外国人「日本からアメリカに帰ってもう3キロ太ったw」 日本とアメリカのファストフードの違いに海外が驚き!

RachelさんとJunさんによる日米ファストフードの違いについて紹介した動画。
サイズ・カロリーと違いはあるのですが、一番の違いは飲み物のサイズ。
アメリカのバケツのようなLサイズの飲み物には驚きです!



ハンバーガーの大きさはほとんど同じ。バーガーキングだけカロリーが日本のほうが多いという結果に

ただ、飲み物のサイズが日本とアメリカでは大違い・・

アメリカのLサイズで、日本のLサイズ・Mサイズの容器が一杯になってしまう


■海外の反応

・これはとても興味深かった。

・アメリカ人の胃袋はとても大きいんだ!君たち日本人のは小さい!

・なぜ日本人は食事の時に水をそんなに飲まないんだ?特に衣のたっぷりついたチキンカツなんて食べた時は水で流し込みたくならないのか?喉がからっからになるだろう。

・日本に最初に来て一番驚いたのは食事に対する飲み物の量だったな。

・レストランで水をガブガブ飲んでしまう気持ちはよくわかる!私は席について数秒で最初の1杯を飲み干してしまうよw

・日本からアメリカに帰ってきて1か月だが、もう3キロも太ったww 日本のコンビニが恋しいな。

・素晴らしい動画じゃないか!シェアしてくれてありがとう!

・日本人のお腹がどうやってこんな少量の水で消化してるのか考えもつかねえや!

・アメリカじゃどこも歩いて行く、なんてできないからな。基本的にどこも車が必要で、人は歩かない、自転車はこがない、ただ座ってるだけ・・・そりゃ太るさ。

・アメリカじゃ食べ物にたくさんの添加物を使ってるんだろうな。で、日本の食べ物はそれと比べて”本物の食べ物”に近いんだと思う。

・飲み物のサイズが少ないのはイギリスも同じだよ。アメリカよ、どうして飯と飲み物の量がそんなに多いんだ!

・僕はアメリカで育ってドイツへ留学した者なんだが、マクドナルドでSサイズのシェイクを注文した時はカップの小ささにビビったね。何だあれはアリ用のカップか?

・なぜ日本生まれの母が食事の時にいつも水を飲まないのかやっと理解したわ。

・私は1日2万歩歩いて、食事の量も日本人レベルだ。でもどうして丸々と太っているのか誰か教えてくれ!

・一方その頃、私はマクドナルドでLサイズのコーラを毎回おかわりしているのであった。

・痩せている体型っていうのはどんな状況でも役に立たないものだ。おそらくなんだが、戦うことから逃げているんじゃないか?

・アメリカ人が日本人より太ってるのはもっと単純な理由だ。俺のようなアメリカ人はハンバーガー1個じゃ足りないんだよ。サイズが小さいからね。何個か食べる必要があるんだ。


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >腸の長さで栄養の吸収が違うって背後霊が囁いてる
    欧米人の方が少し腸が長いけど、日本人と大して変らんという研究結果が最近出てたけどね

  2. ばななんななしさん より:

    アメリカ人は日本人ほど糖尿病にならないんだってね。糖尿病がひどくなると逆に痩せてくるけどアメリカ人はならないからいつまでもぶくぶくと太る。体質が違うんだね。

  3. ばななんななしさん より:

    飲んでるの水じゃないじゃん…砂糖水ばっか飲むからでしょ…

  4. ばななんななしさん より:

    そもそも飲み物炭酸ばかりとかきつくないんかな
    自分は煎茶と麦茶とウーロン茶で育って、そもジュースすら普段飲まないからコーラガブ飲みする味覚自体よくわからん
    コーラがあう食事てなに

  5. ばななんななしさん より:

    私が知っているアメリカ人2人は、
    日本で天ぷらにハマって8キロ太って帰国したけどねw
    魚や野菜を揚げただけのものがこんなに美味いなんて!!って感動してた。
    まぁ、彼らはファストフード食べないって言ってたから例外かな。
    ちなみに、米は虫の卵みたいで気持ち悪いし味はしない、
    まずいものって認識だったけど、日本の米は美味しいって言って丼ものも食べまくってたわ。

  6. ばななんななしさん より:

    ※53
    今はアメリカ人の死因TOP5に2型と尿病が常連入りしているよ。
    炭水化物を多く摂取する人が増えたのと、アジア系の増加も背後にあるそうだけど。
    白人や黒人でも普通に2型糖尿病がうじゃうじゃいる

  7. ばななんななしさん より:

    ※53
    そして不動の死因TOPは心臓病

  8. ばななんななしさん より:

    バカ舌の理由が一つわかったわ

  9. ばななんななしさん より:

    米国で糖尿病合併症が増加 年間8万2,000人が下肢切断、2万4,000人が失明
    National Diabetes Fact Sheet(CDC:米国疾病予防管理センター)2004年11月
    米国の糖尿病患者の死因の65%は心疾患と脳梗塞。
    年間4万2,813人が糖尿病性腎症を合併し、10万人以上が治療中である。
    年間8万2,000人が糖尿病末梢神経障害で下肢を切断している。
    糖尿病網膜症で年間1万2,000人~2万4,000人が失明している。
    年間13万5,000人が糖尿病合併妊娠により死産や先天異常(先天性欠損)、帝王切開を経験している。
    年間1万~3万人がインフルエンザや肺炎の悪化により死亡している。
    ●詳細はこちら→米国の糖尿病人口は1,820万人 自己管理の「ABC」が重要

  10. ばななんななしさん より:

    食事中にがぶ飲みすると、胃液が薄まって消化に悪いって聞いたけど。

  11. ばななんななしさん より:

    たしかコーラ500mlで450kcalだっけ
    ごはん2杯分くらい?
    そりゃ毎食500kcal近くの飲み物飲んでたら太るよ
    あっちのバケツみたいなLサイズだと800kcalくらいあるんじゃないの?
    日本では週に一度くらいしか炭酸飲料飲まないけどね
    のど越しなら炭酸水で美味しいのあるし

  12. ばななんななしさん より:

    お茶は食後に淹れるものだと年寄りの家に行くと言われたもんな。
    忙しくなると一緒に用意するから、食事中の飲み物は早食い要素の1つなのかも。
    AA昔は良かったね、と。

  13. ばななんななしさん より:

    親父「チッ(マクドやろがっ!)」

  14. ばななんななしさん より:

    50. ばななんななしさん
    豚を太らすには餌に水をたっぷり混ぜて食わせるんだってさ
    ワロエナイ
    資本主義の家畜やん

  15. ばななんななしさん より:

    ※62
    カロリーよりも炭水化物(糖質+食物繊維)が問題
    1リットルのコカ・コーラに糖質が約108g入っている。角砂糖28個前後。

  16. ばななんななしさん より:

    モスリムです
    この女わ イジメすきそう

  17. ばななんななしさん より:

    アメリカ人にとってはコーラが水なのか
    うちの父親のビールは水だろうと同じだ

  18. ばななんななしさん より:

    アメリカの甘いお菓子は日本の甘いお菓子の3倍以上の甘さだ、これがドリンクに拍車をかける
    普段から糖分を取りすぎてると喉が渇きやすくなる、よってドリンクかたになる

  19. ばななんななしさん より:

    昔のメジャーリーグの試合を見るとわかるけど、1980年代くらいまではアメリカの食事量もマトモで日本とそれほどの差はなかった。実際、当時のアメリカ人は標準体型が多い。
    巨大資本になったファストフード業界が、子供相手にCMを流しまくって、安価で高カロリーな食事に誘導した影響は大きい。

  20. ばななんななしよん より:

    >日本人のお腹がどうやってこんな少量の水で消化してるのか考えもつかねえや!
    水で消化はできない。消火ならできるが。

  21. ばななんななしさん より:

    考える煩わしさから開放され、太る自由を満喫できる国
    人間らしく食事に向き合ってればさほど太らないだろうに

  22. ばななんななしさん より:

    RJの久しぶりの新作の割には面白くなかったな
    しかも最後のあれなんだよ
    ネタっぽいけどそうじゃないような普通にキッチンの方とジュエリー宣伝してるのは微妙だなぁ
    アメリカ人の摂取カロリー多いけどスポーツする人も日本より圧倒的に多いやろ
    大量摂取大量排出で理想体型も日本の痩せすぎに比べたら健康的で、どっちかというとやはりアメリカのがワールドスタンダートに近い

  23. ばななんななしさん より:

    日本人は野菜をよく食べるし、料理に含まれる水分量が多いのかもね。

  24. ばななんななしさん より:

    食べ物を消化するには同じ量の水分を必要とするんだよ

  25. ばななんななしさん より:

    生活習慣とか人種は関係あるのかとか遺伝かとか興味あるな。

  26. ばななんななしさん より:

    二万歩ってだいたい15kmくらいだな。
    3時間以上毎日歩いてる事になる。消費カロリーは1000kcalは超えるな。体重によって増減するけど。
    それでも太る理由
    ・気まぐれにやってる程度の頻度だから。
    ・実は二万歩も歩いてない。
    ・摂取カロリーが多すぎる
    カロリー過多って言ってもその運動量で太るって凄いだろうな。
    一日5000kcal以上摂取してるだろ。水泳選手並だな。

  27. ばななんななしさん より:

    アメリカの肥満の原因は、所得格差
    貧困層であれば太る
    昼間と夜で別の仕事(非正規、バイト)をしているなんてのもザラだから、時間を取らずに、安くて高カロリーなファーストフードや冷凍食品頼りになる
    フードスタンプ層となれば猶更ね
    高所得者層になれば食事もオーガニック、ジムで運動なんて事が出来るので、太っている人間が減る
    日本男性では貧富による肥満の比率はそんなに変わらないが、日本女性に関してはアメリカと同じ傾向があるらしい

  28. ばななんななしさん より:

    ※76
    めちゃくちゃあるよ。
    人種によってかかりやす病気とかある。差別じゃなくてね。
    アフリカ系、ヨーロッパ系、アジア系で別れてる。
    検索したら出てくるから興味があるなら調べてみると面白いかも。

  29. ばななんななしさん より:

    ※79に追記
    身体的特徴、性別、血液型、出身地別でかかりやすい病気・かかりにくい病気がわかる相関図
    とか
    インフォメーション・イズ・ビューティフル(Information is Beautiful)
    がわかりやすい。リンク貼れないから検索してみてね

  30. ばななんななしさん より:

    この比較は正しくないぞ
    アメリカ:ハンバーガー×3、ポテトL×2、コーラL 計3000kcal
    日本:ハンバーガー、アップルパイ、アイスティー(無糖)S 計400kcal
    こうだろ

  31. ばななんななしさん より:

    フレンチとかコース料理なら各料理の合間合間で水を飲んで味覚をリフレッシュ、みたいなことはあるけど、アメリカのご家庭の日常食でそんなに飲んでもねぇ?w

  32. ばななんななしさん より:

    水の代わりにコーラ飲んでたら、痩せるわけないよな
    アメリカじゃお茶にすら砂糖入ってんだもんな
    日本人からすればそれお茶じゃない何か、という感じ
    しかも何であんな食うんだろうな

  33. ばななんななしさん より:

    遺伝子組み換え食品使ってるから
    アメリカ人の太り方はどう見ても普通じゃ無いでしょう

  34. ばななんななしさん より:

    最近日本は「○ぶ」本当に少なくなった。
    つか見かけるとsatuiすら覚える
    自分にだらしないやつはなにやってもだらしない
    最近スカパーで海外番組よく見るが車改造番組とかで出てくる
    スタッフ、ほとんどが「で○」本当に深刻なんだと思う。
    質屋番組もほとんどが「で○」もう暑苦しいこと・・・

  35. Manuela より:

    Evening hoᥙsehold devotions have been one of the crucial essential parts of Lee and Larry?s day.
    Daddy read part of the ѕtory of Jeѕus coming at Christmas which is where he leɑrn every year during
    December so tһeyd know the reаl cause for Christmas,
    to rejoice the beginning of Jesus. On the end of it,
    Lee asked, ?Daddy, Ԁid Jesus get a birthday celebration every year with presents
    and a clown tߋo?

  36. ばななんななし より:

    いや、水は飲むよ。アメが飲んでいるのは水ではない。砂糖水だ。太らないほうがおかしい。
    アメリカに行くまでジャンクフードの意味が解らなかったが、チョコバーを買って分かった。砂糖の塊。ああ、これがジャンクフードかってね。