外国人「日本が野球とホラーで俺らを同時にぶっ飛ばそうと決めた瞬間がこれ」

日本の人気ホラー映画「呪怨」の新作ハリウッド版が1月3日に全米公開されるのですが、Twitterでかつて日本の始球式で行われた「貞子vs伽椰子」のピッチ対決の動画が話題になっていたので紹介します!

俺は今夜見る「呪怨」にマジでワクワクしているし、日本の野球試合で貞子と伽椰子がしたピッチ対決を思い出したよ…。アメリカもホラーの悪役でこういうのをもっとやってほしいと思ったね。

※1月3日に全米公開のハリウッド版「呪怨」はこんな感じ。

海外の反応

世界の名無しさん

めちゃくちゃ笑ったw

世界の名無しさん

日本がホラー映画と野球で俺らを同時にぶちのめすと決めた瞬間がこれ。

世界の名無しさん

この女は映画「リング」に出てくるやつかな?

世界の名無しさん

日本でこれが何と呼ばれているか知っているかい?「野球」さ。




世界の名無しさん

100%、悪夢にうなされる原因になるだろう。

世界の名無しさん

なぜアメリカの映画はこういうプロモーションをやらないんだ?

世界の名無しさん

こいつらの野球編の映画もあるのか!?

世界の名無しさん

めちゃくちゃ最高じゃねえか…。

世界の名無しさん

素晴らしかった!動画をシェアしてくれてありがとう!

世界の名無しさん

オーケー、もうこの見た目だけで日本へ行って野球を観戦したくなった。




世界の名無しさん

ここはアメリカだぞ。めちゃくちゃ退屈で、ゆっくりと展開する野球が僕らは好きなんだ。これが伝統ってやつだよ。

世界の名無しさん

↑野球は本当にいい睡眠補助薬だ。子供の頃に野球を使ってたくさん寝たよw

世界の名無しさん

こんなのは日本だけでしか見れない。

世界の名無しさん

日本人は文化の祝い方をよく分かっているし、純粋に楽しんでいるね。政治も持ち込まれない。

世界の名無しさん

なぁ、どうして俺らはこういうのをやらないんだ?

世界の名無しさん

↑僕らの国でもかつてはこういう楽しいことをしていたよ。特に80年代にね。ジェイソンが13日の金曜日パート8の宣伝をするためにアーセニオ・ホールの番組に出演したりしたんだ。でもまぁ、こういうのはもう見てないな。

世界の名無しさん

↑はぁ。生まれるのが遅すぎた。

世界の名無しさん

俺なら野球をもう一度見始めるね。なんならファンになるかもしれない。

世界の名無しさん

↑もし野球がこんな感じだったら、俺はどの試合も見るね。

世界の名無しさん

>ホラーの悪役でこういうのをもっとやってほしい。
アメリカにもあるだろ。大統領がツイッターをやっている。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    ラグビーの墓より良いね

  2. 匿名 より:

    懐かしネタだな
    …って思ったけど、数年に一度定期的にやってるらしいなw

  3. 名無しよん より:

    アメリカなら、ジェイソンvsフレディ、プレデターvsエイリアン、スーパーマンvsバットマン、ネタ自体はいっくらでもあるわけだが、いかんせん発想が保守的なのか、権利に絡むカネがデカすぎるのか。

  4. 匿名 より:

    貞子は普通に面白いし仮装もお手軽過ぎるのがな
    ただ何度見ても原作は怖いと思わん
    黒髪の持ってる雰囲気やイメージって白人に通じるのかねぇ

  5. 匿名 より:

    >権利に絡むカネがデカすぎるのか。

    ジェイソンvsフレディは後に同じ会社になって、ガチで「ジェイソンvsフレディ」て映画作ったぞ
    すっげーつまんなかったけど

  6. 匿名 より:

    日本のホラーは精神面から恐怖を演出
    欧米のは絵面ありきで特殊メイクバケモンド~ン!俳優が顔芸で「きゃ~!!!」
    ホラーに限らず視覚情報重視で派手なアクション入れないと理解できない外人は園児程度の知能と思うわ

  7. 匿名 より:

    >日本がホラー映画と野球で俺らを同時にぶちのめすと決めた瞬間がこれ。

    別に外人に向けてやってないよ
    漫画やアニメやCMその他も

    なんでお前ら外人の顔色伺わなきゃいけないわけ?

  8. 匿名 より:

    貞子は前ちゃんと見えてんの?

  9. 匿名 より:

    ペニーワイズとジョージィで一つ(某動画の見過ぎ

  10. 匿名 より:

    大谷映ってるじゃないか

  11. 匿名 より:

    どっちも野球経験者っぽい。
    とくにバッター。