北朝鮮がミサイルを発射する前と後の日本




■海外の反応

・どっちも両方できる日本人を探してくるんだ。



・北朝鮮は眠れる獅子を起こしてしまった。



・お前はもう…死んでいる。



・俺は北朝鮮が日本にミサイルを発車して普通な日本に戻してほしくない。俺は変わった日本が好きなんだ。



・そして中国とロシアは何もせずに後ろから眺めて北朝鮮は悪い奴らだって言うだけなんだろう。



・クソッ 戦争モードじゃないときの日本はまだ好きになれん。



・心配するなって。アメリカがきっと上手くやってくれるさ :)



・日本から手を引いてくれ。まだこれから出る変態シリーズを見たいんだ。



・俺の好きなアニメの国を攻撃したら怒り狂うぞ。



・日本に必要なのはこの男だ。




・その後、日本は北朝鮮に月牙天衝を食らわせ、ブラックホールを展開し、最後はかめはめ波で止めを刺すのだ。



・どうしてこんなことができるってんだ?日本には軍隊すらないんだぞ。



・もう繰り返してはいけない。



・日本がまた過去の手法を取らないことを祈ろう。彼らは戦争中に本当に大失敗してしまったのだから。



・俺が思うに日本は憲法を変えて軍隊を持つようにするべきなんじゃないか。



・↑なぜ?アメリカが世界の警察を気取ってる限り必要ないじゃないか。



・これで帝国主義が強まったな。(冗談はさておき。日本は第2次世界大戦後は本当に平和な国だからね)



・スレ主さん、日本は今そんなんじゃないんだよ。僕は今日本に駐留してたくさんの航空自衛隊、アメリカ海軍と動いているが、基地にいるみんなは恐怖にかられているんだ。

source

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-8036369296779433"
data-ad-slot="8584242584">










コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:01
    • ビビってるのは寄生虫材日だろ
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:05
    • 70年に渡る和平外交の実績を発表してから、そろそろキレてもいいんじゃない日本?
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:09
    • 毎日変態新聞の英語版の日本人を貶める捏造記事のせいで、
      日本=ヘンタイ、というイメージが定着しやがってるね、
      いい加減、朝日新聞と共に日本人への侮蔑罪で訴えるべき
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:14
    • そろそろ日本革命軍とか発足してマジで何かしてきそうやけど
      まあ公安がおるからやっぱ俺の頭の中の妄想で終わりそうやな
      今の日本人は三島由紀夫のような人間が命を賭した演説をしても
      なんとも思わずテロリストか大変な事をして切腹した人間として
      なぜそのような行動を起こしたか内容を頭に入れずミサイルを
      撃たれてから政府を批判するんやろうな
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:44
    • 今の時代に三島由紀夫が居ればねぇ。北朝鮮がミサイル撃って、水爆してんのに、何故か政府が不安を煽ってるとか訳ワカメな書き込みもあるし、ほんと頼むわ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:44
    • #1
      賛成票1
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:48
    • 9gagはいつも日本をネタにしてるよな
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:52
    • ロリータファッションはあまり好きでは無いがデコラちゃんは好き
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 22:54
    • ※3
      youtubeでJapanese TV show って検索してみろ
      日本人の印象は男は芸人、オカマ、女はアイドルだから
      日本の顔である芸能人がそうなんだから仕方がない
      外国人ではなく日本人が原因
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 23:03
    • 悪いのはアメリカだろ。

      白人達がそう望んだんだ。

      そういう風に調教してきたんだよ。

      日本が一番怖いからだよ。永久に目覚めさせては成らんのだ。

    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 23:15
    • 日本人はまだ目が覚めないよ。
      今だにお花畑な日本人は多いし、自分で情報を集めるでもなくマスメディアのデタラメな報道を鵜呑みにしてる。
      日本人が本当に目覚めるとすれば、それは実際にミサイルが着弾した時だろう。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 23:15
    • ・↑なぜ?アメリカが世界の警察を気取ってる限り必要ないじゃないか。

      世界の警察やめますってアメリカが言ったのが発端じゃないか。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 23:19
    • 実際撃たれるならまず軍事基地って言われてるし
      軍人は戦々恐々だろうな
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 23:37
    • まあ、なにもできずされるがままなのが現実だよね
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 23:53
    • ※9

      そうゆう問題じゃない、オカマや芸人やおかしな事をしているYouTuberなら外国人にもごまんと居る、
      外国人が『"変態"シリーズを見たいんだ』と言っている理由、
      「毎日デイリーニューズWaiWai問題」は知ってる?
      毎日新聞の英語版に、日本人には変態的な性癖があるという捏造記事をでっち上げて掲載し、
      『hentai』という単語を紹介し、日本人のイメージとして海外に定着させたのが毎日新聞、
      日本人が英語版を読まないだろうと高を括って、
      海外に向けて日本人を貶めていた卑劣な新聞社だよ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 00:51
    • 日本なんてキンタマ抜かれた雄犬みたいなもんだよ、なーんもしないから
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 00:51
    • 在日の総連が武装蜂起とかしてきそうだな、チラッとでもそんな気配がしたら政府は彼らを全滅させるべき
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 00:57
    • 75年前だって、誰もやらないから日本がやっただけ。
      アジアが植民開放され、人種差別も公然と行われなくなった今、日本が引きこもりを辞める理由はない。
      ヨーロッパあたりに至っては、むしろ今こそレイシズムが必要なくらいだろ?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 01:43
    • 日本人の平和ボケは、まだ治ってないだろ、メディアの偏向報道が功をなしてるからか知らんが。もし、一発喰らわないと目が覚めないんなら、むしろ喰らったほうが良いんじゃねぇか。そのほうが、在日達も自国に逃げ帰ってくれるし
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 02:49
    • 第二次大戦前だって大戦中だって日本は良かっただろ
      白人がアジアを植民地にしなけりゃ日本だって黙ってたんだよ
      何か失敗があるとすれば戦争に負けた事だな
       
      負けたってだけで無いことの責任を取らされているという
      原爆落とした正当性のためにアメリカが不当に日本を貶めてるしな
      当時は白人至上主義で差別や迫害しまくりだったくせに日本ばかり悪みたいに叩きやがってクソが
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 07:29
    • 他所のサムネは半島ネタばかりではうんざりしていたからこういうおちゃらけは脱力出来てイイ。

      AA賢者
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 10:33
    • バ・カ・チ・ョ・ンは、バ・カ・チ・ョ・ン

      どんだけ世紀が変わっても、バ・カ・チ・ョ・ンが世界に受け入れられる事は無い
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 12:15
    • 昔の日本人って今より1000倍礼儀正しくて、自分に厳しく他人に優しい人らだったよなぁ
      ロシアが南下せずに対馬占領したりしなかったら、ロシアとの間に日本の味方になる戦力持った緩衝国を作る必要なんてなかったのにな
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 15:43
    • 仮にそうなってもなんだかんだ北の人民は肝が据わってるし
      ※1
      が言うように在コと南は・・・
      平時は最強有事は最弱最低の民族だと太平洋戦争とベトナム戦争でバレたからな
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 16:16
    • 一度決めたらとことんまでやるのが日本

      今は平和主義をとことん極めてる

      また戦争やれっていうなら今度は日本以外全部滅ぼすまでやるぞ
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 20:40
    • やる夫、通天閣の近辺に行ってみるんだ
      早朝からすごい人が沢山居るぞ
      何がすごいって、ご本人たちはすごい格好してるって
      全然・微塵にも思ってないところがすごいんだ
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 23:55
    • 眠れる獅子とかフラグじゃん。やめてよ((((;゜Д゜))))
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年09月07日 11:47
    • ミサイルは飛んだけどメイ首相と新幹線乗ってお茶してましたがな。
      欧米もミサイル圏入ったら他人事じゃなくなるから、一応協議しただろうね。
      それよりパヨクが今後、ますます下卑て先鋭化しそうで気になる。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年09月07日 13:03
    • 自衛隊にいる在連中は即逃げるだろうね
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年09月07日 13:14
    • 右翼が全く機能してないからなあこの国
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年09月07日 13:16
    • ※20
      欠伸が出る
      ちゃんと勉強しろよ
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年09月07日 23:48
    • 寝ぼける獅子だろ
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 01:14
    • で、猪木は、慌てて参議院議員として、北の楯となるべく、馳せ参じたんだろ!米軍もやりにくいわな?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 18:54
    • 軍隊を持とうとすると寄生虫がうるさいから
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 18:57
    • ※20
      君は大日本帝国を正義の味方か何かだと思ってるのか?

      正義の為とか平和の為とか他国の為に戦争をする国なんて無いし、
      そんな国があったとしても、その国民にはなりたくない
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 18:58
    • ※33
      対話しろって叫ぶだけの共産、社民よりは姿勢は評価できるだろ
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 19:07
    • もし戦争始まったら日本国内にいる朝鮮異分子が日本人相手に大暴れすると思うんだよね
      だから自衛の為に体鍛えとこうかなって思ってるのー
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年09月11日 13:38
    • 海外の掲示板よく見てるけどそろそろこういうのウザイ。
      原宿みたいな奴なんて現実で見たことないわ。
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年09月12日 03:29
    • なんというか、幼稚というか。
      外国にもこんな日本人並みの幼稚なやつがいるんだな。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 15:52
    • 世界の国際恋愛率ランキング(oecd加盟国40ヶ国調査)
      1位 スイス 2位 サウジアラビア 3位 スペイン
      16位 韓国 27位 インド 37位 中国 39位 日本

      日本人特に日本人女性の国際恋愛率、国際結婚率は世界的に見てもダントツで低い
      日本人女性は皆んな生理的に遺伝子的にガイジンキモオス猿、混血キモオス猿を嫌悪して避けている
      風.俗嬢がガイジンキモオス猿、混血キモオス猿の相手はしたくないというから風.俗店自身がガイジンキモオス猿、混血キモオス猿NGにする事がよくある
      風.俗で働くプロの女性ですら金を貰ってもガイジンキモオス猿、混血キモオス猿とヤるのは嫌がる
      日本人女性は皆んな金を貰ってもガイジンキモオス猿、混血キモオス猿とヤるのは嫌がる
      日本人女性は皆んな本能的に異人種、異民族でかつ髭と体毛が濃いガイジンキモオス猿の遺伝子を嫌悪して避けている
    • 41. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 15:57
    • ※9
      男は芸人、オカマ、女はアイドルの印象ってお前らガイジン(混血含む)の印象だろ
      お前はテレビの限定的なコメディー番組見ただけで何的外れな妄言吐いてるんだよ糖質アスペが
      日本人の印象は男は間違いなく勇敢でイケメンなサムライだろ
      日本の顔である芸能人がそうだからな、俳優とかアイドルとかもサムライぽく見られている
      日本人に何も原因はないから

      お前らガイジンキモオス猿、混血キモオス猿が日本人から芸人かオカマとしか見られてないから現実見ろよ
    • 42. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 15:58
    • 日本人女全員ガイジンキモオス猿、混血キモオス猿の事は、よそ者で笑われ役の醜い猿としか思ってないからな
    • 43. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 16:00
    • ※16
      キンタマ抜かれた雄犬みたいなもんはお前らガイジンキモオス猿、混血キモオス猿だろ、なーにもしないからな
      日本人女全員から見下され差別されて蔑まれてるのがガイジンキモオス猿、混血キモオス猿
      日本はキンタマちゃんとある優秀な人間様でも、キンタマ抜かれた雄犬じゃないから死ね

      ガイジンキモオス猿、混血キモオス猿は去勢しろよ
    • 44. ばななんななしさん
    • 2017年09月15日 07:55
    • >>31
      ※20の言ってることは間違ってない。まぁアジア諸国の為に始めたってわけじゃねぇがな。だいたいは合ってる。
      お前こそちゃんと勉強しろ。それとも知っててわざとやってんのか?
      今はネットがあるからすぐに分かっちゃうんだぜ?
      もう左翼の戯言は通用しない時代なのよ~。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2017年09月21日 22:40
    • 第二次富国強兵
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...