シャワーの後でも曇らない鏡。
これは地味に便利ですね!

僕が日本で泊まったホテルの鏡は温められている箇所があるためシャワーの後でも曇らない。




■海外の反応

・俺らは2017年だが、日本は3020年に生きてるな。



・そこの曇ってない所にカメラが仕込まれてるんだろう。



・よっしゃ、鏡はわかった!次は素晴らしい多機能トイレを見せてくれ!



・僕が住んでいた大阪のアパートにも同じタイプの鏡があったよ。



・この鏡は欲しいわ。シャワーに行くとき、毎回自分の姿が見えないんだよ。



・ここニュージーランドじゃ一般的なテクノロジーなんだけどね…。



・俺らはなんて時代に生きているんだ。



・僕がこのタイプの鏡を最初に見たのは東京にある京王プラザホテルだったな。その後、そこら中で見るようになって一般的になったんだなと気づいた。僕の両親もこの鏡を家に導入したよ。



・とても単純なものだが、これは果てしなく凄いものだぞ。



・イングランドにある格安なホテルに泊まったんだが、そこにも置いてあったぞ。かなり素晴らしいものだが、これってどこにでもあるんじゃないかと思った。



・僕の家にもこのタイプの鏡は置いてあるよ。客人用に置いたのさ。



・日本は俺らより何十年も進んでるな。



・髭剃り用のクリームで鏡を拭くと同じ効果が得られるぞ。



・これがテクノロジーなんて、おれは信じない。黒魔術だろう。



・おおおー!こういう仕組みだったのか!休みに日本へ行った時、シャワーの時間はめちゃくちゃ短かったから、気づかなかった!



・日本人は俺らが想像もしないことをよく思いつくな。



・おいおい、俺はちょうど「京都グランデ」ってホテルに泊まってきたんだが、ここでも同じ鏡があったぞ。スレ主が泊まったところと同じか?



・小さな鏡を見るとそこには待ちかまえてる殺人鬼の姿が…完璧じゃないか。



・もし俺に自分の家を建てれるぐらいのお金があったら、浴室はフルで日本仕様にするんだ。



・素晴らしいじゃないか!でもなぜ鏡の一部分だけで、全部じゃないんだい?



・これは残念だよ。鏡が曇ってる時は自分の顔を見なくてすむから良かったのに。

source

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-8036369296779433"
data-ad-slot="8584242584">











コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 22:07
    • 2118個のコメント
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 22:07
    • 築30年のうちの家でも最初から標準装備されてる
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 22:13
    • 温めじゃなくそういうシート貼ってるんじゃなかったっけ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 22:19
    • 生まれた時からあったよ
      鏡にヒーターついてる奴
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 22:35
    • ブサイクでもだまってブログの更新だけしてりゃいいじゃん。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 22:44
    • ホームセンターに、曇り防止のシートが売ってるぞ。
      千円もしなかったはずだな。 うちも付けてる。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 23:02
    • ・そこの曇ってない所にカメラが仕込まれてるんだろう。
      ww

      AA髭でも剃れよう
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 23:03
    • 管理人ks
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 23:17
    • 何回目だよこのネタ
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 23:27
    • 平成元年築の俺の住んでる安コーポですらある。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 23:32
    • あっても困らないけど別に必要なものでもないわな
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 23:53
    • そもそもフロに鏡が無い
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 00:04
    • また古いネタ持ち出してきやがって
      何回も見たわこのネタ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 00:46
    • ニュージーランドやオーストラリアの奴等って、自分の国では当たり前の事だ!とかよく言うけど、日本から技術持ってきてる事が多いの知らないんだよなw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 00:47

    • え?ただの鏡でも曇ったらお湯をかければ見えるようになるぞ

    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 01:36
    • やる夫がやらない夫に向かって言うなんて珍しいな
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 03:22
    • うーん、このおっさんは誰だろう……
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 14:10
    • メガネクリンビューでも吹き付けてるんだろ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 15:02
    • 何十年前の技術なんだよw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 20:50
    • さすがに3020年は言い過ぎだろ、この技術は2640年頃からあるぞ(皇紀)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...