外国人「日本人って一番発想が豊かだよ」「アメリカにもこれを置いてくれ」 海外でとある日本の自販機が大絶賛!


日本にあるカレーライスの自販機についての動画が話題になっていたので紹介します!
レトロなデザインなのがたまらないですね!一度食べてみたいです。











■海外の反応

・この自販機で売られているカレーライスはとても美味しいんだろうな!
・俺はお腹が空いてきたぞ。
・日本じゃマジであらゆるものが自販機で売られているぞ。
・自販機の発送は大好きだが、悲しい事は99%の自販機がジュースかしょっぱいスナック菓子しか売ってないことだ。テクノロジーによってこの男性が売っているような料理を提供することが可能になれば本当に素晴らしいと思う。
・家庭料理を作ってくれる自販機だと…最高じゃないか!
・自販機のお米は1日に2回交換しているだって?俺らが利用してる平均的なファストフード店より新鮮じゃないか。
・なぜアメリカにはこれがないんだ!?
・カレーが美味しそうだな。普通は自販機の料理なんてレンチンした見た目の悪いご飯と肉なんかを想像するんだが、このカレーライスは食べてみたいって思わせる代物だ。
・日本人って一番発想が豊かだよ。カレーとライスを自販機で売るだって?最高にイケてるね。
・アメリカにもこんな自販機があったらさぞ素晴らしいだろうね。
・日本に行きたくなる理由がまた一つ。
・アメリカでやったら値段は6ドル、しかも新鮮じゃないカレーライスになるんだろう。
(※動画のカレーライスは1個300円で販売されている)
・たったの3ドルだって、どうなってんだよ。俺のアパートの近所に設置してほしいぞ。
・こっちじゃ自販機で売られている一袋のスナック菓子がほぼ3ドルだぞ。この爺さんは素晴らしいね。
・ここ南アフリカじゃ自販機で手に入るものはガラクタだけだ。
・日本の自販機はアメリカよりも何年も進んでるな。冬にこの国に行くのが楽しみだよ。ちなみに店員のいない無人の自販機レストランも動画にするべきだ。
・来週日本へ行くときに、この自販機で売っているカレーライスを食べなくては!
・日本における自販機の活用法はとても賢くやってるな。この男性のケースなんて特に。レストランなんてやったらもっとコストがかかるし、場所もとるだろうからね。
・このお爺さんのことをよく知ってる人が、彼の仕事を継いでくれることを願うよ。この自販機は天才的じゃないか。自販機の中を高温にする考えなんて気に入ったよ。このアイデアを失わせてはいけない。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ほ、欲しい!

  2. ばななんななしさん より:

    お帰り もうバイトやめたの?

  3. ばななんななしさん より:

    久しぶりの更新やね!

  4. ばななんななしさん より:

    温まって出てくるのかと思ったらそういうわけじゃないのね。
    でもご飯はおいしそうで食べてみたいね。

  5. ばななんななしさん より:

    三百円で販売するとなればカレーは咖喱屋カレーになってしまうのも
    致し方無い

  6. ばななんななしさん より:

    咖喱屋カレーは美味いぞ

  7. ばななんななしさん より:

    この人と自販機ニュースで見た
    結構人気があって、噂を聞いて遠くからこのカレー自販機目当てにわざわざやって来る人も多いらしいな
    リピーターも多いらしい

  8. ばななんななしさん より:

    他人に厳しく自分に甘い中国人の特徴 
    民進党謝蓮舫氏三重国籍疑惑に回答無し 会見で出した公文書は偽造 
    会見内容も嘘だらけ!!謝罪する態度じゃ無い、やはり中国人!

  9. ばななんななしさん より:

    懐かしいカレー自販機
    古いパチンコ屋とか、フェリーとかにも、まだ同じ様なのが有りそうな気もするけどな

  10. ばななんななしさん より:

    管理人さんのティッシュはお母さんに見せられないな

  11. ばななんななしさん より:

    徳島県阿波市 コインスナック御所24
    検索したらすぐに出てきた。
    最近はコンビニがあるから、自販機が無くなっている。

  12. ばななんななしさん より:

    まあこれは温めるだけで良いからな

  13. ばななんななしさん より:

    咖喱屋カレーなら充分
    カレーは美味しくできる限界&ハードルが寿司や焼肉などに比べて低い
    なので美味いカレー屋といっても普通のカレー屋と比べてそこまで差はない
    便利であれば咖喱屋カレーでOK

  14. ばななんななしさん より:

    ご飯も「サトウのごはん」でいいよ

  15. ばななんななしさん より:

    「新鮮なカレー」ってすごく違和感のある表現だなw

  16. ばななんななしさん より:

    更新嬉しいよ

  17. ばななんななしさん より:

    枡が汚ねぇ…

  18. ばななんななしさん より:

    大塚食品からご飯つきボンカレーでてるけどな。因みに分けたご飯とカレーを同時に電子レンジで加熱しつつ、適温に仕上げるノウハウは大塚食品にしかないって、グリコに勤める俺の友達が言ってたよ。
    個人的に大塚食品はボンカレーよりもっと高級レトルト路線進めればいいのにと思ったんだが、友達いわくボンカレーのイメージが強すぎて、大塚食品が高級路線に進むのは難しいそうだ。
    いわゆるスズキ自動車がマークXつくってもあまり売れないのといっしょで、顧客のイメージを変えるのがけっこう難しいんだってw技術的にはすごい会社らしいんだけどね。

  19. ばななんななしさん より:

    いや、クソまずいだろ…それはそれとしてティッシュは欲しい

  20. ばななんななしさん より:

    >この自販機で売られているカレーライスはとても美味しいんだろうな!
    咖喱屋カレーは美味い部類だがレトルトに過剰に期待されても・・・
    つうかガイジン普段何食ってんだ?家畜飼料か?ヴィーガン用雑草?

  21. ばななんななしさん より:

    動画が見られなくても記事が楽しめるのイイネ!
    > 自販機の発送

    五時だよ
    あ、AAが現状報みたいだ

  22. ばななんななしさん より:

    こういうレトロな自販機コーナー好きな知人が
    このために東京から自販機カレー食べに行ってたわ

  23. ばななんななしさん より:

    管理人さん、おかえりー
    >4、>12
    この自販機の中は60℃(華氏140度)って言ってるからあったかいのが食べられると思うよ。
    トラックの運転手さんとかは良いかもね。

  24. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    「車椅子ごと崖から突き落とすようなAAが見たいわ」だってWWW

  25. ばななんななしさん より:

    あのレトルトカレーは温まってるのか?

  26. 名無しさん より:

    なかなかの記録が出ました!
    ―――――――――――y――――――――――
                  放置記録、約60日
                 ―――――――y――――――――
          ∧_∧         ∧∧
         (´∀`)        (゚Д゚,)
         ( ) ¶      (
    | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  27. ばななんななしさん より:

    ちょ、これすげー
    後、まさかの再開

  28. ばななんななしさん より:

    2ヶ月ぶりの更新がこれでいいのかw

  29. ばななんななしさん より:

    レトルトカレーが100円の?w

  30. ばななんななしさん より:

    ※悲しい事は99%の自販機がジュースか
    しょっぱいスナック菓子しか売ってないことだ
    欧米か!
    日本はそんなこたねえぞ

  31. ばななんななしさん より:

    自販機からティッシュでるんじゃないのかよ?
    たんなるデザインティッシュじゃねーか。
    世界的に絵柄のティッシュってトイレットペーパーにかかれているのしか知らん
    もし実現できたならノーヘル小ものだねw

  32. ばななんななしさん より:

    これが出来たのが1970年代だから、海外で出来ないのは相当遅れてるというか、こんなもの日本しか作らないか
    一昨年イタリアもピザの自販機作ってたけどデカいし中で本当に焼いてるやつだから日本の、アイデアなんだろうな

  33. ばななんななしさん より:

    お、生きとったんかい、われー
    良かった