東京でするお気に入りなことが「路地裏をただ歩く」というスレ主さんが投稿した写真が話題になっていたので紹介します!

東京でするお気に入りなこと。路地をただ歩く。






■海外の反応

・欧米と比べて日本はとても街が綺麗じゃないか。



・僕も東京で路地を歩くのは好きだよ。ほどんどの地域にあるどの路地もとても絵になるんだよ。なぜかって、とても清潔で綺麗だからね。



・↑本当に美しい街だよ。こんなに人口が多い所なのに清潔に保たれているのは驚かされる。



・↑あと治安がいいのもある。ほとんどの国じゃ路地裏っていうのはよくないものだ。しかし日本では安心して歩ける。



・アメリカの街でこれをやってみろ。一瞬で君の持ってる一眼レフは奪われるだろう。
ソース:俺はアメリカ人。




・日本へ一人旅しにいって、こうやって歩き回ったり、日本料理を楽しんでみたい。スレ主さんの旅行はそんなに金がかからなかったと願いたい。



・もしかしたらここは新宿にあるショウベン横丁じゃないか?




・日本の裏路地を歩いて忍者と遭遇しなかったとは、スレ主は運がいいな…。



・これは素晴らしい写真じゃないか。日本へまた行きたくなってきたよ。



・これはゾッとする写真だよ。何者かが後ろからナイフなんかで襲おうとしてるが、逃げ道はない…。俺なら昼間だってこんな路地を歩けるとは思わない。



・↑世界で一番治安がいいとされてる日本以外じゃ無理だなw



・こんな写真の所へいつも行きたいと思っていた。グーグルストリートビューをクリックしまくるんじゃなく、実際に外国の路地を歩き周り、深みのある文化を生で感じたいよ。



・スレ主さん、ほかにも撮った写真はるのかい?



・スレ主
↑何か月前に投稿したアルバムならこれだよ。

Spent 10 days in Japan this past November. Here's an album of my favorite images. Feel free to ask any questions!




・俺はちょうど東京から帰ってきたよ。浅草のエリアに滞在していたが、とても気に入ったよ。



・どういうわけか分からないが、日本の路地っていうのは子供の頃、近くの森を探索したあの頃の気持ちにさせてくれる。こんなこと言うのはアホくさいが、あの路地にはなにか魔法のようなものがあるんだ。



・もし間違ってなかったらなんだが、ここは新宿にあるゴールデン街じゃないか?僕も行ったことがあって迷子になったよw 小さい飲み屋がたくさんあるよな。

source



















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 21:26
    • 樹海にゴミを不法投棄しないで!!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 21:34
    • やる夫は何度投棄されても蘇るタフガイ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 21:37
    • 「らくがき」があるね
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 21:40
    • バイバイ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 21:52
    • >>3
      いや、ひなどりが問題だろうw
      産まれて間もない命を食うなんて
      グリーンピースが知ったら大喜びでたたきに来るぞ!
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 22:25
    • お友達メディアのニュースなんて言うのはネトウヨの妄想です!

      【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
      (制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
      株式会社 泉放送制作 お友達番組
      TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
      フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
      最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
      実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
      そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
      すべてネトウヨの妄想である
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 22:28
    • そこは樹海に行くんじゃなくて、外泊証明書にサインさせなくちゃ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 22:34
    • お前らの街が汚すぎんだよ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 22:36
    • 例の口座って何度かやったみたいな
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年08月04日 03:58
    • やる夫は今、何代目なんだろう・・・
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年08月04日 07:35
    • 花見、花火大会や祭り、ハロウィン()があったあとは汚いけどな
      民度低いよ普通に
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年08月04日 09:56
    • アメ横の路地裏とか、生ゴミ臭いぞ
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年08月04日 10:11
    • 写真が見やすい
      路地裏ってじっとりしてて好きじゃないけど、ガイジンフィルタだと面白いね
      やっぱり活動的な人だね
      こういう発信でなければ縁のない人だ

      AAの辛辣さが増して心配になる
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年08月04日 10:43
    • AA本にして出版したら?
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年08月04日 16:30
    • やっぱりやる夫母とやらない夫は結託してやがったか!
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年08月04日 22:18
    • 東京で汚いところは、新大久保・三河島・錦糸町・・・
      いずれも特定の民族が多く住む場所。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年08月05日 06:35
    • こんなところまで、パヨク(というか中韓人)が書き込みに来てるのか・・・余程、追い詰められているのかな?
      まあ、記事の路地のような所には、そういう連中はいないと思うが。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年08月05日 09:00
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「祝ってやる!」だってWWW
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年08月05日 16:51
    • やる男のお母さんが金を振り込む気がしない
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年08月05日 21:33
    • >>6
      必死だな、相当追い詰められてるか?
      樹海へ行け!
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年08月06日 01:17
    • 12
      何でそんな所歩いてんの
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年08月07日 07:14
    • この綺麗さ保ってるのが、町内会、商店街なんかの自治会なんだよな
      最近自治会反対する人増えてるから、これなくなったら汚い町になる可能性ある
      以前住んでたとこが自治会崩壊したところだったけど、誰も掃除しないからゴミ落ちまくってるし、ゴミ置き場異臭ですごかったわ
      みんなその状況わかっていながら、おれ含めて仕事で忙しいとか言って放置してた
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年08月07日 13:30
    • ※6
      何が言いたいのかわからん。
      もう少し日本語を勉強してこい。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年08月07日 13:31
    • こんな輩だらけの国が世界一治安がいいとか
      マジかよ。どんだけ世界終わってんだ。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年08月07日 15:35
    • 朝イヌのフンの入ったビニール袋が道に落ちてるけどな
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年08月07日 21:18
    • 朝いってみろ。みんな必死で清掃してるから綺麗なんだとわかるから。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年08月08日 20:12
    • ※26
      思わず頭が下がる光景だ。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年08月09日 19:09
    • キリッ! だってお! バンバン! がやる夫の本領だろう。やる夫を返せ!
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年08月12日 03:18
    • 相変わらず害人は日本を気にしてンのか。治安がどーこー言うならお前考えを改めろ。
      お前らの国に善悪の概念はあるなかョ?
      日本は日本人の国だから治安が良いのだ。害人が来たら治安悪くなるに決まッてるだろ。お前らは異物だ。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年08月12日 03:20
    • 日本の治安が裏山しいと言うならお前らの国はまず銃と麻薬を禁止する事から始めなさい。そしてくだらない自国語を捨てて日本語を使いなさい。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年08月12日 17:39
    • 渋谷の鼠減った?
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年08月12日 17:40
    • 渋谷の鼠減ったか?
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年08月12日 17:44
    • 外人→差別
      害人→差別

      外国人様→正解

      輸入だらけの小さな島国日本
      外国人様に感謝して頭を下げなさい
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年08月12日 23:36

    • どうやら管理人はまたスイカバイトに行ったらしい・・・
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年08月14日 06:58
    • 立て看板と言いながら、横書きはヘンだよね。

      横寝看板と訂正しなきゃ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...