外国人「日本人はマグロを見極めるのがとても上手」 日本で食べた2400円の海鮮丼がこれ!


TabiEatsさんが新鮮なマグロで有名な三浦半島で食べた海鮮丼の動画。
見ているだけで、よだれが出てきてしまうw













■海外の反応

・やめてくれー!!腹が減ってきたよ!
・魚は新鮮だったら、匂いや味は魚臭くならないんだよね~。
・お前ら、日本人は良質なマグロを見極めるのがとても上手なんだ。動画はとても楽しめたぜ。
・とても楽しそうな旅をしているね!
・脂がたっぷりのったマグロがどれだけ人気か、どれだけ高いかっていう話をしょっちゅう聞く。魚は大好物ってわけじゃないが、このマグロはとっても新鮮で食べたくなるほど美味しそうだ。
・これはやばい!僕は魚が大好きで特にマグロに目がないんだよ!完璧すぎる魚!僕もここでマグロを食べてみたいな!
・動画の中に入ってるノイズは虫なのかね?
・動画主さんはいい日帰り旅行をされたみたいですね。日本では蝉の鳴き声がいつもより大きいね ^_^
・マグロの歌に笑ったw どのマグロも新鮮でおいしそうですね ^_^
・なんてことだ。本当にマグロの天国のような場所じゃないか。素晴しい動画だった。シェアしてくれて本当にありがとう!
・ハワイからおはようございます!マグロは最高だよね!凄く美味しそう!
・生のマグロとポキはいつも食べてみたいと思ってるんだけど、怖い!休暇を使ってハワイへ行く予定なんだけど、そこでいくつか食べてみるよ!
※ポキ 新鮮な魚介を使ったハワイのローカルフード

・なんて平穏な雰囲気のある所なんだろう。遊びに行ったら最高だろうね。
・うーむ、俺はこのマグロを食べたらどんな感じになるかわからんな。でも、俺が気持ち悪くなるのはもしかしたらツナ缶だけのせいかもしれない。

・↑自分はツナ缶はもう食べれないよ。特にstarkissブランドのやつはね。最後に食った3缶はウロコと骨が入ってたんだ。

・動画を見て刺身が食いたい気分になったんだが、俺の住んでるとこ周辺は美味しい刺身が食えるとこがない。




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ふふ 俺は評価するぞ
    ネタだけにな

  2. ばななんななしさん より:

    「びんとろ」って最近までは、ツナ缶かキャットフードになってたんだぞ。
    最近では回転寿司にも登場するが、俺は酷い味だと思う。
    「メバチ」は許せるけど、「ビンチョウ」は却下!

  3. ばななんななしさん より:

    清水の方がお得かな

  4. ばななんななしさん より:

    よしやる夫〆よう(マグロなだけに)
    ※2
    SNSとかでやっすい回転寿司の話を上げてる人が店を鵜呑みにさも高いものでも食ってるかのように語ってネットで真実って流れはいつ見ても悲しくなるな。
    俺個人はマナーやある程度知識は持ってても天麩羅の海老の尻尾食っちゃう意識低い系なんで発言権はないが。(行き着けは尻尾までおいしく頂ける様にしてる店)

  5. ばななんななしさん より:

    チャーリー・ザ・ツナじゃないか
    日本で買うと高いんだよねそのキャラ物

  6. ばななんななしさん より:

    すげえ不味そうな缶詰だな

  7. ばななんななしさん より:

    マグロ女はなかなか見分けられない

  8. ばななんななしさん より:

    セミだな。

  9. ばななんななしさん より:

    ※2
    たしかに、ビンチョウは生で食う魚とは言えん。
    だが、ツナ缶だって味をつければ充分に旨い。
    しかし、あのstarkistとやらは…骨…!?アニサキスの親戚か?

  10. ばななんななしさん より:

    ※2
    清水の方じゃビンナガはトンボと言うのだが、ちゃんとしたヤツはそりゃ美味いもんだぞ?
    普通の中トロより好きだったりする。
    ただ当たり外れはある。

  11. ばななんななしさん より:

    おう…ブラックスターが輝いてるじゃないか。
    スターマンに会いたい。。i miss you..

  12. ばななんななしさん より:

    回り寿司のマグロが無味すぎるんだけど、逆にどうやってんだあれ
    安い部位、時間、薄さ、スプレーによる鮮度偽造、握ってない、解凍失敗、それ以上のなにかあるよね?

  13. ばななんななしさん より:

    あのツナ缶は流石に食う気になれないな

  14. ばななんななしさん より:

    管理人のAAを見たら涼しくなった。
    すーしくなった。

  15. ばななんななしさん より:

    ホモの動画がラカタンにまで・・・(´・ω・`)

  16. ばななんななしさん より:

    ビントロ旨いよね

  17. ばななんななしさん より:

    ※12
    なんかプラスチックでも食ってる気分になることが多い
    ただ、青森とか北海道で食った回転ずしは普通の赤身でも旨かったな
    単に冷凍が長すぎて質が落ちすぎたものが多いのかもしれない

  18. ばななんななしさん より:

    うろこと骨が入ってただけで食えなくなるのかw
    デリケートなやつだな
    日本じゃ骨もうろこも食うんだよw

  19. ばななんななしさん より:

    > ウロコと骨が入ってたんだ
    ツナ缶でそんな思いしたことないな
    イタリアの黒鮪漁って網の中で暴れさせて衰弱してから揚げるんだよね。
    素材はあっても色々と加工の仕方で美味しくなくなってるかもしれない。
    AAみなまで言ったらなんも言えねえ。