Gimmeaflakemanさんによる、日本にある昔ながらの床屋さんで実際にサービスを受けている様子を紹介した動画。
見ているこっちもなぜか眠くなってきてしまうw






















■海外の反応

・これは実に素晴らしいじゃないか!



・よっしゃ。新たなまったり動画がきたな。どういうわけか分からんが、見ていてとても癒されるよ。



・動画主さんはお疲れのようだね。



・プロの床屋はこういうものだという例だな。大したことしないのに大金をとってくアメリカのプロの床屋はくたばっちまえ。



・ここの床屋ではいくらお金がかかったんだい?



・一体全部でいくらしたのか気になるぞ。



・床屋さんはどうして髭剃りの時だけマスクをしているんだ?髪を切ってる時は着けていないよね。



・髭剃りで剃刀に勝るものはないよな。



・素晴らしいね!とても残念なのは僕はこのサービスを今後受けられないってことだ。ここ20年間、僕の髪型は松本人志のようにしてるからね。



・とても楽しめた動画でした。女性が客として床屋に行った場合はどうなのか気になった。



・頭を洗ってる時の動きは荒々しいな!



・俺にもかつては日本人の彼女がいてさ、耳掃除をやってくれたんだよ。あれがとても好きだった。とてもリラックスできるんだ。



・この床屋さんに敬意を!これがサービスというやつだね。



・なるほどね。でもさ、ガチでよ、一体どこの誰がおでこの剃りが必要だってんだ?




・↑おでこに変な毛が生えてくる人もいるのよ。例えば俺の友達とかw



・頭のマッサージとシャンプーのところが大好き!



・俺だったら最初から終わりまでリラックスし過ぎて、椅子に座ったまま寝てしまうのは間違いないな。床屋で寝落ちしたことは一度だけある!



・床屋のマスターよ、頼むからYoutubeチャンネルを開設してくれ。




















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:04
    • やる夫www
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:08
    • この鎮火す反日寄生虫
      久しぶりに見たな。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:14
    • 床屋はいいぞ。
      顔剃りをしてもらうと、肌の調子が良くなるのを実感する。スベッスベ。
      自分で剃ってもただ「産毛がなくなった」ぐらいのもんなのに。

    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:28
    • 座ったままの洗髪なんてあるんだな
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:34
    • 髭剃りの時だけマスクをするのは剃る時顔を近づけるからだろ
      お客さんに息がかからない様にていう配慮だと思う
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:34
    • おでこには小さな産毛がある。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:42
    • 最近は1000円カットばっかりになって、長らく普通の床屋に行ってないな
      確かに顔剃りは気持ちいい
      あと洗髪に使うシャンプーが柑橘系の香りで家でも使いたいぐらいいい香り
      ただ顔剃り後に頭とか肩をポンポン叩かれるのはあまり好きではなかったな
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:50
    • おぅ、涙拭けよやる夫・・・
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 13:59
    • 次から次へと出て来る新しい蒸しタオルも感動すると言ってた外人もいたな
      海外は冷たいタオルで拭くだけなのか?
      もしくは乾いたタオル?
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 14:20
    • 小学高学年から同じ所に行ってる。スポーツモヒカン?ソフトモヒカン?的な頭にするんだけどおっちゃんの仕上げのセットが気に入らない…。自分はテキトーに立ててパンキッシュにしたい、おっちゃんはダッドリー方面のダンディズム!みたいにする…なんかこだわった話をするから意見できない…ので、いつも店出たらクシャクシャにしてるwwwセット以外はなんの文句もないけどさ。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 14:41
    • 今理容師の免許取る人ってどのくらいいるんだろう。
      子供のころ父親のついでで髪の毛切ってもらったり、
      顔の産毛沿ってもらったりしたなあ。

      なんか男って感じがする。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 14:44
    • 小っさい頃チビだから椅子の上にクッション置いて座って、おっちゃんが目を離すとイスに付いた色んなボタンをウィンウィンさせたり、電動スプレーでシュッシュしたりしてはしゃいでたわwwwマントの上で毛をデカい団子にもしてたなw団子は今でも作ってるw
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 15:00
    • 顔を剃ってもらうとき、剃刀を拭く布が乳首の近くにあると、たまに手が乳首に当たってビクってなっちゃうんだよね。
      これ結構あるあるだと思うんだけど、どうなんだろうか。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 15:29
    • 今は顔剃りだけしてくれてなんかパックだのマッサージだのエステみたいなことをやってくれるんだってな。
      親が月1で行ってるわ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 15:53
    • おでこを剃ってもらうと
      眉毛がくっきりして男前になるヨ!
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 17:56
    • 顔剃りのときにマスクするのは、どうしても鼻息が客の顔にかかってしまうから
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 18:26
    • コミュ障に人権はないからな
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 18:30
    • あ、AAが本気でオモロイ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 20:34
    • ¥1000カットだけしか知らないお前らには必要がなかった
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 20:35
    • 国家試験でクオリティもばらばら国も多いという事実
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 20:41
    • 中国の床屋は30円位な。
      そのかわり剃刀の除菌装置も無い。
      あの、青く光っている箱な。
      あの青い箱は何十年前から有るのだろうか。
      中国で普及するのは何十年後なのだろうか。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 22:00
    • 女性も結婚式前に顔そりしてもらったりするよな
      海外だとあんまりやらねえのかな
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 22:21
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「これよ!これこれ!・・うん・・うん・・(涙)」だってWWW
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 00:31
    • 子供の頃は近所の床屋さんに行ってたけど、過剰なサービスがウザくて1000円カットにしか行かなくなってしまった。
      今ならサービス込みでまた床屋行ってみたいなあ。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 01:18
    • 9
      下手したら「自分で拭け」かも。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 06:38
    • 女だけど床屋で顔そりしたい。
      しかし、普通の美容室でさえ美容師さんとの間が苦痛で行くのを伸ばし伸ばしにする自分には一生入る勇気は持てないだろうな。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 09:27
    • 床屋さんは今瀕死の状態にあります。
      このままじゃ無くなっちゃう。
      外国人がみんな観光ついでにでも寄ってくれたら
      復活するかもしれない。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 10:55
    • ここは肩のマッサージしないんだな
      うちの近くの散髪屋は最後に肩を叩いたり頭のツボをぐいぐい押してくれる
      ただ、叩き方が半端なくて肩が凝りやすい人なら強めに叩くほうがいいかもしれないけど
      俺は力仕事でもあまり肩が凝らないので軽くじゃないと痛いんだよなw
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 11:30
    • ※26
      ブライダルシェービング(産毛剃り)ってのがあるから結婚式すれば行く機会があるかとw
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 12:30
    • 今日もAA面白かったよ。いつもありがとうね
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 19:37
    • この中東っぽい男性、なんか傲慢というか不愉快な感じするって
      思ってたら、反日で有名なJブロガーだったんだね
      納得・・・
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年07月23日 23:02
    • 床屋行っても洗髪はしないから、座ったら「いつも通りで」って言った後はカットからカミソリまでいつも熟睡だw
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年07月24日 08:50
    • 完全なプロの技、無駄な動きが有りません。世界に誇る日本の散髪屋さんです。
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年07月24日 09:47
    • 外人は顔剃りもしたことないのか
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年07月24日 11:46
    • ※26
      数年前から女性向けの顔そりやってるとこは増えてたはずだし
      探してみては?
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年07月25日 11:01
    • 40年前から日本を知りたければ床屋にいけという話はあったな。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年07月26日 11:53
    • 座ったままで前に体を倒して洗髪ってしんどくないの?
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年08月09日 18:45
    • ここは海外ネタに身を借りた、やる夫の自虐漫画館だよな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...