外国人「日本は隅から隅まで魅力でいっぱいだ」日本を旅した外国人さんが、朝の散歩中に撮った一枚の写真。

日本を旅した外国人さんが、朝に駅から高尾山に向かう道中で撮った写真。

僕が朝6:30~7時ぐらいに駅から高尾山までの散歩中に撮った写真。

海外の反応

世界の名無しさん

すげえ!本当に華麗なところだね!

世界の名無しさん

ワオ!ただワオとしか言いようがない。写真をシェアしてくれてありがとう。

世界の名無しさん

高尾山はお気に入りの日帰り旅行場所だったな!ハイキング中の景色が美しいんだ。

世界の名無しさん

これはやべぇ一枚だ。




世界の名無しさん

息を呑むような光景だ。最初に写真を見た時、日本の山奥で撮った写真かなと思ったんだけど、高尾山が見えるじゃないか。東京からすごく近くにある宝物だね。

世界の名無しさん

なんて爽やかな写真なんだろう!大好きだ!

世界の名無しさん

日本は隅から隅まで魅力でいっぱいだ。

世界の名無しさん

こいつは素晴らしい写真。

世界の名無しさん

写真はいつに撮ったんですか?緑がこんな風になっている時期にマジで日本へ行きたい。




世界の名無しさん

(スレ主)↑11月13日か14日に撮った写真だよ。僕らは11月12日から12月1日まで日本に滞在したんだ。紅葉はどれも素晴らしかったね!日本に来たのは初めてだったんだけど、桜の時期よりも秋の方が良いと思う:P

世界の名無しさん

↑ありがとう!桜の季節には2回日本へ行ったことがあるけど、素晴らしい経験だったよ。ちょっと人で混雑しているけどね。スレ主さんの撮った写真のように、次は秋に行ってみたいな<3

世界の名無しさん

人で混雑していなかったら、とても良いハイキングができるよね。

世界の名無しさん

↑朝6:30~7時に僕らは行ったんだけど、ここには数人しかいなかったよ。高尾山ではあるルートを登って行ったんだけど、他の人は一人しか見なかった。その後、メインルートに下って行ったら人で一杯だったよ!

世界の名無しさん

俺はハッキリと覚えているぞ。2年前にここを散歩したのをね…高尾はとても美しいな所だよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    高野山だと思ったじゃないかーーーーーーーー!!!

  2. 匿名 より:

    日本に旅行に来て高尾山登山…だと…?

  3. フライフィッシャー より:

    旅行家の人は本当に写真好きが多いよね。俺も中々いい写真だと思う。

  4. 匿名 より:

    紅葉してる木が良い味出してるな

  5. 匿名 より:

    東京からすぐ近くでは無くて、ここも東京。

  6. 名無しさん より:

    高尾山はちょうどいいお気楽な登山初心者向けの山だよね。
    登りで疲れたらケーブルカーで降りてもいいし。

  7. 匿名 より:

    日本の高いとこは朝いつも薄ら霧がかかってて日差しが神々しく見えがち

  8. 匿名 より:

    毎年正月の夜中に薬王院参拝と夜景を見に登ってるわ

  9. 匿名 より:

    いいな、なんか元気出る写真