外国人「なんてやつだww」空港で自分が日本へきた理由を話すピュアすぎる黒人男性に海外が絶賛!

海外SNSで話題になった「龍が如く」が好きすぎて日本へ来てしまった外国人さん。

※龍が如くに登場する街の様子

海外の反応

世界の名無しさん

なんてやつだこの人はw

世界の名無しさん

彼は分かっているね。

世界の名無しさん

とてもピュアじゃないか。みんなも「龍が如く」をプレイしようぜ。

世界の名無しさん

一方、東京を散策するのが恋しくなった自分は「龍が如く」を購入w かなり正確にできているよ。




世界の名無しさん

こりゃあ僕もいつか「龍が如く」をプレイしないといけないな。

世界の名無しさん

俺が日本へ初めて行った時の30%の理由はこれだよ。ネタバレ:実際の歌舞伎町は龍が如くととても近いものだった。

世界の名無しさん

お願いだから彼のサブストーリーを次回作の「龍が如く」で追加してくれ。

世界の名無しさん

彼のような純情な人は大好きだ。日本で素晴らしい時間を過ごせることを願っている。

世界の名無しさん

この人には日本のアートや文化も経験してほしい。秋葉原にだけ行ってクソみたいなweebになる代わりに。

世界の名無しさん

僕だったら「新幹線にハマっちゃってるんだ」って答えるな。変わった答えになるね。




世界の名無しさん

龍が如くのサウンドトラックをスマホで流しながら、歌舞伎町の街を今でも歩き回りたいと思っている。

世界の名無しさん

空港で僕も同じようにインタビューされたよ。彼らは黒人にインタビューするのが大好きなんじゃないかな。

世界の名無しさん

僕が日本へ行った時の理由とほとんど同じだ。僕は道頓堀へ行ったけどね。

世界の名無しさん

この理由は理解できるよ。

世界の名無しさん

僕じゃないか。

世界の名無しさん

龍が如くシリーズは日本の観光の宣伝としては一番素晴らしいな。

世界の名無しさん

彼の理由は本当に素晴らしいし、素敵な事だと思う。僕が今学んでいる大学の留学生プログラムに出願した時、面接で「アニメとゴジラを見て日本に興味を抱いたから、日本へ行って見てみたいです」って話したよ。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    なお、彼が一番楽しんだのはキャバだった模様

  2. 匿名 より:

    家族でオンエア見てたら妹が「私この人と同じ電車乗ってた!!」って興奮してたけど
    服装からして密着する当日だった模様

  3. 匿名 より:

    日本を好きになってくれる人ってホントいい人っぽい人が多いよね。

    日本が嫌いって言うのはたいていドラッグセックス酒以外に楽しみを見いだせないすさんだやつらだよ。

  4. 匿名 より:

    たけし映画の「ブラザー」見ても黒人がヤクザ好きになりそうw

  5. 匿名 より:

    ↑>日本が嫌いって言うのはたいてい(中略)すさんだやつらだよ。

    貴方も、相当、スサンデますよ~w

    日本の実態を知らなければ、食わず嫌いと同じ。
    一度でも来日して「嫌い」ならヤバイとは思う。

  6. 匿名 より:

    確かに龍が如くは新宿を知るのに良いところだね。

  7. 匿名 より:

    最後、ホンモノのヤ○ザに会いたいと言い出した時点でもうw

  8. 匿名 より:

    来たからには楽しんで欲しいから、良かったよね!

  9. 匿名 より:

    むしろこの人が龍が如くのサブストーリーに出てきそう

  10. 匿名 より:

    歌舞伎町なら呼び込みについて行って高額請求されたら全力でゴネろ
    そうすれば目的の人物に出会えるに違いない
    その後、どうなっても知らないけどw

  11. 匿名 より:

    良い笑顔だなw

  12. 匿名 より:

    ヤクザが観光資源になる、ビジネスチャンス!!!
    メイドカフェはもう古い、これからはヤクザカフェ

  13. 匿名 より:

    ”歌舞伎町は夜になると急に喧嘩が始まる街”とか説明してて
    爆笑したわ
    そりゃあのゲームしてたらそうなるわなw

  14. 匿名 より:

    逆輸入されたら面白い

  15. より:

    仲間を集める
    目と目が合ったらバトル
    勝ったらお金を得られる
    つまり実質ポケモン 

    ポケットモンスター龍が如く! てネットで見たw

  16. 神の記 より:

    東京は日本のゴミ捨て場の歴史だからね。皇族が浄化してくださってる。
    都民は無意識でゴミ箱に集まったゴミ屑達。
    だからごみ捨て場から出たらいけないよ。浄化されるまでな〈大体120年らしい)

  17. 匿名 より:

    >世界の名無しさん
     お願いだから彼のサブストーリーを次回作の「龍が如く」で追加してくれ。

    ベセスダのTESシリーズの大ファンが発売を待望しながらも病没して
    SKYRIMのNPC(虐殺者エリク)に名前を取り入れられたの思い出したわ

  18. 匿名 より:

    まあ海外からじゃなくて地方から初めて歌舞伎町来た俺でも割と興奮したからなあ
    そのまんまじゃんって

  19. 匿名 より:

    バブルの終わり頃だっけか、上京して友人に連れられて初めて深夜の歌舞伎町に行った時、若い女性がギャーっと叫ぶ声がして数人の若い男に取り押さえられてるところを見て歌舞伎町は怖いところだなと思ったことがあるけど、
    友人がホストクラブに入り浸りの女性が代金払えずに踏み倒しの逃亡で取り押さえられたところで警察もあまり相手にしない輩だから別に気にしなくていいみたいなこと言って驚いたことがある
    確かに周囲に沢山人がいるのに、取り押さえられた女性に関心寄せる人が誰もいなかったことが人生における飛んでもないカルチャーショックだったな

  20. 匿名 より:

    ヤクザとケンカがあんなにないことを除けば
    龍が如くの神室町は歌舞伎町そのまんまだからな。

  21. 匿名 より:

    日本で育つとあまり意識しないけど歌舞伎町はサイバーパンクだよな
    海外の人からするとブレードランナーの世界感だってなるのもわかる

  22. 匿名 より:

    脳ミソにくそでも詰まってんのかと思って見てたわ
    ボコボコにされてニ三百万払えと言われたら満足なんかな
    (やっさんとケンカした場合なめられんために顔を倍ぐらい晴れ上がるまで殴られる)

  23. 匿名 より:

    ボッタクリ店に気を付けて楽しんで欲しい

  24. 匿名 より:

    一昔前はほんとあんなラガーマン的な侠客っていて、こわもてなんだけど根は優しくてだけど若い衆が挨拶してて「なんかかっけぇー」って子供ながらに思った事あったけど。

    最近はほっそくてその割にちゃらちゃらして弱いものにつけ込んでさらったりレイプしたり徒党を組んで武器ちらつかせてっていうカスばかりになってしまった。

    昔の切れ者って言うのはほんとに龍が如くみたいな世界だったよ。

  25. 匿名 より:

    この黒人男性の笑えるポイントは空港の時じゃなくて、実際に歌舞伎町に行って歩き回ったあげくスタッフに、本当のヤクザはどこに行けば会えるか教えてと言った事だろ。

  26. 匿名 より:

    スジモンゲットだぜ!をマジでやっっちゃう最新作

  27. 匿名 より:

    ほんと外国人て、自分の写真に目線も何も入れずに簡単に出すよな。
    ブサイクな俺には出来ない芸当だ

  28. 匿名 より:

    任侠ヤクザなんて絶滅したよ。戦後の一時期に存在した徒花。
    堅強な青年層が激減し、女子供年寄りばっかの日本で、軍隊は解体され警察は武器を取り上げられた。
    GHQが取り上げた武器を入手した朝鮮人達が暴れ回った。
    朝鮮総連と民団の前身、朝鮮愚連隊だ。
    そいつらに対抗する為の自警団が任侠ヤクザ。
    暴力には暴力で対抗するしかない。
    治安が安定した現在、マトモな奴がヤクザでいる必要はない。
    今のヤクザは日本人に偽装した朝鮮人だ。半グレも同じ。