外国人「一体こいつらはどうしちゃったんだ!?」日本で目撃された中国人観光客のある行動に海外が驚き!

沖縄の宮古島のビーチにて。とある中国人観光客の振る舞いが海外掲示板で話題になっていたので紹介します。

宮古島のビーチでアイスをポイ捨てする中国人観光客。

Look what these Chinese tourist done to the beautiful beace in Japan from r/China

海外の反応

世界の名無しさん

中国人の観光客はリスペクト精神が全くないから。

世界の名無しさん

この男を日本から追放するんだ。

世界の名無しさん

奇妙だな。中国人は日本のことを大好きだと思っていたんだが…。

世界の名無しさん

中国人がポイ捨てだって?そんなのあり得ない!!




世界の名無しさん

思っていたより最悪なことしてた。

世界の名無しさん

一体どうやったらこんな綺麗なビーチにゴミをポイ捨てできるんだ…どういうことだよ!!中国人であることが恥ずかしくなるわ!

世界の名無しさん

はははw 僕の国のビーチでは中国人の観光客がクソをして砂で隠してたぞ。

世界の名無しさん

↑あいつらはどこででもそれをやるぞ。

世界の名無しさん

↑僕は韓国人なんだけど、旅行した時に他の人から中国人観光客だと思われないかめちゃくちゃ怖いよ。

世界の名無しさん

↑それはアジア人のほとんどの人が同じことを感じている。

世界の名無しさん

↑俺はシンガポール人だけど、これには100%同意できる。

世界の名無しさん

これは中国では全然普通の振る舞いだよ。




世界の名無しさん

ゴミがゴミを投げ捨てている。

世界の名無しさん

↑全部ゴミを集めてまとめて埋め立て地に捨てよう。

世界の名無しさん

俺が言えるのはな、彼らは中国人だ。香港や台湾の人達が彼らは中国人じゃないって言ってる理由が分かるよ。

世界の名無しさん

一体こいつらはどうしちゃったんだ。日本人は僕が会ってきた中でも最も文明人だった。他の国から来た人が彼らの国に対して基本的なリスペクトすら持たないのは悲しいことだな。

世界の名無しさん

この人達は撮影されてるって気づいているのかな?

世界の名無しさん

彼らはフィリピンのビーチでも同じことをしているよ。

世界の名無しさん

これは気持ちが悪すぎる。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    共産党と毛沢東が大陸を支配したとき、伝統文化を悪として高尚な人たちを弾圧した。無知な貧民が主人公と称する国を作り、貧民に罰を与えることで支配してきた。この浜辺にいる中国人なる者どもに必要なのは罰だ。それが支那人に秩序を守らせる唯一の方法。

  2. 匿名 より:

    顔がくっきりはっきりの動画を各社動画サイトやSNSに放流した後で大使館なりに提供してみてはどうだろう
    中国って確かポイント制導入したよね?
    大きく減点されるんじゃないかな

  3. 匿名 より:

    だから中国人が嫌われるんだよ。これ、おそらく団体旅行だろうな。宮古島を個人旅行するには日本語ができないとかなり勇気がいるからね。困ったものだね。これのまま中国人観光客を無制限に入れると。沖縄のきれいな海がゴミで埋まってしまうわ。
    しかし、こんな中国人と同じ国の人民になりたいと思うものかねえ。

  4. 匿名 より:

    団体客ならガイドがゴミ袋持って歩け、回収しろ、責任を持て

  5. 匿名 より:

    秋葉原よく行くけど確かに10年前と比べればましになったかもしれない
    ただし3歳児が8歳児になったぐらいの成長だけどね
    相変わらずタバコは吸うわゴミは放置するわ道は塞ぐわうるせーわで最悪の観光客

  6. 匿名 より:

    やらせだとしても、実際ゴミポイ捨てしたり私有地に入ったり道端で排泄したりは事実だから

  7. 匿名 より:

    >日本の>これはフェイクニュース朝日の動画だろ?中日離間工作に乗っかってはいけない。

    五毛のギャグか? 中日離間工作とかw むしろ望むところだわw
    今の友好工作の方がはるかにヤバイしな。

  8. 匿名 より:

    景観を乱す見苦しい上海ビキニもやめてくれ。

  9. 匿名 より:

    人口5万の宮古島に、中国人5千人投入されてる。
    これはグリーンランドに侵食中の中国人移民との人口比率とほぼ同じ。
    大量の移民に入られて独立を叫んでいる。
    世界中の人口少ない地域で似たようなことやってるよ。

    中国の侵略工作は企業を装って入り込む。
    沖縄に入り込んだ琉球集団とかもそれ。
    中国の新聞記事では「中華人民共和国琉球自治区」と既に中国の領土扱いで
    憲法と国旗まで用意されている始末。 あとは独立させたら完了という末期的段階。

  10. 匿名 より:

    あいつらホテルでも人の食い物盗み食いしようとするし素手で触るし
    水と粥はこぼして逃げるのが挨拶だからな
    シンガポールみたいに罰金取って国外追放でいいよ