外国人「日本は憂鬱な気分を一瞬で吹き飛ばす方法を知っている」日本の思わずほっこりする光景に海外が驚き!

日本のポケモンカフェに登場したピカチュウシェフの動画が海外SNSで話題になっていたので紹介します!

日本は憂鬱な気分を一瞬で吹き飛ばす方法をマジで知っている。

海外の反応

世界の名無しさん

可愛すぎて死んでしまいそうだ。オーマイガァ…。

世界の名無しさん

憂鬱な気分が綺麗に吹き飛んだよ!

世界の名無しさん

いや、俺はまだ憂鬱な気分だね。

世界の名無しさん

ピカチューの耳もちゃんと動いてるんだね。すごい!




世界の名無しさん

日本が長生きできる理由はこれか!?

世界の名無しさん

巨大なピカチューシェフのダンスこそが自分の人生に必要なものだったなんて今初めて知ったよ。

世界の名無しさん

雨雲だらけで雨が降っている日にもかかわらず、今日の気分はぐんと明るくなった。

世界の名無しさん

中に入ってる人は地獄のように汗を流しているだろうな。

世界の名無しさん

5回再生したけどまだ憂鬱な気分なんだけど。

世界の名無しさん

ダンスするピカチューだなんて、日本へ行っとけばよかったなぁ。

世界の名無しさん

ピカチューの中に入ってるおロコがいつも悲しい顔をしていて、死にたいと思っていたとしたら皮肉な話になるな。

世界の名無しさん

“ゆううつ”の漢字を見る → そしてまた憂鬱になる。

世界の名無しさん

もちろん彼らにはこうしたものが必要だ。なんたって自殺の森って名前の森があるぐらいだし。

世界の名無しさん

3月に東京へ旅行した時の写真がこれ。

世界の名無しさん

私も同じカフェへ行ったことがある!自分の時はイーブイが出てきてくれて、すごく可愛いかった!

世界の名無しさん

前回、日本へ旅行した時にポケモンカフェに行くことができて凄く嬉しかった。とても楽しいところだったよ!

世界の名無しさん

多分さ・・日本には可愛くて心地よい気分にさせてくれるもので溢れているのは、日本人は僕らよりも心のケアを大事にしているからじゃないかな。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    日本は異世界だからな!(ヤケ気味に)

  2. 匿名 より:

    >もちろん彼らにはこうしたものが必要だ。なんたって自殺の森って名前の森があるぐらいだし。

    まだこんなん言ってんのか
    必死だな

  3. 匿名 より:

    手と耳は一緒には動かせないのか?

  4. 匿名 より:

    転生したらピカチュウだったのか

  5.   より:

    着ぐるみってどうしても中の人を想像してしまうから可愛いと思えない

  6. 名無し より:

    青木ヶ原樹海のこと?自殺の森って名前の森はありませんよ
    勘違いも甚だしい

  7. 匿名 より:

    憂鬱な気分になってきた

  8.   より:

    JoeyってAnimemanだね

  9. 匿名 より:

    【中国人Net工作員のお仕事 中国人留学生のバイト】

    海外の反応系ブログは最も稼げる中国人工作員(留学生)の収入源
    工作員(中国人留学生)ブログ開設で安定収入
    掲示板でのレスや都合の悪いスレッド流しも仕事の対象
    欧米では工作活動の監視や対策が強化されてきたが日本は野放し

    ・中国では政府によるネット上のプロパガンダのために200万人雇う
    ・ハーバード大学の研究チームが流出した大量の文書を分析した結果、
    ・工作員たちは、報酬が1メッセージあたり0.5人民元(5毛≒約8円)からで単に話題を変えるだけのレスでOK
    スレッド流しなどでもOK,電子マネーチャージで報酬を受け取る
    ・少ない単価をカバーしようとするかのように彼らはものすごい量の投稿をする

    日本で急増する中国人Net工作員(中国人留学生のバイト)

  10. 匿名 より:

    よくこんな子供向けのものに対して大人が悪意を持って文句言えるな

  11. 匿名 より:

    アニメマンだ

  12. 匿名 より:

    ディズニーの着ぐるみに後ろから抱きついたら
    中の人におもいきりエルボー食らわされたことある

  13. 匿名 より:

    自殺の森なんて名前の森はないけど…

  14. 匿名 より:

    青木ヶ原樹海は、近隣のヤクザが落とし前を付けさせるためとかに
    車で拉致って行って、ぶら下げて帰るのも結構な人数居ると思うぞ。

    ソースは、富士山に旅行に行った時、走行中の前の車から飛び降りた
    男性を押し込んでる所に遭遇した、後ろの車に乗ってた俺たち一家…

  15. 匿名 より:

    そろそろ中の人もロボットに交代してもいい頃だな

  16. 匿名 より:

    人の死をいじって面白いと思える感性が理解できない。
    何より、頭の中ですぐにそんなことを思い付くところが。
    樹海を自殺の森なんて言って広めるのもいい加減にしてほしい。

    ピカチュウは耳も動くのすごいですね、可愛い。

  17. 匿名 より:

    >ピカチューの中に入ってるおロコ
    誰だよww