外国人「日本へ行きたくてしょうがない!」 僕が日本で食べた料理を貼っていく

日本を旅したスレ主さんの食べ物写真集が話題になっていたので紹介します!
一蘭は玉子を自分でむかないといけなかったんですね!思い出したw



焼き鳥

東京にある築地市場で食べたマグロ・サーモン丼

カツカレー

野菜天ぷら。この葉っぱがとても美味しかった!

ラーメン

高山にあるEvil Texで食べたプルドポークサンドイッチ。美味すぎる!日本にいる間、アメリカンフードは全然食べなかったが、これは食うだけの価値がある!

朝食 胡麻ドレッシングのサラダ、コーンスープ、ベーコンのような味のするソーセージ、ミニオムレツ、そしてクロワッサン

ラーメン ゆで卵は自分達で殻をむかなきゃならなかった!

その他の画像はこちら


■海外の反応

・とても美味しそうじゃないか!

・あぁ、日本へ行きたくてしょうがない!

・スレ主が食べた全ての美味しそうなご馳走にFuck youとCongratulationsを同時に送るよ。

・美味しいココアが売っている自販機も忘れないでな!

・口の中がヨダレで一杯になってるうううう。スレ主さんは素晴らしい旅をしてきたようだね。

・一蘭のラーメンはマジでやべえよ。

・クソっ!これ見た後だとラーメンが食べたくなって仕方がねえよ!

・スレ主よ、お前は一蘭へ行ったのか!!

・最高だね!僕は去年、東京で一週間過ごしたよ。ラーメンと寿司をいっぱい食べたんだ。

・セリアック病(※小麦・大麦・ライ麦などに含まれるタンパク質の一種であるグルテンに対する免疫反応が引き金になって起こる自己免疫疾患)の俺、日本じゃほとんどの料理が食えないと知り打ちのめされる。

・↑スレ主
焼き鳥だ!タレの代わりに塩を選べば大丈夫!あと、東京にはグルテンフリーのパン屋さんがあると聞いた。そこにはフワフワなケーキもあるってさ。

・体調が悪い時にこのスレを開くんじゃなかった。

・日本へ行った時は牛丼がお気に入りの食べ物だったな!

・寿司を食べる時はケチャップを一緒に頼むのを忘れるな。うん、変に聞こえるのはわかってる。でもこれだと10倍美味しくなるんだ。

・俺は日本へ行って上手くやれるとは思えない…魚はどれもダメだからさ。

・90年代に日本を旅したな。朝食にグリーンサラダが出てくることが一番不思議だったよ。

・日本のカレーは本当に美味しいよ!

・日本に6年住んだ身としては、この投稿にはとても激怒させられるよ。俺はもう、この料理を今住んでる所周辺じゃ食えないんだからなw

source

style=”display:block; text-align:center;”
data-ad-format=”fluid”
data-ad-layout=”in-article”
data-ad-client=”ca-pub-8036369296779433″
data-ad-slot=”8584242584″>


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    オレンジジュースとジャムがあるのにスティックシュガー2本か、デブだな
    まあアメリカのデブでも日本に来たら痩せるからなぁ
    高くて野菜の多い日本の食事はバランスが良くて、世界的にはヘルシー

  2. ばななんななしさん より:

    寿司にケチャップ・・・?
    店には置いてないだろうし、持ち込みでそんなもん掛けて食ってたら
    叩き出されそう。しかし相変わらずの馬鹿舌で安心した。

  3. ばななんななしさん より:

    ニートはなんで「母ちゃんパートお疲れさま!ご飯できてるよ」ってやんないの?
    暇なのに。

  4. ばななんななしさん より:

    すうどんでも貰えば贅沢なもんだ。ニートには

  5. ばななんななしさん より:

    またうどんかよw

  6. ばななんななしさん より:

    ケチャップ?とは思ったが、アメリカじゃ普通なんだろう。日本人としては合わせ難い。が、ハンバーグ寿司にはすでに使われてるから、食材の開拓だな。サラダ寿司にオーロラソースとかは有りだろ?マグロにケチャップかけるアメリカ人を想像するとうんざりするけど。

  7. ばななんななしさん より:

    半額シールが貼られてないからやり直し

  8. ばななんななしさん より:

    魚はダメだって、魚食わなきゃ入国出来ないわけじゃないんだから
    肉と野菜食べてればいいだろ。

  9. ばななんななしさん より:

    >3
    やんないからニートなんだよ

  10. ばななんななしさん より:

    うどんも嫌いじゃない

  11. ばななんななしさん より:

    他人が食ってるカレーって美味そうに見えるんだよな

  12. ばななんななしさん より:

    グリーンサラダが出るのが不思議というのは
    普通は朝からそんなもん食わないのか
    日本にサラダがあるとは思わなかったからなのか

  13. ばななんななしさん より:

    ※11
    カレーにソースを掛けて生卵を乗せてぐちゃぐちゃに掻き混ぜて食う知人がいるわ。それ見て食欲がかなり減退したのを覚えてるよ。やっぱり食い方でかなり印象が変わるな。因みにそいつは某国人ではない。

  14. ばななんななしさん より:

    ケチャッ……オロロロロ

  15. ばななんななしさん より:

    うどんなめんな!

  16. ばななんななしさん より:

    アメリカン寿司には、ケチャップとかマスタードとかサルサとか、変なもんがいっぱいかかってるのがデフォなんよねw
    それ、たぶん揚げたり焼いたりのアメリカン寿司しか喰ったことなくて、日本の寿司の味も同じようなものだと思い込んでる貧乏アメリカ人のコメントと思われw

  17. ばななんななしさん より:

    セリアック病でも、ご飯と色々食えるじゃないか
    寿司もうなぎも、牛丼も。かつ丼はダメだな。カレーもダメか

  18. ばななんななしさん より:

    日本を代表する和食であるAランチをぜひ味わってほしいですね。
    クリームスープが最高ですよ。

  19. ばななんななしさん より:

    ※12
    >グリーンサラダが出るのが不思議というのは
    >普通は朝からそんなもん食わないのか
    こっちのほう↑と思われ
    変なビーガンやってる人でもなけりゃ英国文化圏民は食わない

  20. ばななんななしさん より:

    米も大豆もグルテン含まれてないと誰か教えてやれよ

  21. ばななんななしさん より:

    B 級だけど幅広く 押さえている。
    AA笑顔で冷たいね。。。

  22. ばななんななしさん より:

    管理人さんは実はモテるんじゃないだろうかと思ったり。やる夫はなんか母性本能をくすぐるんですよね。すき焼きを作ってあげたい。最後はうどんを入れて一緒に食べたいw

  23. ばななんななしさん より:

    なんでわざわざ自分の病気をひけらかして場をしらけさせるんだろう?

  24. ばななんななしさん より:

    松屋で外人の子供(白人系で10歳ぐらい)が味噌汁に歓喜してるのを見たわ
    あの出汁が全然効いてない味噌湯を美味い美味いっておかわりしとった
    タイ人が券売機でモタモタした上に券売機ぶっ壊した時はイラッとしたな
    店員が怒って追い出した
    どうやったらピコピコ触って(どついた訳ではない)壊せるのか不思議

  25. ばななんななしさん より:

    天ぷらの葉っぱ(笑) 美味しいよね( ^ω^ )

  26. ばななんななしさん より:

    アメリカからのホームステイのねーちゃんもそういや不思議がってた。朝にサラダはまず出てこないらしい。因みにその日の朝ご飯はロールパンと生ハム、サラダ、スクランブルエッグに弁当用兼用で多めに作って余ったほうれん草とベーコンのバター炒めだった。

  27. ばななんななしさん より:

    実は3玉入り(汁無し)の方が安くて量がある。

  28. ばななんななしさん より:

    一蘭じゃない方のラーメンくそマズそう

  29. ばななんななしさん より:

    なんか微妙なもん食ってるね・・
    ホテルの朝食らしきものも安っぽいしややケチった食事じゃないかこれ

  30. ばななんななしさん より:

    シソなら生命力強くてそこら中に生えてるから揚げて食え。
    確かにうまいけど。