外国人「日本のこれは別レベルだよ」日本に住む外国人さん、兄弟への手紙と一緒にこれも送る!

日本に住む外国人さんが兄弟へ送る日本のお土産。
キットカットの海外人気は相変わらずですね。
やっぱり抹茶味が一番人気なのかな?

マリファナ大好きな義理の兄弟に送る手紙にこれをつけてやった。日本のキットカットは別レベルだよ。

海外の反応

世界の名無しさん

よぉスレ主!俺だよ俺!お前の義理の兄弟だ。俺んとこにそいつを送ってくれや!

世界の名無しさん

俺の兄弟のテヴィンか?もしお前ならそれをテキサスに送ってくれ!

世界の名無しさん

これはアイスクリーム味のキットカットかな?

世界の名無しさん

↑その通り…バニラストロベリー味ってやつだ…もう一つのほうはチーズケーキ味だね。




世界の名無しさん

そのチーズケーキ味のキットカットは最高だぞ!

世界の名無しさん

豆知識:キットカットは日本でとても人気なのはキットカットが「きっと勝つ」のように聞こえるからだ。これによって縁起がいいものと考えられ、試験や大事な勝負事の前にプレゼントされることが一般的だ。

世界の名無しさん

スレ主、もしお前がキットカットの抹茶味をまだ食ってなかったら、絶対食べたほうがいい。以前、僕の家に日本からの留学生がホームステイしていたことがあったんだが、彼女の母親がお菓子のたくさん入った段ボールを送ってくれたよ。あとね、アメリカのハイチュウはクソだ。あんなもの日本のハイチュウと比べたら格段に質が落ちるね。

世界の名無しさん

日本ではまだ富士山型のパッケージのキットカットが売られているのか?2014年に何個か買ったよ。

世界の名無しさん

日本でもマリファナがいつか合法になってほしいな。日本へは本当に行ってみたい。

世界の名無しさん

キットカットの「グリーンティー味」…奇妙な味のように聞こえるが、実際はかなり美味しい。

世界の名無しさん

↑めっちゃわかるぞ!

世界の名無しさん

チリ味のキットカットがビックリするぐらい美味しかった!

世界の名無しさん

↑俺のお気に入りのひとつがそれだな。

世界の名無しさん

アメリカ国内だとどうすりゃこういうキットカットが手に入るんだろ…。

世界の名無しさん

↑ググれ。外国のお菓子はネットで手に入るぞ。

世界の名無しさん

バカげた型破りな味をお菓子につける…日本が好きになっちまうことの一つがこれだが、いつも気になってるのは実際美味しいのか?ってこと。

世界の名無しさん

↑今のところは美味しいぞ…こういう味を試して失望したことはない。キットカットには抹茶味ですらあるんだが、これが驚くほどうまい。

世界の名無しさん

↑オーマイガー!抹茶味は日本独自の特別なドラッグみたいなもんだよ。日本では抹茶味のどんなものだって買える。日本で気に入ってることの一つはこの抹茶ってのがたぶんあるわ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけると抹茶味のキットカットくらいしか食ったことないです。

  2. 匿名 より:

    料理人とかを除いて
    一般の外国人に味なんか分からんだろ…

  3. 匿名 より:

    抹茶を鼻から吸引するのが流行るかも知れないな。

  4. 匿名 より:

    AAがないのでコメントのしようがない。

  5. 匿名 より:

    ほんと抹茶味大好評だな

  6. 匿名 より:

    >日本でもマリファナがいつか合法になってほしいな。日本へは本当に行ってみたい。

    この人が日本に来ることは永遠にないだろうな

  7. 匿名 より:

    キットカットはチョコが不味いから食べない
    ネスレより日本の大手の方が美味しい

  8. 匿名 より:

    きっとカットされるだと、受験では縁起悪いよな

  9. 匿名 より:

    もうAAやらないの?
    ブクマ外していい?

  10. 匿名 より:

    アメリカのハイチュウはアメリカで作ってるのかな

  11. より:

    AA止めたんだ。
    制服着てないJK並みに魅力ないよw

  12. たかし より:

    マリファナ味のキットカット食ってみたいです

  13. 匿名 より:

    >日本でもマリファナがいつか合法になってほしいな。日本へは本当に行ってみたい。
    >この人が日本に来ることは永遠にないだろうな

    国連(WHO)が動いているし、国連を権威としている、ぱよぱよでヒッピーライクな方々が日本でも動けばわからんぞお
    特に朝日新聞が容認に動けば、NHKと民放も右へ倣えで動きだすし、ためしてガッテンあたりで「健康にいいんです」なんてやれば、爺さん婆さんも面白いように釣れて誘導できる

  14.   より:

    キットカットとマリファナって関係あんの?

  15. 匿名 より:

    キットカットやポッキーに失望することはないと思うが無印で冒険してはいけない
    特に毎年あの時期になると出る謎のチョコレート

  16. 匿名 より:

    >日本でもマリファナがいつか合法になってほしいな。日本へは本当に行ってみたい。
    >この人が日本に来ることは永遠にないだろうな
    >国連(WHO)が動いているし、国連を権威としている、ぱよぱよでヒッピーライクな方々が日本でも動けばわからんぞお
    >特に朝日新聞が容認に動けば、NHKと民放も右へ倣えで動きだすし、ためしてガッテンあたりで「健康にいいんです」なんてやれば、爺さん婆さんも面白いように釣れて誘導できる

    そこはあえて「左へ倣え」だろw

  17. 匿名 より:

    >↑その通り…バニラストロベリー味ってやつだ…もう一つのほうはチーズケーキ味だね。
    両方ともストロベリーチーズケーキ味でわろす

  18. 匿名 より:

    マリファナは摂取すると味覚が鋭くなって食べ物がいつもの何倍もおいしく感じられる。甘い物とかやばいぐらいうまい。合法化されたらデブが増えるだろう。

  19. 匿名 より:

    はい、次の薬物常習者

  20. 匿名 より:

    >チリ味のキットカット
    パッケージに「チリ&パッションフルーツ」って書いてあるが
    ちょっと味が想像できんな

  21. 匿名 より:

    キットカットのチョコはただ甘いだけでいかにも外国メーカーぽい
    国内メーカーのチョコのがぜんぜん風味がある

  22.   より:

    >バカげた型破りな味をお菓子につける…日本が好きになっちまうことの一つがこれだが、>いつも気になってるのは実際美味しいのか?ってこと。
    何、コイツ
    食べたこともない癖に偉そうに上から目線に語ってくれちゃって
    せめて1つくらい食べてから言えや

  23. 匿名 より:

    AAがないからこのサイトだって気づかなかったw

  24. 匿名 より:

    マリファナはあるがキットカットの無いアメリカ
    マリファナは無いがキットカットのある日本
    どちらに住むか選ばせてやろう・・・

  25. こへ より:

    日本ではつねに職人が新しいうまいモノを産もうと研究している だから新しいスウィーツを生むテンポがホントに早い
    しかし日本人がそれだけ努力をして新しいモノを生み出しても 変な起源を主張してケチを付けてパクろうと狙う無恥な者もいる 能がない人間とは永遠に醜く悲しいものだ