今ではあまり見かけなくなった自販機の「ミステリー」ボタン。
一度も試したことがなかったなぁ~。

日本にあるこの自販機はランダムな飲み物を20%オフで買うことができる。





■海外の反応

・俺はミステリードリンクを選ぶぜ!



・僕はファンタグレープがいいな。



・日本にはワサビ味のキットカットがあるのだから、これで出てくる飲み物も何かしらあるんだろうな。



・誰も買わないような不人気な飲み物を処分したいなら、実際これって天才的なアイデアだな。



・この自販機は日本のどこにあるんだい?



・↑どこにだってあるぞ。



・スレ主
↑これは京都にある自販機だよ。




・なぜ各国違う缶を使っているんだ?何か特別な意味でもあるのかね?



・↑もちろん理由は色々あるに違いないが、日本はスチール缶を使っているよ。



・↑あ~アルミ缶だと思ってたよ。



・ミステリーボタンは1度試したことがあるが、炭酸水が出てきてとても落ち込んだことがある。



・カンザスシティにある「Hi Dive bar」にはミステリービールボタンが二つ設置されてる自販機がある。何のビールが出てくるのか見るのはとても楽しいよ。ほとんどは「PBR」「ローリング・ロック」「ジェノヴィーズ」のビールが出てくるが。



・これはやっちゃいけない!いつもダイエット系のまずいクリームソーダが出てくるぞ。



・ほら受け取れ「アイスティー ピーチ味」だ。嫌になってくるぞ。



・近くのウォルマートがこういうのをやっているが、俺は買ったことがない。大嫌いなドクターペッパーが出てくる可能性があるからな。



・僕が住んでいるアパートの横に設置されてる自販機もミステリードリンクがある。過去2年間で挑戦してきたが、毎回同じメーカーのブラックアイスコーヒーが出てきたぞ。

source









コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 23:24
    • ガチャの先駆だったかあ?
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 23:27
    • 友達と試してドクターペッパー3連続出た思い出
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 23:36
    • おしるこ(常温)
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 23:44
    • 90年代に1回買ったな。
      不味くも旨くもないミルキーな甘いだけの謎の飲料だった
      缶は虹色だしw
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 23:46
    • 明らかに海外のお前らのパクりですね
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 23:52
    • 海外のお前らは人の書き込みを勝手に削除するから嫌いだ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 00:14
    • ダイエットコーラが白缶の時代にそればっか出てきた
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 00:25
    • やる夫、その自販機どこだよ
      買いに行くわwww
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 00:32
    • これ試したこと無いわ。ドクターペッパー出て来たら自分的には当たり。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 00:55
    • 人によってはコーヒーとか
      炭酸飲料とか好きじゃない人もいるし
      最悪の場合、他人に飲んでもらうことも考慮すると
      40円くらいの価格設定でもちょっと考えるわ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:05
    • 多分だけど、ドクペやセブンアップの在庫処分を西日本でやるための自販機じゃないかな。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:05
    • ※10
      そういう人は好きなもの買えばいいだけ
      そんな人に合わせる必要もないしな
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:07
    • >>10
      お前が馬鹿なのはよくわかった
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:11
    • 一度オレンジジュースのホットが出てきたことあったなあ(遠い目)
      古畳みたいな臭いがしたよ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:24
    • せめてコールドとホットは分けてクレメンス……
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:30
    • ドクペは当たり
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:35
    • ドクターペッパーはドクターペッパーと呼んでいるのだが、
      ドクぺと呼ぶのは関西圏なのだろうか。いや喧嘩売るつもりはない。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 02:02

    • 男は黙ってミステリー

    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 02:52
    • 他人の家にお呼ばれしたときに出されたものをそのまま戴くことと同じだからな。選択してる内は自由にはなれない。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 02:55
    • Eテレ2355で最近やってる“小さなミステリー”の歌頭から離れなくて困ってたのに「ミステリー」の文字のせいで更に…
      内容飛ばしてコメ欄来ちゃったじゃないかー
      (ゴメン読む)
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 03:16
    • エビアンをホットに設定しやがった業者は許さねえ。お湯じゃねーか。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 05:55
    • 自販機の反復横跳びいいねw
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 06:22
    • アイスティーのピーチ味とか美味しそうやん
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 06:39
    • ウソつき多すぎ、焼肉のタレとかいう馬鹿までいたろ
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 08:54
    • ハズレの悲鳴が上がってるわりに、在庫処分にしては値引率が低いというツッコミは無いんだねw

      AA煽る自販機よく作ったね
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 11:05
    • だよな、普通は50円程度に設定するよな。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 21:16
    • 普通に80円で売ってるのに何でギャンブルするんだよw
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年09月15日 06:51
    • ピーチティーがディスられてる…何でや。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年09月15日 20:51
    • アイスティーピーチ味
      個人的に大当たりなんだが
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年09月16日 11:37
    • コーヒーの風味がぜんぜんしない砂糖水はカンベン
      フレーバーの微妙な紅茶のほうがまだマシだ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...