ミニストップで今日から発売された「まるごとプリンまん」が話題になっていたので紹介します!
とんでもなく甘そうなんですが、果たして合うのでしょうか…気になりますね!

プリンをまるごと 入れちゃいました! あったかスイーツ「まるごとプリンまん」 1/20(金)より順次発売



ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、スイーツ系中華まん「まるごとプリンまん(税込:108円)」を、2017年1月20日(金)より順次※、国内のミニストップ店舗(2016年12月末現在:2,234店)にて発売します。  2017年1月27日(金)より、国内のミニストップ全店で発売開始。
「まるごとプリンまん」は、プリンをイメージした生地のなかにプリンがまるごと入った、プリン好きにはたまらない商品です。卵黄だけを使用し、じっくりと蒸し上げた甘めのプリンと、ホカホカの中華まん生地が相性抜群な冬におすすめの新感覚スイーツです。

■商品名 : まるごとプリンまん
■価  格 : 108円(税込)
■エネルギー : 174Kcal

以下、全文はこちら











■海外の反応

・これはなんて魔法なんだ??さっさと俺を日本へ連れてってくれ!!



・未来の世界がここにある。



・俺の人生に必要なものはこれだった!



・おかげで寝れなくなっちまったぞ。



・これはやばいな。オーストラリアでこれが買えるところはあるのか?頼むおいてくれ!



・俺は一体なんて時代に生きているんだろう。



・日本で何が起きてるのか詳しく分からないが、彼らはプリンとコラボした食べ物を出すのにはまっているんだ。



・これはやりたいことリストに加えなくては。



・僕が日本にいた頃にこれが売っていればなぁ!!



・ブラジルまで届けてくれないか?



・なぜ私の国にはこういうクールなものがないのだろうか :(



・↑俺のところもだよ。



・ちょっくら日本へ行ってくる。すぐ戻るわ。



・オーマイガー!日本は俺らよりも何年も進んでるね!



・もちろん他にもたくさんあるが、こういうのがあるから日本に住んでいた頃がめちゃくちゃ恋しくなってくる。



・日本でお菓子の食べ歩きをしたけど、このプリンマンは一体どこにあったんだろうかT_T



・見た目がどれだけ変わっていても気にしない。十分日本が恋しくなったわ。

source source source









コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:34
    • まあプディングなんだしまわりも饅頭ってかスポンジだし
      普通にカスタードクリームケーキの味しそう
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:40
    • カロリーなんぼ?
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:41
    • 見たことあったけど スルーしてた
      ここで見て食べたくなったよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:42
    • うわ、何これ初めて知った。
      見た目が素晴らしいな。マジ食べたい。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:47
    • え~とゴメン普通のプリンが食べたい
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:47
    • >カロリーなんぼ?
      174kcalって書いてあるだろ
      記事読んでから書き込めとあれほど
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:49
    • プリケツま~んが食べたいっす
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:52
    • 今日から発売なのにもう世界に知れ渡るって速いなぁ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 19:57
    • カスタードクリームまんてとこだろな
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 20:12
    • プリンを包んで焼いたプリンパンというのはたまに見かけるな
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 20:19
    • こんなんよりクランキーチキンのピリ辛復活しろよ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 20:37
    • 安いな
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 20:39
    • 実物見てきたら中ぺちゃんこじゃねーか
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 20:51
    • 無茶しよんな
      こぼさずに食べきる自信ないわ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 21:01
    • 輸送中に潰れちゃうし、二つに割って見る人なんてまずいないから、
      実際にはこんなプリン型のものが中にはいってるかねえ。
      薄皮をまとった萩の月ってとこじゃないの?
      む、おいしそうだな、それは。
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 21:03
    • 20年くらい前セイコーマートにあった気がする。食べてはいない。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 21:05
    • 安いね
      その点は評価する
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 21:31
    • 20年ほど前に、ホットスパーに売ってた。1回だけと思ったが、うまかった。友達も食べ出して評価良かったのに、いつの間にか販売中止になった。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 21:53
    • なんか最近多くないかこんな食い物焼きそばショートケーキ味とか。ネタギレなんだろうかw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 22:07
    • アシモとかクラタスの話かと思ったらスイーツですか。
      うちの近くにはミニストップ無いのでガッガリ😞
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 22:18
    • これ熱かったら口ヤケドしそうだな
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 22:18
    • 北陸・中国地方とかミニストップ無い地域多すぎ
      ある地域でも県内に数店舗だけとか県庁所在地に無くて県境の田舎町にあるとか
      かなり偏りすぎ
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 22:31
    • クリームパンやん
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 22:49
    • 家のそばにちょうどミニストップあるから買えると良いな
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 23:27
    • シナモンの利いたアップルパイの具を中華まんの皮で
      包んだナイスな商品は、どうして登場しないんだぜ???
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 23:34
    • ・・・・ウチの蕎麦に、超弩ミニSTOPがあるから、カエルと「いいな♪」・・・って
      一体どういう状況よ
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 23:44
    • 最近ミニストップ行ってないから行ってみるかな
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 00:00
    • モモ尻まんが食べたい
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 02:55
    • これは写真と実際の商品が全然違う奴やな
      だいたいイオンなんか行かねぇよ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 10:59
    • 思ってなのと違ったw
      普通の冷たいプリンでいいです
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 11:12
    • シュークリームをチンした感じかな。
      ・・・うまいかも。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 11:24
    • 近所のパン屋に昔からあるわ。プリンぱん。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 12:42
    • この手のプリン使った商品なんて昔からあるよな
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 13:00
    • 安くて話のネタ用だね

      あ、AAと同じ感想になっちゃった
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 21:06
    • 外国の皆様。
      日本人を甘やかしたり褒めたりしないで下さい。調子に乗って態度がでかくなるから。只でさえ常識を知らない馬鹿が多いのにこれ以上酷くなる事に拍車を掛けないで頂きたい。
      外国の皆様が本当に驚いたからの感想を全否定する様な事で誠に申し訳ありませんが、これ以上調子に乗って自分の条件(休日を一年のうち丸々半月以上、定時退社、給料は最適50万以上で休みの半月も仕事しないけど給料を出す、自分の都合“介護や子育てなど”を優先してくれる、休日出勤や残業は一切し、営業担当者は気に食わない取引先は自分の判断で契約したり解除をして良い、客に文句とか言われたらふて腐れたりして良い、自分が悪くても謝罪しないで良い、謝罪するのは部署の責任者や社長などがするのが当然と思っている会社、もし責任者などが自分にも謝罪しろと言ったら謝罪代行業に依頼して良い、その依頼料は全額会社負担、その前に口煩い上司や先輩がいないのが良い“仕事しなくてもいちいち言わない”など)とんでもない条件を全てクリアしている会社が優良企業。「自分達の様な優秀な社員採用したきゃ、それぐらい当然の条件」って言い出す奴が増加する。正直現時点でもいます。甘やかしたりするのではなく厳しい態度を取る様にお願い致します。これは出来損ないの部下を持った1上司からの心からのお願いです。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 21:44
    • こういう扱いのプリンは大体不味い
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 22:23
    • ministopなんかねぇよ。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 22:33
    • イオンの100%子会社の食い物じゃなぁ…
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 23:17
    • 不倫の仲に姑を入れるとDOなるの~❤
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年01月22日 02:02
    • 一つ残ってたから買ったら
      ちっさくてぺちゃんこで皮が乾燥してた
      味はカスタードまん
    • 41. ばななんななしさん
    • 2017年01月22日 08:07
    • イオンの看板を無理やり付けたのは気持ち悪い
    • 42. ばななんななしさん
    • 2017年01月24日 08:39
    • 35のコピペ1年ぶりくらいに見た。
      最近また出回ってるんだ?w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...