罪は取り締まらない方針にしたんだっけ。
    ロンドンは移民がマジョリティに成ったから何でも有りだな。

  39. 匿名 より:

    海外に自販機が無いのは原始人の自業自得なンだよな。何故か原始人は自販機嫌いで設置されたその日に破壊されて撤去されるから。自販機大国日本を裏山しがッてるくせにお前らは自ら自販機を排除してきたのだろ。

  40. 匿名 より:

    イギリスは日本より人口少ないくせに犯罪はズバ抜けて多い魔界だからな。それが英語の国の実態だ。英語なンか使ッてりゃ礼儀や想い遣りとゆう概念が生まれないのは当然。日本語の国と比較すれば解るだろ。

  41. 匿名 より:

    日本語の国と英語の国。どちらが治安悪くて犯罪多いか言わずもがな。それが全てを物語ッている。知能や民度を高くするか低くするかは言語で決まるのだ。

  42. 匿名 より:

    しょせんアルファベットしか読み書き出来ない原始人。善悪の区別なンかつくはずないだろ。だからイギリスにはヒーローが存在しない。

  43. 匿名 より:

    海外だと自販機壊されるって話になるのは失業率と関係ある?
    まず日本人だと倫理的にはともかく、自販機壊してお金なり商品なりを取り出す労力及び逮捕リスクと報酬が普通に労働することに比べて釣り合わない。
    これがそもそも仕事にありつけない層が一定数いるところだと話が変わってこないか?

  44. 匿名 より:

    伏見稲荷の千本鳥居の連なる伏見山は標高350m
    標高600mの高尾山よりハードルは低いよ
    というか山頂付近の店とか普通に人住んでて
    毎日買い物に麓まで下りてるわけで

  45. 匿名 より:

    紳士の国では壊されて、野蛮で未開な日本では壊されないみたいねw

  46. 匿名 より:

    壊されないけど、かなり前、500円に似た某国硬貨使用されて
    日本中の自販機を取替えたけどな

  47. 匿名 より:

    山の上とかの自販機が高いのはまだ理解できる
    だが、すぐ外にコンビニあるのにホテルの中の自販機が高いのは解せん

  48. 匿名 より:

    地元では自販機設置しても壊されたりするから辞めた人いたな。
    辺鄙な田舎だとリスクが高いのか、子どものイタズラ(犯罪)なのか。

  49. 匿名 より:

    子供でもあれを壊そうって発想にはなかなかならんぞ?
    田舎だと売店自体が無いから、飲み物買える自販機は貴重で、
    若者にとってはちょっとした憩いの場にさえなっている

    ひところ変造した韓国硬貨を500円硬貨の代わりに投入して差額も儲けるという犯罪が大流行したが、
    それで被害を受けて自販機をやめる人が続出した
    あれと間違えてないか?
    犯人は無論日本人ではないが

  50. 匿名 より:

    >↑壊すと95%有罪判決になるからだよ。
    5%は不予の事故・・・
    って、世界中どこでも器物破損は犯罪だろうが!!
    逃走の95%捕まるならまだわかる。