見ていてリラックスできると紹介された1枚の写真に対する海外の反応を紹介。
綺麗に車が駐車されていますね!でも空いたスペースが気になってしまうw

見ていて何だかリラックスできる





■海外の反応

・たまたまこの日は女が運転していなかったんだろう。



・不思議なことに、これは見ていてとても気持ちがいいな。



・もし俺がこんな風に車を停めるとしたら、少なくとも5台にぶつけちまうだろう。



・駐車の仕方が綺麗に整ってるのはわかった。次は色を合わせようか。



・一度のミス=切腹



・日本がドイツと手を組んだのは、こういう理由があるからさ。



・この写真を見て衝撃を受けるのはおそらくアメリカ人だけじゃないか?ヨーロッパ人にとってこれは当たり前の光景なんだが。



・これは日本じゃないだろう、だってスペースがまだ空いてるし!



・日本では全ての規律がしっかりしている。



・とても綺麗だし、素晴らしい。見た目も美しいね!



・日本人がクレイジーなのはこういうのがあるかさ。彼らは自分を抑えすぎてるから、発散するものが必要だろう。



・ドアを開けるスペースがとても小さくなるんじゃないか?



・太った奴は車から出れないじゃないか



・空いたスペースが何台分あるか数えているのは俺だけか?



・これのどこが面白いのかわからない。スイス、フランス、ドイツ、どの空港も車はこんな風に駐車されてるし、僕の通っている大学ですらそうだ。何がそんな特別なんだ?



・うざい奴らによる駐車抜きで、みんながこうやって車を停めれば渋滞も少なくなるし、みんな時間通りに家に帰れるからね。



・車はみなきちんと駐車されている。そう、女性ドライバーが来るまでは・・・。

source














コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 14:46
    • 動線と直交していない駐車場ってはじめて見たけど、
      合理的だな。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 14:50
    • あの紛らわしい線は何なんだ?
      これ何処か分かる人いるかな?
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 14:50
    • 停めやすそう出やすそう乗り降りしやすそう
      これいいね
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 14:52
    • ここならバック駐車ができない人も大丈夫だな
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 14:54
    • 日本じゃないのだが
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 14:55
    • この程度で自分を抑えるとかそんな自覚症状すらわかないよ
      外人はストレス溜まりすぎじゃないの?
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 14:58
    • 日本ではない。軽トラが駐車していない、
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:02
    • 日本はもっとカラフルだよね
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:03
    • この程度で自分を抑えるとかそんな自覚症状すらわかないよ
      外人はストレス溜まりすぎじゃないの?
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:08
    • これ日本?
      なんか違くね?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:17
    • こないだ「とまれ」の線に駐車してるおばちゃんがいた
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:24
    • なんか、同一車種・同一車格が多くね?
      ハッチバックタイプだけだよね全部
      どっかの車両置き場じゃねーの?メーカーとかの
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:25
    • 日本じゃないよね。
      全部の車が頭から突っ込んでいるし、左ハンドルだし、軽自動車が
      一台も止まっていないし。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:39
    • これだと、止められる台数は減るけど出入りが楽になり、後ろのドアを楽に開けられるのでたくさんのまとめ買いをしてもらえる
      地方のショッピングモールかな、土地の高いところでは難しいな
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:42
    • ※13
      だよね
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:43
    • 車長の短い軽自動車が一台もないから日本じゃないな
      ドイツあたりじゃないかな
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 15:57
    • 車の大半が頭から入ってるから日本じゃない
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 16:10
    • 画像ググっても日本と紹介されてるのばかり
      そんな中「北京、中国の駐車場」ってタイトルの同じ画像見つけた
      あってるかどうかは分からない
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 16:22
    • 出る時に車が来てるか見えにくいだろが
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 16:36
    • ・この写真を見て衝撃を受けるのはおそらくアメリカ人だけじゃないか? ヨーロッパ人にとってこれは当たり前の光景なんだが。

      天動説のアメリカ標準はつまんないよね

      AAドキドキして安堵させるテク
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 16:39
    • 枠があるんだからどこの国だって一緒だろ
      何のラインもないところにこうなってたらアレだけど
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 16:44
    • なんとなくドイツのような気がする。
      セダンタイプが多い&普通車しかないし、日本の駐車場なら余計な白線は引かないだろうし。しかも車のカラーも日本人の好みから外れてる気がする。

      なんか「型にはめるの好き=日本人」ってテンプレ押し付けられてるようで気分悪いわ。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 17:16
    • 日本だとしても、一般人の駐車場じゃないでしょ。
      同じ車種があちこちにあるから、メーカー関連の駐車場だろうけど、
      なら、こんな虫食い的に止めるかな?
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 17:24
    • 船に搬入前の輸出用の車がこんな風に停めてあるのを昔よく見たな
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 17:26
    • 自動車工場らしい。出どころはここかttp://illusion.scene360.com/art/47609/is-someone-watching-us/
      どこの国かはわからん。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 17:30
    • まるでパズルだな
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 17:32
    • 前に似た写真見た時はドイツの写真だって指摘されてたような
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 17:37
    • 海老名とかの高速のサービスエリアだと頭から突っ込むタイプの駐車場だが一般的ではないわな
      つか海老名もこれにしたらいいのに
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 17:43
    • CGじゃないのこれ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 19:10
    • 走る認知症が居るんだ、こうはならんよ。最新情報を正しく伝えて貰いたいものだ。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 19:23
    • ドイツの車工場の駐車場だなぁ
      どうして日本ってなったんだろ
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 19:32
    • キッズ君の別にすごくないんだけど?発言で大草原や
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 19:49
    • アジア人の女性は差別を訴えるべきだろ
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 21:06
    • 日本だともっと出口→とか進行方向の矢印が書いてあると思う
      同じ車がいっぱいあると思ったけど※にある通り自動車工場なのかー
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年09月13日 22:32
    • 頭からは入れやすそうだけど、出にくそう。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 01:40
    • フェイクニュース!w
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 12:04
    • 平日のスーパーの客は殆ど女だが、車は整然と停まってるぞ。
      車必須の田舎で、皆18歳になったら免許を取って自分の車を持つからかも知れんが。
      車は女より年寄りのほうが怖いわ。
      運転席から腰が90度まがった爺ちゃんが降りて、杖突いてよろよろ歩いていくのを見ると背筋が凍る。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 15:37
    • 女が女がっていうけど酷い駐車してるやつって大抵イキった若い男かオッサンなんだよなあ
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 18:42
    • 頭から入れてるからおかしいって言ってる奴は
      高速乗った事無いのか?アホなのか?
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年09月16日 20:48
    • ※11
      ※こないだ「とまれ」の線に駐車してるおばちゃんがいた

      こないだ「止まれ」と「とまれ」の区別も分からないバカがいた
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...