外国人「俺は2017年に生きているが、日本は3017年に生きてやがる」 日本のスーパーでこんなのを見かけた!


日本のスーパーで目撃されたビールを売ってくれるCGのお姉さん。
これは実際に見たらおぉ!?ってなるし、注目を集めそうですね!




■海外の反応
・俺は2017年に生きているが、日本は3017年に生きてやがる。
・アサヒ>>>>サッポロなんだよな。
・アサヒとサッポロだったら、サッポロのほうが好きなんだが、俺が日本にいた頃はアサヒビールを何ガロンも飲んだっけな。
・アメリカのショッピング街や空港でこういうのを見かけたことがある。たしかにちょっと奇妙なんだが、目を引くよ。
・あ、あの、お触りはしても大丈夫なんでしょうか?
・未来はどんどんおかしな方向へ進んでいくな。
・この売り子のお姉さんに恋して、結婚しようとするアホが現れるんだろうw
・日本がとても恋しいな。来年の夏にいくのが待ち遠しいよ。
・なぜ彼女は宇多田ヒカルに似ているんだ?
・仕事の自動化は最近どんどんぶっ飛んでくるようになってきたな・・・。
・ビールはアサヒが一番!
・フィリピンで何年も前から使われているよ。最初にスーパーの店頭でクリスマス用のハムを売ってるのを見た時は面白いと思ったなぁ。
・スーパーへ行ってこれに出くわしたら、俺はもう既に飲み過ぎてるのかと思っちまうだろうなw
・ルーマニアにもあるよ。っていうか、先週スーパーで見かけたんだけど、それはCGではなくて実際の人間がプロジェクターによってスクリーンに写し出されてた。楽しそうで良かったよ。
・ホーホッホ!これは新たな経費削減の波となるのか?
・僕はほぼ毎日スーパーへ行ってるんだが、未だに試食品をくれる店員には出会ったことがない。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    手で抜くならまだまし

  2. ばななんななしさん より:

    パネルへこましたらもっと立体的に見えそうだけどなー

  3. ばななんななしさん より:

    不気味の谷現象が強くて怖い

  4. ばななんななしさん より:

    話題に成れば大成功!

  5. ばななんななしさん より:

    目がでかすぎるのが恐怖。CGもだけどこういうリアル系のは目が小さければ小さいほど不気味の谷を抑えられるのに。

  6. ばななんななしさん より:

    俺はイリュージョンのCGみたいなお姉ちゃんより
    やる実のほうがいい・・・

  7. ばななんななしさん より:

    なんかしょぼいよね。実際見ると違うのかな。

  8. ばななんななしさん より:

    なにこのCGキモいな
    イリュージョンに失礼だろ

  9. ばななんななしさん より:

    窓際部門で細々と開発した感じの残念具合

  10. ばななんななしさん より:

    イリュージョン言うなしw

  11. ばななんななしさん より:

    モデルは佳子さまかな?

  12. ばななんななしさん より:

    横から見たらどうなってるんだろう
    平面なのか?

  13. ばななんななしさん より:

    ペンギンが立ち尽くして見るようになったら危険だな

  14. ばななんななしさん より:

    こんなのタイの映画館にもあったよ
    しかももっとリアルなお姉さんだった

  15. ばななんななしさん より:

    アサヒのスーパードライを褒める人は
    ビールの美味しさがわからない人だと思うわ
    自分も昔はスーパードライだけは飲めた

  16. ばななんななしさん より:

    絵じゃん!!!

  17. ばななんななしさん より:

    顔に凹凸をつけることで、投影した顔に平面と比べてリアルな表情を表現することができるんだが
    あくまでも2次元なのか・・・

  18. ばななんななしさん より:

    手ぬきよりも足コキが好きです

  19. ばななんななしさん より:

    ビールといえばキリンだろ
    アサヒなんてタダでもらえるなら遠慮なく頂くが金を出して買うもんじゃねえな

  20. ばななんななしさん より:

    ・フィリピンで何年も前から使われているよ。最初にスーパーの店頭でクリスマス用のハムを売ってるのを見た時は面白いと思ったなぁ。
    大体こう言うの書くやつって、実際見たら全然違うしょぼいやつなんだよなw

  21. ばななんななしさん より:

    プロジェクターで映してるの?

  22. ばななんななしさん より:

    ベルギービールが濃厚で美味しい

  23. ばななんななしさん より:

    えじゃん

  24. ばななんななしさん より:

    3Dマッピングにしたらええのに

  25. ばななんななしさん より:

    好きに触れw
    ルーマニアまで普及してるんだ
    生身であるより近より安いかな

  26. ばななんななしさん より:

    普通に実写の映像素材でいいじゃん

  27. ばななんななしさん より:

    これって海外の反応じゃないじゃんこれはよくないよ

  28. ばななんななしさん より:

    これは海外の反応じゃないじゃん

  29. ばななんななしさん より:

    イリュージョンに笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

  30. ばななんななしさん より:

    マネキンの人件費削減だな 人間だったらたまに美人が来て♂従業員が喜ぶのに

  31. ばななんななしさん より:

    穴は無いぞw

  32. ばななんななしさん より:

    気持ち悪い

  33. ばななんななしさん より:

    ※15
    ドライはなあ。
    ビールじゃなくてあれはドライ言う飲み物なんだと思えば
    結構おいしく飲めるんだぞう。

  34. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    強力わかもと

  35. ばななんななしさん より:

    ホント、あきれるよな。いかにも、日本にしか無いみたいな書き方で。コメント見たら、実際には海外の他の国々にもあるのに。いい加減、日本ヨイショ記事はやめたら。決して、日本がスゴイなんてことはないのだから。

  36. ばななんななしさん より:

    てかこれって2007年レベルのレンダリングじゃね?

  37. 匿名 より:

    こういうの作ってる奴らってさ、これをカワイイとでも思ってるのかね?