外国人「日本のはアメリカで食ってきたのと桁違いだった」日本のスーパーで見られる光景に海外が驚き!

日本のスーパーで撮影された動画。
ランチパックのコーナーですが、種類がとにかく多い。
これだけ味にバリエーションがあるとどれを買うか迷ってしまいますね!

海外の反応

世界の名無しさん

おれは動画主が言ってた「ポテトとなんかのサンドイッチ」が食べたいかなww

世界の名無しさん

卵マヨネーズのサンドイッチが一番だよ。

世界の名無しさん

ピーナッツ味のサンドイッチは美味しかった。クリーミーなピーナッツバターのような味がしたよ。

世界の名無しさん

プリンのサンドイッチだって?ノーサンキューだ。僕は動画で君が言ってた「ポテトとなんか」のサンドイッチのほうがいいな。




世界の名無しさん

↑実際に商品名が「ポテトとなんか」ってなってたらいいなと思ったw

世界の名無しさん

日本の卵サラダのサンドイッチが大好きだよ。めちゃくちゃ美味しいんだ。

世界の名無しさん

↑僕が好きなのはツナマヨネーズのパックだ。

世界の名無しさん

値段もそんなに悪くはないな。

世界の名無しさん

全部の種類のサンドイッチを試してみたいよ!<3

世界の名無しさん

常温のツナだと!オエー!

世界の名無しさん

自分は常温のもう出来上がっているサンドイッチを食べることは想像できないなあ。おそらく、これらの賞味期限は1日とかなんじゃないかな?

世界の名無しさん

なんだと!ベーコン・レタス・トマトのサンドイッチがないじゃないか?あとチキンマヨネーズもないのか?

世界の名無しさん

↑あぁ、セブンイレブンでバゲットタイプのパンで置いてあるのを見かけるよ。時々ね。

世界の名無しさん

誰が種類の数なんて気にするんだい。ただ2個入(もちろん小さい)のサンドイッチを1ドルで買っただけじゃないか。

世界の名無しさん

↑もしアメリカで50セントのサンドイッチがあったら、どれだけ小さくなるか想像してみろ。

世界の名無しさん

日本のコンビニで買えるファストフードの種類とクオリティには驚いたよ。アメリカで僕が食ってきたのとは桁違いだからね。

世界の名無しさん

イギリスから東に行くほどサンドイッチは美味しくなる。イギリスのサンドイッチはまぁまぁだ…ちゃんと中身があり、新鮮ならね。スーパーで売られてるサンドイッチはパンの耳が硬くなっていることがたくさんあった。どんどん劣化していくからさ。中国に住んでいた頃、サンドイッチはイギリスのと比べると凄く美味しかったよ。次に、日本へ行く途中に寄った韓国の空港でのサンドイッチは「ワオ!」としか言いようがない味だった。そして僕は日本に到着…この国の手軽に食べられるサンドイッチはもうこれ以上良くなりようがないよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    これ、無駄にカロリー高いんだよな。だったらもっと量があって食べごたえするものの方がいいと思って結局買わないんだよな。

  2. 匿名 より:

    ツナマヨはマヨがポイントだろ。マヨの酢が。

  3. 匿名 より:

    全部、一度火が通っているのにな。

  4. 匿名 より:

    >ランチパックはクソ程添加物が入ってるからお勧めできんな
    臭素酸カリウムなんてもう何年も前から使われてねぇよ
    添加物バッシングって本当に無知な馬鹿がマウント取るためだけの口実だな