外国人「日本はマジで時代の先を行き過ぎてるな」日本で目撃されたある光景に海外が驚き!


野球場へ行くと女の子がビールを売っていますが、
あれを交換しているところは初めて見ました。こんな風にやっていたんですね!



ビールサーバーを取り換えてもらう日本人の女の子達。

Japanese Girls Getting Their Kegs Changed Out


■海外の反応


・↑これは美しいものだよ。工具を持った人達によるダンスのようだ。
・これNASCARだったらどれぐらいの速さでビア樽を交換できるんだろうな。

・↑2.7秒
・俺らはなんて世界に生きているんだ…。
・どうやら俺は日本へ行く必要があるようだな。すぐにでも…。
・なんてことだ。日本が好きでたまらないよ!
・俺のwaifuが今アップグレードされたぞ!!
・アメリカの野球場で必要なのはこれなんだよ。ビール缶のケースを運んでるおっさんがカップに注いでくれるやつより、これに代えてくれ。

・これは素晴らしいじゃないか!僕も一杯もらいたいね!
・麒麟ビールか。俺のお気に入りのやつじゃないか!
・ビア樽を運ぶ女の子、ビールが買える自販機、ラーメン、触手プレイ、日本はおそらく地球上にある天国なんじゃないか。
・スポーツイベント、コンサート、お祭りなんかでビールはこうやって売られるべきだと思う。魅力的でセクシーな女の子が樽から注いでくれる生ビール!
・最後にカメラで撮られてることに気づいた女の子がとっても可愛らしい。
・こういう女の子達がいるイベントに参加したことがある。ビール会社がスポンサーになっていて、カワイイ女の子達が無料でビールのサンプルをくれるんだ!
・日本人の女の子はメンテナンスがとても必要だってことだな。馬鹿げてるw
・日本には携帯式のビールサーバーがあり、俺らのいるアメリカじゃその技術すらないってことか。日本はマジで時代の先を行き過ぎてるな。
・俺はオクトーバーフェストでドイツ人がやってる売り方のほうが好きだな。

・日本人の女の子がビールの樽をしょってやってきてくれると知っていれば、俺はアメリカ人の女と結婚なんてしなかった。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    母天

  2. ばななんななしさん より:

    缶ビールをおっさんが注ぐのは効率悪すぎだな

  3. ばななんななしさん より:

    ビールはオワコン

  4. ばななんななしさん より:

    あの最後の笑顔を普通に出来る子はモテるよ
    あれが女性というものだ

  5. ばななんななしさん より:

    日本のビールは泡ばっかりっていつも外人は文句たれてるけど
    オクトーバーフェスのビールは日本と同じ泡の割合じゃないかよ

  6. ばななんななしさん より:

    AAの2chの湯ってぬる~い所と激熱の所の二層に分かれてそう

  7. ばななんななしさん より:

    オクトーバーフェスト式が、果たして球場の階段に耐えられるのかい?

  8. ばななんななしさん より:

    男で売り子やったことあるけど女の方が圧倒的に売り上げよくてどうにもならん

  9. ばななんななしさん より:

    かわいい
    楽しそうに仕事する子はいいね

  10. ばななんななしさん より:

    女が圧倒的に有利な職だろうね。それについて男が差別だーなんて言わないけど。逆はよく聞くけどね。

  11. ばななんななしさん より:

    基本給が時給750〜2000円で、加えて歩合給が、1杯40〜70円で球場や酒造メーカーで差が有るが、No.1だと時給換算で、8000〜15000円だそうだから、タレント目指す娘には、拘束時間が短くて稼ぎが良いバイトだな

  12. ばななんななしさん より:

    呑みながら売る娘がいたら怖いな。酔えば酔うほど売上が上がる酔拳的な。

  13. ばななんななしさん より:

    >>10
    差別も何も、そもそも男が求めてる物だからね…有利と言うよりは需要がないから必要とされない。
    「男でもいいから大量にビールを持って大量に注いでくれ!」なんて奴は、少なくとも球場には居ないだろう。

  14. ばななんななしさん より:

    最後の画像のやつくっそ重そう
    よく女の子が運べるな

  15. ばななんななしさん より:

    ドイツ人マジで可愛いからな。顔ちっちゃいし肌白くて綺麗だしスタイル良いし。

  16. ばななんななしさん より:

    あれはビールですか?
    いいえ、あれは彼女の動力源です

  17. ばななんななしさん より:

    ドイツ人は握力が強くて、日本人は足腰が強いってことだな

  18. ばななんななしさん より:

    これは俺も始めてみた。
    こんな風にタンク入れ替えてるのか。

  19. ばななんななしさん より:

    ドイツのやつアレ何キロくらいあるんだ

  20. ばななんななしさん より:

    男は女性客狙って声かけすればそこそこいけそうな気がする。
    ちゃんとオネーさんって呼びかけるんだよ。
    飲む量は男性客の方が多いかもしれんが女の売り子はライバルも多いし、ライバルの少ない男の売り子特性活かして広範囲移動したら良さそう。
    てかビールの売り子って体力凄いよね。尊敬する。

  21. ばななんななしさん より:

    >13
    「男が注ぐ場合は、20%オフ」とかだったら、いるかもね

  22. ばななんななしさん より:

    スタジアムだからプラ容器で売ってるんだよ

  23. ばななんななしさん より:

    辛口ビール・・・
    管理人は味知ってるのか

  24. ばななんななしさん より:

    外国人は耐性が無いからああいう愛嬌に弱い。日本人のおっさんなんかより断然弱い

  25. ばななんななしさん より:

    まあ水商売ですし、こんな所の高いビールに付加価値ついて何よりじゃないですか
    8. ばななんななしさん 男で売り子やったことあるけど女の方が圧倒的に売り上げよくてどうにもならん
    よく採ってくれたねえ、客のオマエジャネーヨ視線が辛そう
    AA距離が近すぎんよ

  26. ばななんななしさん より:

    24. ばななんななしさん
    外国人は耐性が無いからああいう愛嬌に弱い。日本人のおっさんなんかより断然弱 い
    なるほどーそうだね
    売り子も大勢の目がある所で安全に歩合というのも良い勉強になるだろう

  27. ばななんななしさん より:

    >>日本人の女の子がビールの樽をしょってやってきてくれると知っていれば、俺はアメリカ人の女と結婚なんてしなかった。
    俺も瞬時にこんな事言えるオッサンになりたい

  28. ばななんななしさん より:

    オクトーバーフェストは、ビアガーデン方式みたい。

  29. ばななんななしさん より:

    AA観にきた
    いいね

  30. ばななんななしさん より:

    8
    それが男の性って事だね…カワイイ子から買いたいよね。
    でも女性の多い場所を狙えばイイんじゃないの?女もイケメンから買いたい。

  31. ばななんななしさん より:

    女の子だとドキドキしちゃうからオッサンのほうがいいなw

  32. ばななんななしさん より:

    前にテレビでやってたが
    売り上げいい子はビール注ぐの早い、
    お釣りを瞬時に計算して出すとか
    いつも買ってくれる人を覚えてるとか
    いろいろ技がある

  33. ばななんななしさん より:

    缶ビールなら缶ごとでいいだろ┐(´д`)┌

  34. ばななんななしさん より:

    何リットルものビール。
    背中に背負うならわかるが、ドイツ人女性は手で持ってる。
    どんだけ腕力あるんだ…。

  35. ばななんななしさん より:

    これ初期の頃は男性がやってたよね?球場によるのかな。
    このサーバー自体は出始めた時に「あれ面白いね」ってちょろっと話してたけど、自分らはビール飲まないので然程興味なかったの。
    ある日アウェイのゲームで珍しく東京ドームに行ったときに「ちょ、女の子がやってるよ!」「重いじゃん、大丈夫なの?」って皆で騒いだから覚えてるよ。
    そのうちどこも女の子がやるのが当たり前みたいな感じになったけど。

  36. ばななんななしさん より:

    ※20
    昔まだこれ無かった頃だけど、紙コップに入れたビールを沢山持って売ってるのは女性もいたけどお菓子の販売が男性が多かった印象がある(西武球場)。
    子供だったから判んなくて「重いビールを女の人が、軽いお菓子を男の人が売ってるのへんだなあ」って思ってたんだけど、今ならわかる。

  37. ばななんななしさん より:

    女性客が売り手を選んで買うとしたら
    イケメン≧カワイイ女の子>特に印象のない女の子>特に印象の無い男の子
    でも大抵の女性客は売り手では選ばず、好みの人が回ってくるのを待たず「欲しい時に最も近くにいる」で選ぶからなー。
    頻繁に何人も来るとか、範囲内に候補が複数いる場合は多少は「あの子可愛いからあの子から買おう」って思ったりもするけど。
    女でもやはり可愛らしい女の子からサービスを受けたい心はあるし、同性の安心感や気安さで買い易い人が多いと思う。
    客の男女数比やビール消費量の比でもやっぱ女性有利だよね。

  38. ばななんななしさん より:

    >4
    男も同じだよ
    普段から素敵な笑顔ができる人はモテる
    特に男は商売以外で愛想笑いをする人が圧倒的に少ないので

  39. ばななんななしさん より:

    左手の指に挟んでるのって何?お札?

  40. ばななんななしさん より:

    球場で飲むビールはうまいからな

  41. ばななんななしさん より:

    ・日本人の女の子がビールの樽をしょってやってきてくれると……
    ↑www鴨葱的な

  42. ばななんななしさん より:

    右の男は動きは速いが段取り悪くてイライラする

  43. ばななんななしさん より:

    交換時の姿勢が中腰で、なにげに体力要りそうだな
    腰痛に注意して頑張ってほしい

  44. ばななんななしさん より:

    うーん、くるくる回してつなぐのはロスかと思うけど構造的に蓋に繋いでするのは無理なのか。
    残量とかは経験で図って(カップ何個で終わりとか)交換かな。
    手に持っているのは札じゃなくて予約かなにかかもしれないね
    現物なんて見ないからわからんが