日本へ来たばかりの海外セレブさん「今のところ日本で私のお気に入りはこの2つ!」

WWEのインタビューアーとして活躍しているルネ・ヤングさんのTwitterより。
日本を訪れたばかりの彼女が、今のところ気に入っているものを紹介したツイート。

日本では、温かい便座とフェイクフード(※食品サンプル)のディスプレイが今のところ私のお気に入り。

ルネ・ヤングさん

海外の反応

世界の名無しさん

回転寿司も最高だぞ!

世界の名無しさん

代官山にあるツタヤだな。後悔はしないよ。本、CD、コーヒーがあって天国だ。

世界の名無しさん

投稿者さんが日本のお酒の安さに気づくまで待とうかw 飲み放題!

世界の名無しさん

日本にいる時って、別世界にいるような気持ちになるんだ。




世界の名無しさん

俺はね、クソしている最中に自分のケツが温められる事が気に入るとは思えないね。

世界の名無しさん

温かい便座って不快になるんだよな。いつも。

世界の名無しさん

↑誰かがその便座に数時間は座っていたような気がするからか?w

世界の名無しさん

ラーメン二郎…たくさんの豚肉と大量のニンニク。毎日恋しんでいるよ。

世界の名無しさん

飲み物の販売機が売っている温かいコーヒーもね!

世界の名無しさん

オーマイガー!私も初めて東京へ行ってから全く同じことを思ったよ!今ではもう日本には何度か行っていて、追加するならストロングゼロ、日本人の列の並び方、そして抹茶のスイーツだね。

世界の名無しさん

投稿者さん、フェイクフードではなく、本物の料理も食べてごらん。事実、日本食は日本で食べた方が美味しいんだ!




世界の名無しさん

タクシーの運転手が綺麗なシルクの手袋をしている事も好きだ。あとビールが自販機で売られていることも。

世界の名無しさん

日本から戻ってきて、今は便座を温めてくれるトイレを手に入れるために動いているところだ。

世界の名無しさん

たこ焼きかお好み焼きを食べるんだ

世界の名無しさん

音楽を流したり、消臭もしてくれるトイレだってあるんだ。日本はなんて驚くべき国なんだろうね。

世界の名無しさん

あと当然ながらクレープもだな。

世界の名無しさん

電車の温かい座席もね。ああでも投稿者さんは電車乗らないか。




世界の名無しさん

トイレのテクノロジーで言ったら日本はアメリカよりも何光年も進んでいる!

世界の名無しさん

日本製のチーズを食べるのも忘れないようにね。

世界の名無しさん

どの街角にもある自販機も忘れないようにな…もちろんみんな君に教えてくれているがw

世界の名無しさん

君も医療用マスクを着けているのかね?

世界の名無しさん

楽しんでね!東京にはお茶を飲みながらフクロウと触れ合えるカフェがあったり、ペンギンにエサをあげれるバーもあるんだよ!やることがたくさんだ。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    逆に海外でウオッシュレットのないトイレって、日本人には苦痛ですらある。
    いや、ホンマに。

  2. 匿名 より:

    先進G7の中でも、日本国だけなんだもんw

  3. 匿名 より:

    何か最近はセレブって言葉が庶民感覚になってきたな
    もっとグレードの高い店で大金落としていくようなイメージが全くなくなってるのが草

  4. 匿名 より:

    どれも納得はできるんだが、日本製のチーズというのだけが気に入らない
    欧州産、特に英国産のチェダーチーズの輸入を活発にすべきだ
    あちらとの経済的絆を深めてゆくためにも

  5. 匿名 より:

    まあ、トイレの便座あっため機能はけっこう室温があがんないと自動では切れない仕様だから、商業施設とかの半端に冷房いれ続けてる場所だと夏場は微妙なときあるよねw
    てえかイヤやったら手動でもオフできるし(´・ω・`)

  6. 匿名 より:

    チーズ?
    チーズケーキの事かな?
    それだったら理解出来るんだけど。

  7. 774 より:

    碩学、開高健の名言のひとつ。

    「飲むのはつめたく 寝るのは軟らかく 垂れるのはあたたかく 立つのはかたく」

  8. 匿名 より:

    セフレと間違った可能性は否定できない。

  9. 匿名 より:

    冬は便座が暖められてないと座りたくない

  10. 匿名 より:

    チェダーとかパルミジャーノとか
    日本のチーズでは太刀打ちできないわな
    せっかくのチーズに増量の混ぜ物するのやめてほしい

  11. 匿名 より:

    >日本製のチーズを食べるのも忘れないようにね。

    日本のチーズが褒められてるの初めて見たわw
    …いや、食べろって言ってるだけで褒めてはないか
    変なモンを食わそうとしてるだけかもしれんな
    (例えばタイを旅行中の友人に「ドリアン食った?食えよ」って言うような…)

  12. 匿名 より:

    >何か最近はセレブって言葉が庶民感覚になってきたな
    別にセレブ(セレブリティ)って大衆に注目されている有名人って意味であって、金持ちって意味ではないんだけどな。注目されている有名人の中にお金持ちがいるってだけで。そういう意味の使い方が日本のTVで勝手に広まっただけ。

    まだ和製英語の妙ちくりんな単語の組み合わせの方がマシだわ。長い歳月をかけて意味が変化していったのならともかく、元々の言葉の意味をそっくり変えてしまう誤った使い方を広めるのは一番たちが悪い。言葉は生き物なんて言うけど、馬鹿に横文字を使わせるなって思うわ。

  13. 名無しよん より:

    >タクシーの運転手が綺麗なシルクの手袋をしている事も好きだ。

    いやあれはシルクではないだろう?
    普通に白木綿つまりコットンじゃないかと。
    実際、シルクだと滑りやすくて、ハンドル握るのにはあまり適さないんじゃないかね。

  14. 匿名 より:

    一日中着用して実作業する手袋にシルクはないよな

  15. 匿名 より:

    貧乏人は日本のチーズと云えば安いプロセスチーズしか思い浮かべないらしい。
    日本にもオリジナルの旨いチーズが有るのに。
    日本をリサーチしている外人の方が詳しいかもな。

  16. 匿名 より:

    菓子パンやスイーツだって日本は十分美味いからなw

  17. 匿名 より:

    動物系カフェはやめてくれ

  18. 匿名 より:

    フェイクフード(ニセ料理)という言葉は良くない
    食品サンプルという言葉を世界に広めろ

  19. 匿名 より:

    上コメントにも書いてる人いるけど、日本国内の「居酒屋」に行くと、アルコールは定額料金で、何十杯だろうと「飲み放題」です。海外観光客から人気ある日本店メニューシステム。

  20. 匿名 より:

    日本のチーズは不味い

  21. 匿名 より:

    ツインかつ定食3880円か

  22. 名無し より:

    二昔前には、旅館予約するのにトイレはシャワートイレか確認してから予約してたもんだよ。

  23. 匿名 より:

    ★日本語の無い国は未開で発展してないからな