外国人「私も日本にマジで行きたくなった」「素晴らしい国」 日本でベストな公園へ行ってきたよ!


シャーラさんが日本で東大寺、奈良公園を紹介した動画が話題になっていたので紹介します!
相変わらず鹿が可愛すぎる!












■海外の反応

・お辞儀をする鹿だって!!可愛すぎるねwww
・とっても楽しそうな公園じゃないか!鹿の糞でいっぱいだけどさ!冬の間は鹿たちはどこに行くんだろう?
・ここへ行ってみたくて仕方がない!
・奈良公園へは6年前に行ったことがあるが、鹿達がお辞儀をできるとは知らなかったぜ!俺もやっておくべきだった!
・最高のマナーを心得た鹿達よ。
・僕は冬に奈良へ行ったんだけど、鹿の赤ちゃん達はとても小さかった。今君の動画を見てあの赤ちゃん達がこんなに成長したとは驚きだ。

・なんてキュートな動画なんだろう!w 中には全然我慢できない鹿もいるんだね!せんべいを買ってる間も待ちきれないっていうw お辞儀をしてくれる鹿はとても可愛らしいね。特に子供の鹿!日本に行くときは絶対にここにも寄ることにするわ!
・日本は今や可愛すぎる軍隊を従えてる。これには誰も抵抗できないだろう。
・東大寺はいいよね。とても美しいお寺でこの近くに住んでいたんだ。この動画を見ると昔を懐かしく思うよ。
・私だったら鹿達におやつをあげるために持ってるお金を全部せんべいに使っちゃうw
・ここにいる鹿達はどうやってみんなお辞儀することを覚えたんだろうか?
・ここへは去年行ったことがあるんだけど、公園に到着したのが遅い時間でしかも冬だったからさ、鹿はあまり見れなかったんだ :(
・婚約している彼がいつも日本に行きたいって言う度に、即却下していた私だけど、シャーらさんの動画を最近見つけてから、私も日本にマジで行きたくなってきた
・修学旅行で今年のはじめに奈良へ行ったけど、素晴らしい経験だった!鹿達がとてもカワイイの。
・素晴らしい国じゃないか…。
・2015年に行ったことがある。鹿は本当に鹿せんべいが好きだよね。また東大寺の仏像が見てみたいよ。
・シャーラさんが鹿せんべいを買おうとしてる時に、鹿が後ろから突っついてきて本当にせかされてるねw せんべいを見せるまではとても可愛らしい鹿さん達だw





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    煎餅売のおばちゃん写真に写る棒は…
    あと鹿と正対して頭下げるとかヤメとけ
    角で頭蓋を貫かれても知らんぞ

  2. ばななんななしさん より:

    いい感じに肥えてきたな

  3. ばななんななしさん より:

    この人旦那韓国人なら何で日本にいるんだろう・・・・・

  4. ばななんななしさん より:

    ニート道を極めた者の言葉は重い。

  5. ばななんななしさん より:

    まだいてたんだ。ピンでフリーで一般的な職についている人は歓迎だがね。

  6. ばななんななしさん より:

    この反日おばさんまだいたんだね

  7. ばななんななしさん より:

    お辞儀は威嚇してる行為だと最近ネットによく書かれてるな

  8. ばななんななしさん より:

    しかせんべいのおばさんてそーなの?
    なんかショック…

  9. ばななんななしさん より:

    自称ビーガンなのに酷い体型

  10. ばななんななしさん より:

    私の持論では動物性たんぱく質をきちんと摂らないと肥える。
    っていうか、ゆるむ。

  11. ばななんななしさん より:

    シャーラはるな愛みたいになってんな。若い時は綺麗だったニューハーフが歳とって男成分が滲み出てきたみたいにw

  12. ばななんななしさん より:

    シャーラノーサンキュー。

  13. ばななんななしさん より:

    鹿のお辞儀は、熊牧場の合掌と同じじゃないかな。
    熊牧場の合掌は、それをするとより多く餌を貰えるから、それが拡がっていった。
    鹿も同じで、お辞儀をしたほうがより煎餅を貰えるから、他に拡がっていったと思う。
    生存戦略における、適者生存と同じと思う。

  14. ばななんななしさん より:

    シャーラさんはもうサイズの合う服が日本で手に入りにくくなるから
    祖国に帰った方がいいよw

  15. ばななんななしさん より:

    お辞儀は攻撃前に角を見せ付けて威嚇してるって聞いたな

  16. ばななんななしさん より:

    こういうところのおばちゃんはかなりシビアだぞ
    鳥取砂丘のラクダ引きのおばちゃんも怒鳴りながら棒でラクダ叩き始めてドン引きしたし

  17. ばななんななしさん より:

    あんまり焦らすと襲われても擁護不可

  18. ばななんななしさん より:

    げっそりユーチューバー仲間()ミメイの影響で
    ヴィーガンやる、てはりきってた割にはえらい肥えてきたな
    妊娠してんのかと思ったわ

  19. ばななんななしさん より:

    その赤ちゃんてどの赤ちゃん?w
    ギスってるね
    あ、AAのやる夫がまるで鹿のようにあざとくて安心する

  20. ばななんななしさん より:

    握りっ屁でも食おうとするから好き

  21. ばななんななしさん より:

    メス鹿の方が大人しくていいな
    オスは攻撃的で好かん

  22. ばななんななしさん より:

    シャーラこの夏に結婚するって言ってたけど、結婚式はカナダの故郷で挙げて
    子供育てはカナダでするって言ってたけど、いつカナダに帰るんだろう?

  23. ばななんななしさん より:

    鬱の妹が日本に遊びに来るって言ってたけど、日本を楽しんでいて何よりだね。
    それと姉妹だけあって声がシャーラにそっくりだね。

  24. ばななんななしさん より:

    何でこいつ日本にいるんだ?

  25. ばななんななしさん より:

    日本人は外国人嫌いって言われてるのがよく分かるコメ欄だな。
    こういうブログでも日本語読み書き出来る外国人が見て翻訳してるのをお忘れなく。

  26. ばななんななしさん より:

    俺は昔、この人が好きでよく動画を見ていた。
    以前は純粋に日本のことを紹介していた。
    そしてある程度人気が出てきたところで、粘着房に家を特定されストーカまがいの事をされた。これはどう考えても粘着野郎が100%悪い。悪いが、海外の某雑誌に日本はスト〇カーが文化だと発信しやがった。その辺から反日言動が増えた。
    ツイで日本人に差別されたと汚い言葉で罵る。
    仲間のユーチューバー使って、私たちはレストランで日本人に左別されたと、動画を上げるが捏造がばれて大炎上。動画削除。
    日本人は座位日勧告、挑戦人、品人を訳もなく左別する。こんな腐ったレ胃シスト国なんか一刻も早く出ていきたいとツイで海外に発信等々。
    こんなのごく一部。思考が挑戦人そっくり。
    南犯島旦那に教育でもされたか?

  27. ばななんななしさん より:

    管理人さん、AAいいですね。特に2コマ目が好きです。切なくて胸がキュンとなりましたw

  28. ばななんななしさん より:

    ※25
    コメ欄見る限り、外人嫌いというより韓国人嫌いなだけだけどな(笑)
    何の不都合もねーじゃん

  29. ばななんななしさん より:

    反日工作に利用するために挑戦人が外国人YouTuberに近づくっていうのは
    ありえる話だよな
    有名なところだとモンゴル出身の横綱・朝青龍が日本で差別を受けたでしょと挑戦人記者(日本マスコミに寄生している)にしつこく聞かれて「いねーって言ってんだろうがこのキムチ野郎」と言ってしまい、その後、
    挑戦汚染されたマスコミに大バッシング報道され続け、横綱引退に追い込まれた、という話がある

  30. ばななんななしさん より:

    この女
    そっとじ

  31. ばななんななしさん より:

    顔がアンパンマンみたいになっとるな!

  32. ばななんななしさん より:

    ※28
    しかも意味もなく嫌っているのではなく、
    やつらの反日工作や犯罪に対しての正当な非難だからな。
    被害者が加害者を非難するのは当たり前。

  33. ばななんななしさん より:

    AA…お辞儀する鹿にお辞儀し返す人も珍しいな。

  34. ばななんななしさん より:

    わたしわ日本すむカナダ人さん
    この女イジメすきそう

  35. ばななんななしさん より:

    朝だかにラッパ吹いて鹿呼ぶ人って奈良公園?