外国人「今まで見た中で一番日本らしい」「なんて時代に生きてるんだ」 成田空港のラウンジにこんなのがあった!


成田空港のラウンジにて。
自動でビールを注いでくれる機械に対する海外の反応を紹介。
泡の量もちゃんと日本人の好みに合わせてくれてますね!


How you get beer in the airline lounge of a Japanese airport.





■海外の反応

・成田空港にあるラウンジだね。これは俺もやったことがあるよ。
・泡の部分が多すぎるな。
・泡が多すぎだが、100点満点には十分近いところまで行ってるな。
・この泡の量って、お前らは好きなの?
・↑残念なことに、日本じゃビールを注ぐ時は泡を多めにされるよ。っていうか泡が少なかったら文句を言われることもある。
・俺の家にこの機会を置きたいわ。
・アサヒビールはもう何年も飲んでいないな。いいビールだった。
・バーテンダーとして言わせてもらうと、個人的には手で注いだ方が好きだが、素晴らしい出来なので高評価を入れとくよ。
・↑そりゃお前にはその仕事があるから、自分で注ぐ方が好きだろうよww
・これはおそらく俺が今まで見た中で一番日本らしいものだ。
・イギリスでこのビールを出したら引っ叩かれるだろう。泡が多すぎる。
・↑それぞれの国に好みがあるんだよ。日本じゃこれが文字通り完璧なつぎ方なのさ。
・なんてことだ。ビールを注いでいる時の音が聞こえてきそうだ。
・こりゃあめちゃくちゃ素晴らしい機械じゃないか。
・↑空港で出てくるビールだから・・・そうだなおそらく20ドルはしそうだ。
・日本は最高すぎるね。彼らはテクノロジーの最前線をいっている。
・俺達は一体なんて時代に生きているんだ。
・アサヒのビールは酔っぱらいたいなら、かなりいいビールだよ。
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    この機械、中で妖精さんがジョンジョルノとオシッコして、最後口からツバ垂らしてるんだよな。

  2. ばななんななしさん より:

    ビールに泡は不要と思う日本人は60%もいるんだから、泡は不要だろ。
    ビール会社としてはビールの「理想」を考えているんだろうけどさ。

  3. ばななんななしさん より:

    ビールによって泡だちやすいビールと、そうでないビールがある

  4. ばななんななしさん より:

    ※4
    >正直、空港で酒を出すのはどうかと思う
    何故かね?搭乗した後に酔って騒ぐ客が現れる恐れがあるから?
    それじゃあ、売店で缶ビール販売も出来なくなるよね?
    機内食にワインつけられなくなるよね?
    …バカじゃねえの!