外国人「一体こいつらはどうしちゃったんだ!?」日本で目撃された中国人観光客のある行動に海外が驚き!

沖縄の宮古島のビーチにて。とある中国人観光客の振る舞いが海外掲示板で話題になっていたので紹介します。

宮古島のビーチでアイスをポイ捨てする中国人観光客。

Look what these Chinese tourist done to the beautiful beace in Japan from r/China

海外の反応

世界の名無しさん

中国人の観光客はリスペクト精神が全くないから。

世界の名無しさん

この男を日本から追放するんだ。

世界の名無しさん

奇妙だな。中国人は日本のことを大好きだと思っていたんだが…。

世界の名無しさん

中国人がポイ捨てだって?そんなのあり得ない!!




世界の名無しさん

思っていたより最悪なことしてた。

世界の名無しさん

一体どうやったらこんな綺麗なビーチにゴミをポイ捨てできるんだ…どういうことだよ!!中国人であることが恥ずかしくなるわ!

世界の名無しさん

はははw 僕の国のビーチでは中国人の観光客がクソをして砂で隠してたぞ。

世界の名無しさん

↑あいつらはどこででもそれをやるぞ。

世界の名無しさん

↑僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から中国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。

世界の名無しさん

↑それはアジア人のほとんどの人が同じことを感じている。

世界の名無しさん

↑俺はシンガポール人だけど、これには100%同意できる。

世界の名無しさん

これは中国では全然普通の振る舞いだよ。




世界の名無しさん

ゴミがゴミを投げ捨てている。

世界の名無しさん

↑全部ゴミを集めてまとめて埋め立て地に捨てよう。

世界の名無しさん

俺が言えるのはな、彼らは中国人だ。香港や台湾の人達が彼らは中国人じゃないって言ってる理由が分かるよ。

世界の名無しさん

一体こいつらはどうしちゃったんだ。日本人は僕が会ってきた中でも最も文明人だった。他の国から来た人が彼らの国に対して基本的なリスペクトすら持たないのは悲しいことだな。

世界の名無しさん

この人達は撮影されてるって気づいているのかな?

世界の名無しさん

彼らはフィリピンのビーチでも同じことをしているよ。

世界の名無しさん

これは気持ちが悪すぎる。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    まー、中国人ならこれは普通の行動だからねえ。
    そういうレベルの常識を持った連中を受け入れて、金儲けしようとする地元の責任でもある。
    アキラメロ。ん。

  2. 匿名 より:

    儒教の発祥した国の人間とは思えない情けない所業だ。
    動物に調教するんじゃないからさ、自国で訓練して来てよ。
    ただそのうち来たくても来られなくなるかもね。

  3. 匿名 より:

    中国人を入国させんなよ
    京都だかそっちの方でも、中国人観光客の一団が「記念品づくり」と称して線路に硬貨を置いて電車にひき潰させてたって別の外人さんが報告してるのを読んだばっかりだぞ

  4. 匿名 より:

    世界の名無しさん

    ↑僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から中国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。

    面白いギャグだな

  5. 匿名 より:

    神社や寺に油たらして回ってた韓国人が何を言ってるんだ

  6. より:

    朝鮮人の民度も変わらんだろ。何言ってんの。対馬の人に聞いてみろ。

  7. 匿名 より:

    日本のTV局が関わってるってことはヤラセの可能性あるねw

  8. 匿名 より:

    途中から出るドラえもんのコスプレが気になって集中できない

  9. 匿名 より:

    逆に日本がきれいすぎるから世界的な基準から外れてるともいえるからな
    まあ中国が追いつくまで待つしかないだろ

  10. 匿名 より:

    >はははw 僕の国のビーチでは中国人の観光客がクソをして砂で隠してたぞ。

    そっちの方がまだましだわな分解されるからw

  11. 匿名 より:

    アホ、中国は変わらんぞ

  12. 匿名 より:

    >はははw 僕の国のビーチでは中国人の観光客がクソをして砂で隠してたぞ。

    ネコかよ

  13. はいはい より:

    『中国は儒教の発祥した国~』とか書き込みがあるが、儒教思想は人に上下を付け上の者が権力や武力や財力で支配する犯罪思想であり、道徳心や倫理感に背く卑しい思想です。

  14. 匿名 より:

    捨てられるのを想定した容器に入れる
    ゴミの回収、環境に配慮した金額で売る
    以上のことをして販売者が責任を持って清掃活動と環境維持の為に売り上げに応じた寄付をする事だね
    中国人を積極的に受け入れてる観光地にも責任はあるんだし

  15. 匿名 より:

    捨てる奴以外は誰も困らないし罰金取ればいいよ

  16. 匿名 より:

    >日本のTV局が関わってるってことはヤラセの可能性あるねw

    このVTRはヤラセの可能性が無いとは言い切れないけど
    中国人観光客のマナーはひどい
    自分は大阪のテーマパークでバイトしてたからな

  17. 匿名 より:

    こう言うのも含めての中国人誘致だからな
    放し飼いの動物が何処で糞をしても怒ったりしないだろ
    そう言う事だよ

  18. 匿名 より:

    >捨てる奴以外は誰も困らないし罰金取ればいいよ

    こういう事言う日本人だか何人だか知らないけど
    ゴミを捨てても別に困らないとか、自分の家の前にゴミをうず高く捨てられても同じ事言えるんだろうか
    日本の海がゴミで埋め尽くされて海面が見えなくなっても同じ事言えるんだろうか
    想像力の欠如って人類の衰退だと思うわ

  19. 匿名 より:

    アイス売ってる奴らも同罪
    ちゃんとゴミは店に持ってこいって言え

  20. 匿名 より:

    例えば、アイスを200円で売って、カップとスプーンを返せば50円返金するよってすれば、中国人は自分の以外のカップとスプーンまでひろってくると思うよ。

  21. 匿名 より:

    カメラがこのデブを追ってるのは何故だ? 直前に何か捨てたから追ってたのか?
    再現映像としてヤラセで撮影してないか? 中国人のマナーが悪いのは当然だがw
    周りで中国語は聞こえるけど、儂にはテロップに出された中国語は聞き取れない。
    このデブが中国人観光客か微妙、ま、デブだから中国人の金持ちな可能性は高い。

  22. 匿名 より:

    これはフェイクニュース朝日の動画だろ?中日離間工作に乗っかってはいけない。

  23. 匿名 より:

    テレ朝の映像というだけで信用できないなw
    これを事実だとするなら、反日朝日を認めてしまうことになるぞ。

  24. 匿名 より:

    >僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から中国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。

    これ何のギャグ?
    コリアンも同じだよwww

  25. 匿名 より:

    >まー、中国人ならこれは普通の行動だからねえ。

    テロ朝の映像というフィルターで完全に嘘だと気づけないのか?

  26. 匿名 より:

    ちゃんと直立二足歩行してるじゃないか。
    そこを褒めてやれよ。

  27. 匿名 より:

    >僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から中国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。

    旅行先で都合が悪くなると、すぐに日本人に成りすますお前らが偉そうに言うなw

  28. 匿名 より:

    あーあ、宮古島好きだったのになあ。中国からの直行便開始で終わったな。

  29. 匿名 より:

    五毛湧いてるじゃん
    テロ朝のやらせだろうが何だろうがシナ人の評判は覆らないよ

  30. 匿名 より:

    割れ窓理論が通じない唯一の国民

  31. 匿名 より:

    そう言えば、焼肉屋で食べた後の骨やゴミを床に投げ捨てて、日本人店員に追い出された中国人観光客居たね。

  32. 匿名 より:

    欧州でも、世界中で中国人や黒人やムスリムは同じ評価だ。

    AIの時代にどうなるか見てみよう。紛れ込めないからな。

  33. 匿名 より:

    人工知能の時代は各国荒れるだろうね。海外旅行とかもできなくなるだろう。
    外国人は標的に成る未来がきそうだね。各国で排除の動きが加速しているしね。

    語学とかもAI自動翻訳機とか出るらしいが、使いどころがあまりなさそう。

  34. 匿名 より:

    ちょ、韓国人。オマエが言うなよな
    外国で悪事がバレたら日本人て言ってんだろ

  35. 匿名 より:

    俺はアメリカでメキシコ人に中国人か?って聞かれたから日本人だって答えたらそのメキシコ人頭悪過ぎて日本を知らなかったって出来事が実際にあったわ

  36. 匿名 より:

    銀座のデパートのトイレの洗面台も中国人が使った後はものすごいことになっています。バケツをひっくり返したのかと思うくらい水浸しだったので受付に報告しました。2時間おきに見回ってお掃除をしているそうですが、その間の出来事だったみたい。

  37. 匿名 より:

    ホント中国人てクソ!
    そろそろ西洋人の連中も日本人は中国人と同じじゃないって事に気が付いてもらいたいもんだ。
    文化なんかも全然違うしさ、物事の考え方だって180度違うんだしさ。
    あんな豚みたいな連中と同じアジアの括りにされてる事事態ムカつくわ。

  38. 匿名 より:

    >僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から中国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。

    ネタじゃなく本気で言ってるのが韓国クオリティーw

  39. 匿名 より:

    テレ朝得意の捏造動画ですww

  40. 匿名 より:

    わかってて素行の悪い反日の中国人観光客や韓国観光客を自治体が呼んでるから、救いようがないw

  41. 匿名 より:

    >僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から中国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。

    あと
    「僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から韓国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。」
    これも追加しろや
    日本人だとウソ吐くのは止めろボケッ!

  42. 名無しの独り言 より:

    テレビで中国人観光客のマナーはマシになってきたと養護するコメンテーターを何人もみたけどマシになってもまだまだ酷い。
    中国人が普通に海外旅行するようになってもはや20年近いのにマトモになるのに一体いつまでかかるのか?
    それと、
    韓国人が海外で日本人のフリするのはやめろと言いたい。こっちも迷惑。

  43. 匿名 より:

    江の島では日本人がこれをやっていて浜はガラス片だらけ

  44. 匿名 より:

    人手不足なんだから観光立国なんてやめろよ!

  45. 匿名 より:

    >捨てる奴以外は誰も困らないし罰金取ればいいよ

    捨てる奴から罰金取ればいいよ、捨てる奴以外は罰金取られても誰も困らないし
    ってことだと思うが日本語って難しいよね

  46. 匿名 より:

    普通の中国人だな、呼び込む方がアホ
    多文化主義やらなんやらに踊らされて
    二度と取り戻せないものを破壊することは愚かな事だ

  47. 匿名 より:

    チンクは国から出すなよ

  48. 匿名 より:

    ごく一般的な中国人だね

  49.    より:

    >アイスを200円で売って、カップとスプーンを返せば50円返金するよってすれば

    金もらう為にわざわざ中国から同じカップとスプーンを大量に持ってきそう

  50.   より:

    この番組中国人と西洋人をよくディスってるけど、対馬とかで見られる韓国人のゲスっぷりを放送したことない。