外国人「これぞ日本ならでは!」「オーマイガー!」 日本の観光地で撮影されたある光景に海外が驚き!

奈良にて尋常じゃない数の鹿さん達がくつろいでいる動画。
本当にもの凄い数w 見ていて圧巻ですね!




■海外の反応

・なんて可愛らしい光景なの!

・オーマイガー!鹿の天国じゃないかwww

・数が多すぎるだろww

・前に行った時はこんなに大量の鹿は見なかったぞ。

・うおー!去年奈良へ行った時に見た鹿の数より全然多いな。これ全部の鹿が糞もしてることを想像してみww

・俺が日本が大好きな理由がこれだよ。

・ははは!これぞ日本ならではだね!

・僕が行った時はこれの半分ぐらいの鹿がいたな。でも彼らはちょっと攻撃的だった。

・日本は鹿の島だった。

・奈良では車を運転する時は鹿に気を付けてください!お願いします!

・いつかここへ行ってみたいわ。

・鹿の肉っていうのはとっても美味しいんだ。

・わ~私たちが行った頃は鹿達は全部角がなかったなあ。

・奈良には5年前に行ったよ。一息つくのも、笑うのも、楽しむにもぴったりな素晴らしい所だった。おすすめだよ。

・さあ観光客達よ、鹿にエサを与えるんだ!

・奈良では鹿は神聖な動物として扱われているんだ

・もし鹿せんべいをこの場に持ち出したら、この鹿達全員が追っかけてくるだろうなwww

source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    確かに文明国でこんな光景は日本ぐらいだろう
    鹿は働き者です稼いでくれるらしいから大事にしなきゃ

  2. ばななんななしさん より:

    ウサギでも猫でも鹿でも狐でも、
    うじゃうじゃいるのは気持ち悪い。

  3. ばななんななしさん より:

    なんだっけ、この時間になると地下の冷房かなんかの冷たい空気が、黒い部分から出てくるから鹿が涼みにくるんだっけ?

  4. ばななんななしさん より:

    こんなにいたのか

  5. ばななんななしさん より:

    十年くらい前に行った時と比べると随分増えてるな
    神聖視されてるのはわかるけど、此処まで来たらもう間引きしないとまずいんじゃね? 

  6. ばななんななしさん より:

    もう一回蹴れば元に戻るかもしれん

  7. ばななんななしさん より:

    >此処まで来たらもう間引きしないとまずいんじゃね? 
    そうしようとしてるんだけど、
    動物愛護団体とかいう現実を見ない連中が噛み付いてる

  8. ばななんななしさん より:

    夕方になる一か所にと集合するんだよ

  9. ばななんななしさん より:

    臭そう。

  10. ばななんななしさん より:

    増えすぎたから間引くとかニュースになってたよね
    確かに増えすぎだわ…
    鹿せんべいうる量を制限しなよ

  11. ばななんななしさん より:


    鹿

  12. ばななんななしさん より:

    流石に多すぎぃ

  13. ばななんななしさん より:

    新井白石「そうだ、生類憐みの令を廃止すればいいんだ!」

  14. ばななんななしさん より:

    これは流石になあ
    捕殺しようという流れになるのも仕方ないな

  15. ばななんななしさん より:

    ※11
    街中にいる鹿じゃなくて農作物を食い荒らす方の野生のシカをな。
    奈良公園はかなり前から頭数制限をしてる。

  16. ばななんななしさん より:

    一頭くらい馬が混ざってもバレない

  17. ばななんななしさん より:

    食べて応援

  18. ばななんななしさん より:

    ※7
    ななめ45度の角度でチョップすると直るよ
    昭和では常識。

  19. ばななんななしさん より:

    1
    恥ずかしい。日本から出た事ないだろ?
    何なんだ、コレ。TVに感化され過ぎ。

  20. ばななんななしさん より:

    やる夫よ、何故さだまさし?w

  21. ばななんななしさん より:

    突然のさだまさしw

  22. ばななんななしさん より:

    >これ全部の 鹿が糞もしてることを想像してみww
    AA壊れ方がこえー

  23. ばななんななしよん より:

    昨日は昨日 明日は明日 ふたたび戻る今日は無い

  24. ばななんななしさん より:

    AAは今日も面白かったw

  25. ばななんななしさん より:

    排気口?
    会社の屋上にも同じようなダクトがあって、よく涼んだものだが、
    それがトイレの排気だた後で知った・・・
    駅前ビルでは同様の排気口が一階にきていて、その周辺にホームレスが集まってた・・・

  26. ばななんななしさん より:

    国立博物館の排気口ね
    温度管理が重要だから閉館日でも空調は回ってる

  27. ばななんななしさん より:

    修学旅行で行った時には こんなにいなかった。

  28. ばななんななしさん より:

    増えすぎたから減らさなければならないんだけど、動物愛護団体等が反対している。

  29. ばななんななしさん より:

    そんなに可哀想なら殺処分じゃなくて避妊手術すればいいじゃん
    費用はその愛護団体さんに出させればいいよねw

  30. ばななんななしさん より:

    外敵もいないし、エサには不自由せず、
    頭数制限も駆除もしなきゃ
    当然こうなる。

  31. ばななんななしさん より:

    それでは愛護団体の方は1人につき10頭ずつ鹿を自宅に引き取って下さいね。
    引き取った鹿達は煮るなり焼くなり飼うなりお好きにどうぞ。

  32. ばななんななしさん より:

    農作物を荒らす野生鹿は年間120頭を目標に駆除することに決め実施しているよ