外国人「僕が日本へ移住したい理由はこれだよ!」「夢のようだ」 日本のKFCではこんなサービスがあるぞ!

東京の高田馬場にあるKFCでは17時以降はお酒を飲むことができるのですが、
ビール、ハイボール、ワイン、ソフトドリンクの飲み放題が90分1600円、
そして水曜日に事前予約すると1000円で飲み放題になるというもの!
これは確かに安いですね!


「ケンタッキー」でアルコール飲み放題をやってるらしいので行ってきた! 90分1600円!! 水曜に予約するとまさかの1000円だァァァアア!

以前の記事で、お酒を飲むことができるケンタッキーが存在することをお知らせした。それだけでも十分奇跡だったのだが、この前行ったらなんとアルコール飲み放題をやっていてショック死しかけたぞ。神よ、あなたなのか。死ぬ前にその詳細をお伝えしたいので、遺言だと思って聞いてくれ!

<中略>

・水曜日が激熱
この飲み放題は毎日実施しているとのこと。さらに驚くことに、毎週水曜日は事前に予約しておくと、1600円の飲み放題が1000円になるというのだ! 
ヤベえ、情報の洪水であと5秒くらいしたらショック死するわ。ちなみに予約は前日まで。当日だと1000円にはならないから注意してくれ。

以下、全文はこちら


■海外の反応

・僕が日本へ移住したい理由はこれだよ!

・これは素晴らしいじゃないか。

・日本のKFCは見た目も味も他の国とは大違いだ。気に入るまでは慣れが必要だが、一度慣れてしまえば、定期的に食べたくなってくるよ:) 僕は目黒にあるKFCにしょっちゅう通ってた。チキンの色はダークレッドで、とてもパサついているんだが、本当に美味しいんだ。

・夢が本当に現実になったとは。

・ビールを飲み放題してフライドチキンを食ったら、その後の腹の中がどうなるか想像つかない。

・どういうことだ…KFCのメニーでビールなんて見たことないぞ。一体俺は何を見逃していたのか!?

・御託はいいからとっととそれを売ってくれ!

・10ドル以下で飲み放題なのはわかったが、結局食べ物も注文しないといけないんだろう?

・ビール飲み放題じゃなくて、チキン食べ放題だったら行ってたかなぁ。

・アメリカでこのサービスをやったら危険だな…。

・↑飲み放題は日本じゃとても一般的だよ。小さなトラブルも普通は起きない。

・外国人によって荒らされるまで長くないだろうなww

・↑どうして荒らされるんだ?

・↑ガチの荒らしってわけじゃないが、英語圏の外国人がこういう所へ行って日本人が想定した以上の酒を飲むってのは一般的だ。もちろん飲み放題だから悪い事をしているわけじゃない。ただこうした行為が過去サービスに制限がかけられたり、終了になる原因を引き起こしている。

・来週の月曜日に東京へ飛び立つ。自分が向かう所は決まったな!

・夢のようなサービスじゃないか

・なあ・・俺の国のKFCじゃビールは売ってないんだよ。「日本には良いものが溢れている」ってネタがまたしても来たな。

・これはいいね!ビールと一緒に飲むフライドチキンは最高だよ。

source source

style=”display:block; text-align:center;”
data-ad-format=”fluid”
data-ad-layout=”in-article”
data-ad-client=”ca-pub-8036369296779433″
data-ad-slot=”8584242584″>


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫が働いてる…だと…?

  2. ばななんななしさん より:

    ちゃんと母国へ帰ってくれれる人ならちょっと済むのは認めたるわ

  3. ばななんななしさん より:

    高田馬場って用事もなく行くような町じゃないよな

  4. ばななんななしさん より:

    ケンタッキーとか脂がギトギトで食えなくなった

  5. ばななんななしさん より:

    日本人はなんだかんだ空気読んじゃう人が多いからね
    お店でトイレだけでも良いと書いてあっても何か買うし
    飲み放題でも飲食店なら食い物も頼む

  6. ばななんななしさん より:

    ベルギーでは恐らく30年以上前からマックでもビール飲める。日本でも、渋谷の道玄坂のKFCでは飲み放題ではないがビールが飲める。どうも保健所の認可が下りれば、そう珍しいことではないようだ。

  7. ばななんななしさん より:

    個人的には無しだな、食べるものが無い。

  8. ばななんななしさん より:

    アルコールが苦手なので何のメリットもない

  9. ばななんななしさん より:

    > 日本人が想定した以上の酒を飲むってのは一般的だ。
    日本だと元を取ろうとするのは頭が弛い人だと思ってたけど、高いチケットで渡ってくる人もそうなんだね。
    だんだん常識が通用しなくなっちゃうね。
    揚げ物とビールは合うだろうね(ゲフー
    AAが素直すぎるぅ

  10. ばななんななしさん より:

    バーガー屋の新製品で味に自信があるから美味しくなければ返金キャンペーンも返金した人が結構多くて退いた。

  11. ばななんななしさん より:

    KFCはただでも要らない。確実に10年以上食べてない。
    そして今後も食べることは無いだろう。
    強烈な胃もたれで、二三日何も食べる気が起きなくなるわ。
    ダイエットフードとしてhいいかもな。

  12. ばななんななしさん より:

    ※9
    単純に日本人より酒に強い人が多いだけだと思う

  13. ばななんななしさん より:

    掃除なんかしてないで、てめえはだまってブログの更新だけしてろやボケ

  14. ばななんななしさん より:

    ケンタッキーの食べ放題はすでにある

  15. ばななんななしさん より:

    やる夫「これでケンタ行けるぜぇ」
    喜んでお駄賃のぽち袋を開けたやる夫
    その手の上にに出て来たものは・・
       うどん   
     

  16. ばななんななしさん より:

    話は変わるが、マックもやったんだ、だから、
    ケンチキVSケンタ
    でバトルメニュー組んでくれ。

  17. ばななんななしさん より:

    下戸なのでこういう情報は空しい…
    飲み助さん、楽しんで来て

  18. ばななんななしさん より:

    ケンタって油が酸化しててクソ不味い
    半分食っただけで胸焼けで一日飯食えなくなる
    こんなもん食うならイレブンの唐揚げ棒食うわ

  19. ばななんななしさん より:

    ケンタッキーも色々試してんだな
    つまりそれほど本業がイマイチ上手く行ってないってことか

  20. ばななんななしさん より:

    ※気に入るまでは慣れが必要
    一度慣れてしまえば、定期的に食べたくなってくる
    チキンの色はダークレッドで、
    とてもパサついているが、本当に美味しい。
    褒めてるのか貶してるのか
    貧乏舌なのかw

  21. ばななんななしさん より:

    ※11とか※18みたいな別に知りたくもないテメーの好き嫌いをわざわざ書くやつって何なんだろうな

  22. ばななんななしさん より:

    ケンタッキーと酒は合うのかな?

  23. ばななんななしさん より:

    ※22おまいは唐揚げをビールでやっつけたことがないのか|д゚)

  24. ばななんななしさん より:

    時間制限がありますからね。
    外国人といえどもそれほど想定枠を超えないと思いますよ
    ビールはお腹ふくれるし
    それより怖いのは「欲張りさん」が急性アルコール中毒をおこすことでしょ

  25. ばななんななしさん より:

    ※24
    外国人の飲酒量を舐めてはいけない

  26. ばななんななしさん より:

    >これはいいね!ビールと一緒に飲むフライドチキンは最高だよ。
    ⬆️
    いつ飲み物になったんだよフライドチキン

  27. ばななんななしさん より:

    >>18
    コンビニの油も大差ないよ?www