外国人「ここで永遠に暮らしたい」 まるで日本のとある有名な映画のワンシーンのような神秘的な光景が話題に!


まるで映画「もののけ姫」が実写になったような神秘的な光景が話題になっていたので紹介します!
こんな場面に出くわしたら固まって動けなくなりそうだ。


This some Princess Mononoke shit right here





■海外の反応

・タイトルの「もののけ姫」って何なんだ?知らない人のために誰か頼む。
・↑もののけ姫ってのはアニメ映画のタイトルで、美しい森の中で鹿のような生き物が登場するシーンがある。
・アシタカアアアアアア!!!
・ディズニー映画から出てきたような光景だな。
・↑それかジブリ映画ね。
・うおおお こいつはすげえ!鹿たちが水面を歩いてたら更に良かったとは思うがな!
・これは最高じゃないか。一体どこで撮影したのさ!?
・この光景より「もののけ姫」に近いものは今まで見たことがなかった。色合い、シチュエーション、鹿の群れ…美しいね。
・昔からこういう動物の群れが川を渡ってるのを見ると、バカでかいワニが飛び出してくる映像に慣れすぎちまったから、ちょっとだけガッカリしたわww
・水面を歩いてないからアウト。

・「もののけ姫」は今んとこ自分の中で一番お気に入りな映画だ。
・誰かソーセージ祭りについて話をしないか?

・ソーセージパーティの始まりだ!
・ここで永遠に暮らしたいんだがよろしいかな。
・くっそ、見て速攻で腹が減ってきたわ。
・Redditのトップページでもののけ姫についてのネタが見れて嬉しいな。これは素晴らしい映画だからみんな見るべきだよ。
・撮影者よ、こいつらはちょっとでもお前が変な動きをしたら、思いっきり蹴り飛ばしてくる奴らだぞ。
・息をのむような光景じゃないか!
source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    いいから働け

  2. ばななんななしさん より:

    ネットなんてやってる奴がこんな所で永遠に暮らしたいとか嘘つくなよ

  3. ばななんななしさん より:

    シシ神さま。似てる…。

  4. ばななんななしさん より:

    AAのシシガミ様の再現率(笑)

  5. ばななんななしさん より:

    もののけ姫って公開当時小学生でなんかよくわかんない映画だなーって感じで大人になってから金曜ロードショーで見たらすげー映画だったんだな!ってわかったけど、なんか2回以上見返したくはならないんだよなー。他のジブリは何回か見てるのもあるんだけど

  6. ばななんななしさん より:

    バンビじゃなかった
    世代か

  7. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「今夜はお父さんのソーセージ祭りよ」だってwww

  8. ばななんななしさん より:

    会いに行くよ、ヤックルに乗って。

  9. ばななんななしさん より:

    ※ 1
    ラピュタも映画館で見た時はテンポが早過ぎでイマイチな感じだったけどテレビで何回も見るとストーリーを知ってる分補正されて面白いんだな ラピュタはテレビシリーズの方がよかったかも

  10. ばななんななしさん より:

    ん?何?
    って顔してる鹿さんが可愛すぎるw

  11. ばななんななしさん より:

    ソーセージの流れが分からんかった
    イムガー見らんない
    シシ神みたいな挙動不審で近づいてくるオッサン思い出したわ
    あ、AAがまともだ

  12. ばななんななしさん より:

    もののけは難しいナウシカと言われるだけあって見せ方に工夫が足りない
    意識の高さが鼻について娯楽としてイマイチの評価と思う

  13. ばななんななしさん より:

    ※5
    むしろ何度も見直したくて、ジブリで唯一何度も見てるのが、もののけなんだけど?
    ゆとりには難しくて分からないんだろうなー

  14. ばななんななしさん より:

    どこの国かなあ?
    日本の鹿じゃないね。

  15. ばななんななしさん より:

    ヘラ鹿に見える北米ロシア北欧辺りかな

  16. ばななんななしさん より:

    ※13
    別に5じゃないが、何でただの感想なのに
    いちいちゆとりだのと上から目線で馬鹿にするのか分からない。
    たいしたこと言ってるわけでもないのに。

  17. ばななんななしさん より:

    ソーセージは日本のチャーハンネタみたいなもん?