日本のスーパーで目撃されたビールを売ってくれるCGのお姉さん。
これは実際に見たらおぉ!?ってなるし、注目を集めそうですね!










■海外の反応

・俺は2017年に生きているが、日本は3017年に生きてやがる。



・アサヒ>>>>サッポロなんだよな。



・アサヒとサッポロだったら、サッポロのほうが好きなんだが、俺が日本にいた頃はアサヒビールを何ガロンも飲んだっけな。



・アメリカのショッピング街や空港でこういうのを見かけたことがある。たしかにちょっと奇妙なんだが、目を引くよ。



・あ、あの、お触りはしても大丈夫なんでしょうか?



・未来はどんどんおかしな方向へ進んでいくな。



・この売り子のお姉さんに恋して、結婚しようとするアホが現れるんだろうw



・日本がとても恋しいな。来年の夏にいくのが待ち遠しいよ。



・なぜ彼女は宇多田ヒカルに似ているんだ?



・仕事の自動化は最近どんどんぶっ飛んでくるようになってきたな・・・。



・ビールはアサヒが一番!



・フィリピンで何年も前から使われているよ。最初にスーパーの店頭でクリスマス用のハムを売ってるのを見た時は面白いと思ったなぁ。



・スーパーへ行ってこれに出くわしたら、俺はもう既に飲み過ぎてるのかと思っちまうだろうなw



・ルーマニアにもあるよ。っていうか、先週スーパーで見かけたんだけど、それはCGではなくて実際の人間がプロジェクターによってスクリーンに写し出されてた。楽しそうで良かったよ。



・ホーホッホ!これは新たな経費削減の波となるのか?



・僕はほぼ毎日スーパーへ行ってるんだが、未だに試食品をくれる店員には出会ったことがない。

source source






















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 20:41
    • 手で抜くならまだまし
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 20:51
    • パネルへこましたらもっと立体的に見えそうだけどなー
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 20:55
    • 不気味の谷現象が強くて怖い
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 20:59
    • 話題に成れば大成功!
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 21:23
    • 目がでかすぎるのが恐怖。CGもだけどこういうリアル系のは目が小さければ小さいほど不気味の谷を抑えられるのに。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 21:24
    • 俺はイリュージョンのCGみたいなお姉ちゃんより
      やる実のほうがいい・・・
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 21:29
    • なんかしょぼいよね。実際見ると違うのかな。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 21:39
    • なにこのCGキモいな
      イリュージョンに失礼だろ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 22:00
    • 窓際部門で細々と開発した感じの残念具合
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 22:09
    • イリュージョン言うなしw
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 22:24
    • モデルは佳子さまかな?
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 22:31
    • 横から見たらどうなってるんだろう
      平面なのか?
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 22:42
    • ペンギンが立ち尽くして見るようになったら危険だな
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 23:09
    • こんなのタイの映画館にもあったよ
      しかももっとリアルなお姉さんだった
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 23:33
    • アサヒのスーパードライを褒める人は
      ビールの美味しさがわからない人だと思うわ
      自分も昔はスーパードライだけは飲めた
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年07月28日 23:41
    • 絵じゃん!!!
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 00:50
    • 顔に凹凸をつけることで、投影した顔に平面と比べてリアルな表情を表現することができるんだが
      あくまでも2次元なのか・・・
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 01:45

    • 手ぬきよりも足コキが好きです
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 05:14
    • ビールといえばキリンだろ
      アサヒなんてタダでもらえるなら遠慮なく頂くが金を出して買うもんじゃねえな
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 09:04
    • ・フィリピンで何年も前から使われているよ。最初にスーパーの店頭でクリスマス用のハムを売ってるのを見た時は面白いと思ったなぁ。

      大体こう言うの書くやつって、実際見たら全然違うしょぼいやつなんだよなw
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 09:23
    • プロジェクターで映してるの?
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 12:41
    • ベルギービールが濃厚で美味しい
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 12:49
    • えじゃん
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 15:09
    • 3Dマッピングにしたらええのに
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年07月29日 16:41
    • 好きに触れw
      ルーマニアまで普及してるんだ

      生身であるより近より安いかな

    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年07月30日 19:34
    • 普通に実写の映像素材でいいじゃん
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年07月31日 04:11
    • これって海外の反応じゃないじゃんこれはよくないよ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年07月31日 04:12
    • これは海外の反応じゃないじゃん
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年07月31日 19:39
    • イリュージョンに笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年08月01日 22:32
    • マネキンの人件費削減だな 人間だったらたまに美人が来て♂従業員が喜ぶのに
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年08月02日 01:25
    • 穴は無いぞw
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年08月05日 06:40
    • 気持ち悪い
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年08月19日 21:07
    • ※15
      ドライはなあ。
      ビールじゃなくてあれはドライ言う飲み物なんだと思えば
      結構おいしく飲めるんだぞう。
    • 34. ポンポコ戦隊ケモレンジャー
    • 2017年08月19日 23:00
    • 強力わかもと
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...